(平成20年奥州市前沢区42歳厄年連)

\桜未申友会だヨ!/全員集合

21055
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

前沢高校同窓会発足。 - ミナミアホヤマ

2008/06/20 (Fri) 13:29:10
*.ocn.ne.jp

連絡が行った人も行かなかった人にもお知らせです。

6月14日に厄年回のきっかけで前高同窓会を行い、来年からも定期的に集まろうということになりました。
めでたい! パチパチパチ。

連絡係はご存知わたくし。

来年まで楽しみによろしく。

度々の私。 - ミナミアホヤマ

2008/05/27 (Tue) 09:35:13
*.ocn.ne.jp

あの、24日に岩手でお祭りのテレビが放送されたそうで。
見たいなあ、誰か録画している人いませんか?

実家で - エド

2008/05/29 (Thu) 10:21:07
*.wakwak.ne.jp

かなりの盛り上がりだったそうで良かったね~

実家で ビデオに録画したの観たけれど 「脱げば42歳です!」には 爆笑ものだったわ。ん~確かにアホヤマさんは そうかも・・・(えっ;;)
e_P_583_P_

ダビングの仕方がわからないので 来たときに観るしかないのかしら?だれか 助けて~ e_P_612_P_

やったー! - ミナミアホヤマ

2008/06/02 (Mon) 08:41:14
*.ocn.ne.jp

みんな脱いだら42歳なのよ。
異論がある人は脱いでもらおうじゃないか!
杉本彩並みなら文句なし。

いや、ビデオ観たいねえ。ダビング誰かお願いします。
来週14日は前校の同窓会で帰るので、
誰か助けてちょうだい。

エドさん、よろしグー。

前沢牛まつりご苦労様でした。 - 奥州市どぉーっと!こむ。 URL

2008/06/01 (Sun) 17:58:32
*.ocn.ne.jp

前沢牛まつりの写真掲載いたしました。
(携帯版はアドレスに「/i」をつけて下さい。)
ご協力ありがとうございました。

お蔭様です! - HP管理人

2008/06/01 (Sun) 21:35:13
*.wakwak.ne.jp

奥州市どぉーっと!こむ様、
ほんとにいつもありがとうがざいます。
早速トップページからリンクさせていただきました。

みんな見てちょうだいねー
チャンチャンチャチャン ◆\(o'Q'o)/ヤー

東京参加組の打ち上げやります。 - ミナミアホヤマ

2008/05/22 (Thu) 11:12:20
*.ocn.ne.jp

あれからあっという間に一ヶ月、早いものですなあ。
関東参加組は今週末にご苦労様会を開くのです。
女子は全員参加で全員子連れ。拝一刀か!

楽しくやってきます。

東京参加組の打ち上げやりました。 - ミナミアホヤマ

2008/05/27 (Tue) 09:39:33
*.ocn.ne.jp

打ち上げやりました。1時スタート7時前にお開き。
いわゆるひとつの大盛り上がりという一日でした。

「また、踊りたいね」の声多し。いや、えがったえがった。
また飲むべしよ。

前沢牛まつりへの参加… - 会長ですが…

2008/05/16 (Fri) 08:51:06
*.nttpc.ne.jp

おはようございます!↓は演出部長よりの連絡を転載します。
『毎度です。ひじゃきゃぶが痛い方が続出の、おじさん、おばさん、お元気でしょうか?つきましては牛祭りに向けての、練習会の連絡です。
5/23(金) 勤労青少年ホーム。5/27(火)スポーツセンター。5/30(金) 勤労青少年ホーム。の3回です。
踊りを忘れた方、もっと素敵に踊りたい方、体脂肪を燃やしたい方、ついでにビールをおいしく飲みたい方は、奮って参加して下さい。
踊体型は、ステージ、スタメン。ステージ前で前日祭踊の、江刺区民の度肝を抜いた、非常に好評の江刺甚句と同じで行こうと思います。』
牛まつりのスケジュールは、
 ◎11時:いきスポ体育館に集合~着替えは、男:体育館(アリーナ)/女:2階の柔・剣道場(前日祭で昼食を食べたところ)~着替えて11時集合です。
 ◎11時30分頃:スタンバイ(特設ステージあたり)
 ◎11時45分頃:演舞披露~2回踊る予定
 ◎12時30分頃:牛まつり会場にて慰労会~鳳翔猿舞会さんの出店より用意してもらいます。会費は2千円(予定)~着替えて集合
と言ったところです。
沢山の皆さんで参加して、また盛り上がりましょう!


集合時間訂正10時30分 - HP管理人

2008/05/18 (Sun) 21:02:55
*.wakwak.ne.jp

牛まつりの集合時間は10時30分です。

Re: 前沢牛まつりへの参加… - 会長ですが…

2008/05/20 (Tue) 08:41:18
*.nttpc.ne.jp

ど~もすみませんでした…

おかげさまで・・・ - 讃祥会事務局

2008/05/08 (Thu) 13:01:57
*.tel.co.jp

江刺42歳年祝連「讃祥会」です。
奥州市3大春祭りの最後を飾る“江刺甚句まつり”は、お蔭様をもちまして、無事、盛大に終わらせることが出来ました。
最後と言うことでプレッシャーはありましたが、トップバッターを飾った「桜未申友会」さんの前沢春まつりの大成功に触発され、何とかやってこれました。大変ありがとうございます。
又、5/4にはGW中にも関わらず、甚句まつりでの演舞披露に多数お集まりいただき、ありがとうございました。2日目の午後と言うことで、少々バテ気味でしたが、エール交換にて皆元気をいただきました。本当に力になりました。感謝です。
来月あたりにでも、3地区合同慰労会行ないたいですね。
本当にありがとうございました。

甚句も終わり… - 会長ですが…

2008/05/08 (Thu) 08:56:46
*.nttpc.ne.jp

おはようございます。
5月4日の甚句祭りへの参加も無事終わり、少しホッとしていますが…昨晩は記念アルバム制作のための広報委員会に顔を出させて頂きました。広報委員の皆さんには『これからが本番!』という雰囲気で、すごく盛り上がって会議をしていましたので、どんなアルバムが出来上がるか、今から楽しみです。
それ以外の部会でも、まだまだ作業は続いていますが、みんなで協力し合って頑張って行きま~しょいッ!
それから、『前沢牛まつり』(6月1日)と『よさこいフェスタ』(7月6日)へのご案内(招待ではありません、念のため…)が届いています。どちらも午前中(11~12時頃かな?)に踊ることになりそうです。沢山参加してまた盛り上がりましょう!

江刺甚句祭りへの参加 - 会長ですが…

2008/04/30 (Wed) 09:21:31
*.nttpc.ne.jp

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
打ち上げも大盛り上がりで、この勢いで5月4日もがんばって行きま~しょいッ!
と言うことで、5月3日19:00~の練習と、5月4日10:30集合(勤労青少年ホーム:ふれセン脇)等のスケジュールの連絡を役員にてクラス毎に手配をしてお願いします。あわせて、現在参加予定者が45~7名程度なので、何とか50名以上になる様に声掛けもしましょう!みんなで江刺も盛り上がりましょう!よろしくお願いします。

スナックRinneに春まつりの写真が! - HP管理人

2008/04/27 (Sun) 12:57:03
*.wakwak.ne.jp

協賛していただいた水沢のスナックRinne様の店内に前沢春まつりの写真が70枚以上掲示されているそうです e_P_95_P_ 前高同級生の財務部長はじめ皆さんでお礼かたがた是非足を運んでくださいね!
Rinne様のHPもご覧下さい(・∀・)イイ!!
PC版 http://rinne.oshushi.com
携帯版 http://rinne.oshushi.com/i

お祝い&エール! - 天馬飛翔会

2008/04/24 (Thu) 22:55:10
*.dion.ne.jp

ひと言“晴天の下、大成功の本祭でした!”
この2日間の為に1000日以上の時間をかけて準備してきたわけですので、感慨無量かと思います。
祭典の準備とともに築き上げた友の和をずっと大切にして行ってください。
桜未申友会に幸あれ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.