OMENS OF PEACE 

6160
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました! - 荒牧璃美 URL

2014/09/20 (Sat) 21:45:25


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

神様はいるんだなって思います。 - kyougoku URL

2014/09/10 (Wed) 23:47:32


絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - iyo URL

2014/09/10 (Wed) 07:38:17


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
仕事をやめることにしました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
よければ、みにいってみてください。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - arita URL

2014/08/18 (Mon) 13:22:04


いきなりごめんなさい。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよければ、是非みてください。
嬉しかったです。

3周年記念ヾ(*´∀`*)ノ - Shun

2010/02/11 (Thu) 23:20:37

早速、来ちゃいました!

そういえば、gosukeさんも撮影は好きなのかな!?

ケータイカメラでも基本的には問題ないけれど、やっぱりちゃんとしたカメラの方がいいよねぇ。

僕も買おうかな。
いま、欲しいデジカメがありまして、RICOHのGRってヤツなのです。
もし買ったら、今度、旅行に行きましょうw

Re: 3周年記念ヾ(*´∀`*)ノ - 管理人gosuke

2010/02/11 (Thu) 23:36:38

撮影が好きというか、記録したいんだよね!

今って、フイルムじゃないから、印刷しない限り紙で見れないじゃん。
だから、HPにすれば後で容易に見返せるかなと思ってます。


で、忘れないように更新しないといけないんだけど、更新せずに今日まできちゃいました・・・・。

shunさんがカメラ買ったら旅行に行きましょう!

というか、買わなくても行きましょう!!

祝!3周年 - 埼玉人(おのむら)

2010/02/11 (Thu) 22:53:16

拝見しました。
あっちこっち出かけてますなぁ。素晴らしい。

ところで、リンク用のバナーの写真は、長野のビーナスラインでしょうか・・・。

Re: 祝!3周年 - 管理人gosuke

2010/02/11 (Thu) 23:32:12

タイトルしかなくて、すいません。

1ページずつ更新していきます!

リンクの埼玉人さんのHPも変更します!!


画像は大分県の「九十」という高原だったと思います!

ビーナスラインと言えば、霧ケ峰だよね。
行ったことあるよ~。

無題 - Shun

2007/08/19 (Sun) 20:18:28

おひさ~!です。
書き込みは全然してないけど…しょっちゅう拝見してますよ!!

今回の神奈川県警の画像集おもしろかったです(笑)

goさん、かなりアクティブに活動してますね!!アグレッシブでいいですw


そういえば…来年の4月に入院するんですよね。お邪魔じゃなければ必ずお見舞いに伺いますので!!
原宿なんか、3年ぶりくらいだし(笑)

Re: 無題 - 管理人gosuke

2007/08/21 (Tue) 22:58:10

メッセージありがとうございます。
本当はいろいろな写真載せたかったんですけど、お堅いお役所なので不可で撮れませんでした。

そうなんです、4月に手術予定なんですけど、就活とかさなるんで、どうしようかまだ悩んでいます。


3ヶ月ぶりの更新だったのに見てくれる人がいてよかったです。
ありがとうshunさん!!

Re: 無題 - Shun

2007/08/22 (Wed) 08:16:02

やっぱり撮影許可のおりないところがあるんですねー。北朝鮮みたいですねー。不祥事の塊のくせに(笑)きっと、叩けばまだまだホコリがでますよ、うん。

そっか。4月ってちょうど就職活動がはじまる頃だよね…。う~ん難しいけど、有名な病院なんでしょ?予約とるのまた大変かもしれないし、第一、社会人になったらそれこそ入院できないよ!?
今のうちにやっとくのがベストだよ!!お見舞いには、お邪魔ではければ行かせてくださいねw

小田急の - 埼玉人★

2007/06/02 (Sat) 02:14:43

新型車両、ご覧になりましたか?

Re: 小田急の - 管理人gosuke

2007/06/03 (Sun) 00:46:39

見てません!

最近2回ほどOER使いましたが、すれ違いもしませんでした。
噂では側面が3000系とあまりかわらないらしいですね。

早く見てみたいです!

快速急行でも100キロ出さないのには驚きです!

Re: 小田急の - 埼玉人★

2007/06/03 (Sun) 01:56:54

いやいや、まだ営業運転してません。

海老名車庫(屋外)に一編成入ってます。
小田急海老名駅の新宿方面ホームの一番新宿方か、相鉄ホーム、一番横浜方なら姿が確認できると思います。海老名車庫の相模大野寄りの方に入ってます。

朝ラッシュ時ならほかの車両が出払っているのでよりチェックしやすいです。イメージでは、千代田線や半蔵門線、有楽町線などの古い車両のように、前が角ばった形です。

快速でも100以上出さないです。日中の複々線でやっと100出すくらいです。

Re: 小田急の - 管理人gosuke

2007/06/03 (Sun) 23:13:18

海老名にまだいるんですか!
これは見に行かないといけないです。
今度海老名に行ったときに見てきます!

全面が角ばったタイプは今までのOERにはなかったですね。
相鉄でいう8000系タイプですかね。
これは興味大です!

おひさです!! - Shun

2007/06/01 (Fri) 19:09:47

画像無しでスミマセン(汗)

どうも先日はたくさんのDVDありがとうございました!!!授業の方もあるので…ザ・ワイドをまだちゃんと見れてないんです!!
後でゆっくり見せていただきます。。。(ヨダレ)
ってか、岩井志麻子の罰ゲームは激しかった…w

うちもなんとかMXを映るようにしなければ!!

Re: おひさです!! - 管理人gosuke

2007/06/03 (Sun) 00:43:15

いえいえ、いつもshunさんにはお世話になっているので!

ちなみにもう「夢中」6回分たまりましたよ。

最近、映りが悪くて映像が完全に見えませんね。

ちゃんと映っているか見るんですけど、映りがあまりにもヒドイんで確認した後すぐ停止ボタン押してしまいます。

なので「夢中」は見てません!

またまた・・・ - 埼玉人★

2007/05/13 (Sun) 22:34:03

津久井湖に行きました。
片道50分は疲れないし退屈しないいい距離です。

3時に出発したのですが、なかなか楽しめました。
日没近づく「城山ダム」です。

サスペンスを思い浮かべるそうですね(笑)

今度行きましょう。

Re: またまた・・・ - 管理人gosuke

2007/05/16 (Wed) 21:16:51

サスペンスの匂いがプンプンします。

本当に何か見えますよ。

津久井も行きたいですけど、もっと何かが見える「猿島」にも行きませんか?

離島ですよ!

Re: またまた・・・ - 埼玉人★

2007/05/18 (Fri) 01:08:18

あ、絶対そっちのほうがいいね。

猿島>津久井

ですわ。
ちょっと、梅雨になる前に行きましょうよ。
ついでに東京湾フェリーにも・・・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.