おぢょこまBBS

10182
(管理者の承認待ち) -
2014/09/08 (Mon) 18:33:04
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/04 (Thu) 20:22:24
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/08/30 (Sat) 03:37:11
この投稿は管理者の承認待ちです
|・・)ちら。。 - ゆみちゃん。
2010/05/06 (Thu) 08:50:36

のんたさん、お久しぶりです(^.^)
始業2時間半前にうちを出る・ゆみです。
この度ははいろいろとありがとうございました。


まぁちゃんにココを教えてもらい、遊びに来てみました~♪
おじょ~&こまちゃんのかわいい姿に癒してもらったので(笑)
今日も元気にお仕事出来そうです。

ということで足跡ペタペタ。
Re: |・・)ちら。。 - のんた
2010/05/06 (Thu) 13:00:20
ようこそいらさいまし。 
先日はマイペース父とワガママ妹が大変お世話になりました。

始業2時間半前??? うぉぉぉぉっ!!!
多分おとーさんとまぁがボヤいてたと思うけど、ワタクシ、天文学的にだらしない子ちゃんです。
その余裕時間の15分を、私に分けて下さ~~~いっ!!!

お久しぶりです! - chie3848
2009/09/28 (Mon) 22:18:54
お久しぶりです!
コメありがとうございました(*^。^*)
アトムもようやく3才となりましたが、しっかり者?のレオンと比べたらまだまだオコチャマ全開なんですけどね〜^^;レオンに甘えながらアトムも少しづつ大人になってるのかな〜と思ってます(^。^)

アレルギー体質のレオンは一生の付き合いなので仕方がないのですが、その点アトムは全く手がかからなくと思ってたけど、レオンが経験した事がない事を経験してるので、今回の目に関しても初体験だったのです。でも幸い目薬も嫌がらずほ〜んと手のかからないアトムだな〜と実感です。
今年も我が家の恒例秋旅行を来月に行く事になりました。いつもながら普通の日なのでお会いする事は難しいと思いますが、いつかおぢょこまちゃん達にお会いできれば嬉しいなと思ってます!
去年と同じく「イマジン」さんに宿泊です。
今年は予約が早く埋まって急いでとれた感じでした。
のんたさんもお体に気を付けてお仕事頑張ってください(*^。^*)
Re: お久しぶりです! - のんた
2009/10/01 (Thu) 12:40:36
カキコありがとうございます。 
3才なんてまだまだオコチャマですよ〜、こまたんなんて5才だけどまだオコチャマですから〜♪

イマジンさんですか?  良いですね。
私もまた泊まりたいと思ってますが、、、5月の連休は競争率が激しいので来年も泊まれるかどうか。。。

平日はゆっくり遊べることと思います。
楽しんできて下さいね〜♪
はじめましてです。 - うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 17:55:44

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - のんた
2009/09/24 (Thu) 15:02:39
カキコありがとうございます。
お暇がありましたらまた来てくださいね。
お久しぶりです♪ - 紫苑 E-mail
2009/07/14 (Tue) 15:49:28
のんたさん、ご無沙汰してます。
憶えててくれてるでしょうか(;´д`)
ブログをやめてかなりの月日経ちました。

朱鞠の写真をupしたかったのだけど
どうしても紫苑を知ってる人に伝えたいことがあって・・・
7月11日に紫苑が14歳で眠りにつきました。
ママの桃花と朱鞠は元気です。
また、落ち着いたら遊びに来ますね。
相変わらず可愛いおじょこまちゃんに癒されました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
 
Re: お久しぶりです♪ - のんた
2009/07/14 (Tue) 17:41:04
お久しぶりです。

紫苑ちゃんの事、知らせて下さってありがとうございます。
紫苑ちゃん、ゆっくり休んで下さいね。

桃花&しゅまたんは元気なのですね。
桃ねぇさん、たくさん食べてます?  しゅまたんは少し大人になった?

よしみぃたんは体調崩してませんか?
暑くなってきたし、精神的にも不安定になっているだろうから、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
はじめまして - よっちゃん Site
2009/06/19 (Fri) 23:40:07
こんばんは
ブログに訪問きていただいたみたいで遊びにきました。
こまちちゃん、綺麗なロングですね。
我が家にもシーズー2頭がいて1頭はロングですがおてんば娘なので飼い主の理想のロングにはほど遠いです^^;

また遊びにきますね。
Re: はじめまして - のんた
2009/06/24 (Wed) 15:29:10
はじめまして、カキコありがとうございます。
伺ったのは主人ですかね、、、ロン毛のシーちゃんフェチなんです。

ムクちゃんは、可愛いスタイルをしてますね。
ビリーブさんはコートがマバユイ。
もしかして、プロさんですか?

うちの子は、切れ毛と変色が酷くて悩んでます。
色々教えていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
こちらこそ - よっちゃん Site
2009/06/24 (Wed) 23:07:38
ご主人が来てくださったのですね。

プロといわれるとはずかしいのですが、一応トリマーなので2頭は私がトリミングをしています。

ビリーブも切れ毛がすごくて伸ばすのに試行錯誤しています。のんたさんも一緒に頑張りましょう^^v







Re: はじめまして - のんた
2009/07/14 (Tue) 17:32:11
レス、遅くなってしまってすみません。

トリマーさんなのですか? 
どうりでキレイなハズです。

こまちの切れ毛はハンパじゃないのですが、長いのが好きでどうしても切れません。
だんだんショボくなってきたので、そろそろ限界かな~と心の中では思っているんですけど^^;
初めまして♪ - なめこ
2009/06/24 (Wed) 22:15:35
こんばんわ~☆
先日はご訪問ありがとうございました!!

ウチの子もタオル見つけるとすぐガシガシしちゃうので、いつもタオルはわんこ達の届かない所へ避難させてますよ(笑)

またお邪魔しま~す(^^)
Re: 初めまして♪ - のんた
2009/07/14 (Tue) 17:27:39
はじめまして~、コメありがとうございます。
レス遅くなっちゃってすみません。
もう20日も経ってるし、、、本当すみません。

タオル、本当ボロッボロです。
糸の出ないタオル、誰か開発してくれないですかね?
ありがとうございました! - chie3848
2008/12/30 (Tue) 22:29:17
今年も色々相談にのっていただいたりありがとうございました!
今年1年仲良くしていただいて嬉しい年になりました!!
来年も変わらないお付き合いよろしくお願いします
m(__)m
来年ものんたさん御家族幸せな年になりますように。。。
Re: ありがとうございました! - のんた
2009/01/02 (Fri) 08:57:00
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、色々お世話になりましてありがとうございました。

良いお正月をお迎えの事と思います。
今年もどうぞよろしくお願いします♪