ARASHIC☆SATOSHIC

9383
嵐のこと 自分のこと話しちゃいましょう
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2009/11/21 (Sat) 05:25:50

この投稿は管理者の承認待ちです

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 18:45:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 01:43:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/16 (Mon) 11:39:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ソロコン発見 - みみ

2007/08/10 (Fri) 21:04:57

2006智くんの初ソロコンのニュースを発見
アジアのどっかのニュースなんだけどどこかは??

たくさんの映像とインタビューまで
いいなぁ やっぱりカッコいい
またソロコンやらないかなぁ
そしたら絶対逢いに行くよ


e_P_69_P_ http://jp.youtube.com/watch?v=o0H25ozxZ7Q&mode=related&search=

ドイツから・・・ - くぅ

2007/07/01 (Sun) 10:03:49

みみさん、こちらのブログ全部見させていただきました。私にとってはありがたい話しばかりだし、それに私自身普段言えない事をこちらで皆さん楽しそうに話していて吹っ切れたというか・・・。ぜひぜひお仲間に入れてください♪

みみさんにはメールでお話ししましたが改めて自己紹介です(*^o^*)

主婦で9才、3才の女の子の母です。数ヶ月前ふとしたきっかけで当時見ていなかった「ごくせん」を見て松本潤くんの虜になってしまいました。
そして一つ問題なのが私はドイツ在住(-_-#)皆さんの様にCDやコンサート、TVもタイムリーでは見れない状況です。好評のバンビ~ノのサイト限定のドラマが見れるのは日本国内限定、見たことがありません。うっ悲しい(T_T)でも今はPCの色々な動画サイトから見れるのでこのドイツでの慣れない生活の癒しになっています。みみさんのラジオリポなんて本当にありがたいです!これからちょこちょこお邪魔させていただき私の癒しの一つにさせていただきます。でも子育てされながらですので無理なさらないようにしてくださいね。
秋にパリに行く予定なのでパリのJ-popチャンネル見れたらいいなと今から楽しみにしています。ドイツの日本書店で見かけた「kame~」と言っていた亀梨くんファンのドイツ人の女の子同様きっと潤くんファンいそうです!欧州ギャルも見る目があるんです♪

あまり文章を書くのが苦手なのでコメントしない事があるかもしれませんがお許しください。もうすぐ夏コンですね。海の向こうから応援しています。皆さんの楽しみを少し分けていただけたら光栄です。

こらからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: ドイツから・・・ - みみ

2007/07/02 (Mon) 21:56:00

いらっしゃい!訪問ありがとう
ここは主婦で母の人が多いし
みんな良い人ばっかり集まってるから
気軽にコメントしちゃってくださいね

全部読み返したの?!
それはそれは。。。大変だったでしょ
そして恥ずかしいデス。。。
でも嬉しいですよ
こちらこそ宜しくお願いしますね

ひとつだけわがままいいですか?
「くぅさん」っていうお友達が既にここにいらっしゃるので
☆でも♪でも何でもいいんですけど
なんか違いを付けてくださると
その方と区別がついていいです
勝手なお願いですが宜しくお願いします

変わってる~ - kei

2007/06/23 (Sat) 22:52:28

 みみちゃん、ブログのテーマのとこっていうの?
潤くんから、すかっり大ちゃんに変わってた~!
 うふふ、なんか、わかんないけど、ニッコリしてしまった!!!(笑)
 いいよ!いいよ!
 癒しの大ちゃんとばかり思っていたのに、最近かっこよく感じてきたのは、完璧、みみちゃんの影響だよ!
 

変えたよ - みみ

2007/06/24 (Sun) 02:47:32

もうね 大ちゃんでいいの e_P_471_P_
だから変えちゃった
でもちゃんと5人が好きってコトだよ

大ちゃんは実はめっちゃカッコいいんだよ e_P_95_P_
この下 e_P_493_P_ のリンク貼ってあるやつ見て!
コレ見たら絶対認めてくれるから!

みみの影響で
みんながもっと大ちゃんに注目してくれると嬉しいよ e_P_482_P_

お礼 - みみ

2007/06/23 (Sat) 10:34:32

コメントいっぱいありがとう

涙がいっぱいでした

何もなかったかのように復活したいと思ってます

あくまでもフツーにサラッとね


待っててね


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.