気軽に雑談場~( ´∀`)

15305
気軽に質問!何でもこいですよ(σ・ω・)σ 業者・荒らしは即削除。即アク禁ね(笑)
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/12/24 (Sun) 18:57:23

この投稿は管理者の承認待ちです

こんばんにゃ。 - けべろ~ (女性)

2014/05/31 (Sat) 00:30:17

HP 拝見しました。
Balius カッコいい♪

はじめまして。 - ふー。 (男性)

2014/04/18 (Fri) 09:30:07

ここまで、いじるのにいくらくらいかかりました?

インナーフェンダーについてです がんも (男性)

2014/01/18 (Sat) 16:20:52

カスタム紹介のページを拝見させていただきました。
自分もバリオス2の青に乗っていてインナーフェンダーに変えたいと思っているんですがネットで調べた結果、バリ1だったら簡単にインナーにできるみたいなんですけど、2はちょっと工夫がいるらしくどうも考えがまとまりません。。どのように替えられたのか教えていただきたいですm(_ _)m
今はグリップとエンドをちょこっと変えただけのドノーマル状態で一年経ちました。これからカスタムどんどんしていきたいので、ご教授お願いしたい出す!

大阪すみです ゆーた (?)

2012/07/16 (Mon) 22:30:37

八尾にすんでます。
バリオス2型に乗ってます。
よかったらお話しましょう!!
ツーリング一緒にいきたいです!

はじめまして - ジュン (男性)

2010/02/12 (Fri) 18:56:36

このHP拝見させていただきました!
管理人さんのカスタムとても好きです!!
ひとつ教えてもらいたいのですがタイヤの赤いリムステッカーは何㎜のを使用されたのですか?
よろしくお願いします。

無題 - T.M (男性)

2010/01/25 (Mon) 00:53:01

ども!同じバリⅡに乗ってます(*^^)vヨロシク!!

初めまして - ふたろう (男性)

2008/10/17 (Fri) 21:07:33

自分のバイクにもコンドルハンを付けていて今度ハンドルブレースをつけたいのですが、どのサイズのをつけられているのでしょか?よろしければ教えて下さい。

Re: 初めまして - おかき@管理人 (男性)

2008/12/27 (Sat) 20:57:30

返信遅くなりまして申し訳ございません…。

ハンドルブレースですがSサイズを使用しています。
メーカーはPOSHでバラ売りを組み合わせて買いました♪

Re: 初めまして - ふたろう (男性)  URL

2009/01/13 (Tue) 20:57:45

ありがとうございます i_P_482_P_
自分のはバリオス1ですがここのHPを参考にさせていただいています。

Re: 初めまして - ◎さあ (男性)

2009/10/11 (Sun) 18:14:37

初めまして。こんにちは。

私も、コンドルハンドルを使用しています。
POSHのハンドルブレースでなく、ラフ&ロードの
ブレースを装着しようと、したところ、鍵の抜き差しの際に、鍵と干渉してしまいます。

ハンドル角度や、鍵の干渉について、何か気付いた点などあれば、教えてください。

はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/22 (Tue) 20:08:31


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


初めまして - タモリ (男性)

2009/08/05 (Wed) 21:47:56

同じバリオスⅡに乗っている物てすけど、最近Overのマフラーに換えました。バッフル、ネジ緩めて簡単に抜けると思ったんですけどなかなか取れません・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.