ROHAN掲示板

11552
荒らしや、誹謗中傷に値する発言はご遠慮ください
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/04/03 (Sat) 19:06:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:16:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:32:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

まりこさーん! - 一匹狼

2007/09/13 (Thu) 00:51:01

Marikouさん長い間お疲れ様!!!
いろいろ楽しかったよ、ありがとね!って話したことないけど。
リアルでもがんばってください。
ずっと応援してます!

バイバイ

敵対に関して - イシシュウ

2007/08/27 (Mon) 23:18:57

こんばんは、公式から来ました。
ちなみに私もオンサーバー出身です。

最近Pvに対して興味を持ち、
盛んにPvやられているギルドに入れて貰いたいと思い探していたら、大奥さんに行き着きました。

敵対に関してなんですが、戦争状態になっている状態のことを指すのでしょうか?


それと敵対したギルドに対しては、
その所属メンバー全員に対してなのでしょうか?
※PKされたのならされた人にだけ的を絞るとかってのは無いのかなと。

Re: 敵対に関して - marikou

2007/08/28 (Tue) 09:13:37

あとでギルマスからレスがつくかと思いますが・・


敵対は戦争状態はもちろん FPK状態でも敵対と認識したギルドに対して敵対と言ってるです
つまりいつでもどこでも ってかんじだと思われます

>※PKされたのならされた人にだけ的を絞るとかってのは無いのかなと。

↑についてですが
結構的を絞っているところがあります。
普通のPKとかはギルド単位で狙うことは無いですが

敵対との便乗・ギルド単位でのFPK戦・・など
あきらかにギルドとしてうちに敵意を表している場合など・・

敵対にするかしないか 解除するか続けるかなどは
一応 ギルド全員の意見を聞いて決定しているので
解除されたりすることもあります

個人のPKは自由なのでしてない人もいます
戦争時のみ、とか。


↑のように結構頻繁にPvが起こりますので
これに伴って大奥に加入したいとなると

・フレがとても減ります
・まったり狩り・・は難しいです
・情報漏洩に厳しいです
・ギルド内の空気を乱したり勝手な行動となると即BAN
・いろんなところでいろんなことを言われます
・メインキャラである程度のLVが必要
・出身が敵対でないこと

・・などなど厳しい条件&外部への情報漏洩を避けるためが多いので公募はしていませんが、やる気と
信頼性とつらい状況にそれでも耐えて大奥としてやっていきたいという強い意志があれば話ができるんじゃないかと思います。
体験とかなんとなくはいりたいーってのはないですね。

元フレを殺す場面もでてくるかもしれないですよ。

はじめまして^^ - 夢追人 URL

2007/08/23 (Thu) 02:29:43

お邪魔しますっ
~Garden in the Air~空中庭園の個人ファンサイトを運営している夢追人です。

新生R.O.H.A.N公式サイトのファンサイトからたどり着きました。
貴サイトを拝見し、ぜひ私のサイトでもご紹介させて頂きたいと思い書き込みしました
宜しければご検討のほど何卒よろしくお願いします。


http://moonlight77-meine.com/

Re: はじめまして^^ - まりこう

2007/08/23 (Thu) 19:48:38

はじめまして。
どうぞ、リンクのほうはかまわないですよ。
うちのほうからも リンク入れるように管理者に頼んでおきます~

サイト構築がんばってください。

movieすっげーーー!!! - anonymously

2007/08/19 (Sun) 12:55:34

Phioさん作のmovie観ました!!!
感動した!!!!!てかどうやったらこんなすごいmovie作れるのって感じ!!
marikouさんが悪役?っぽくてうけたw
KKZのお兄ちゃんかっけーーー

Re: movieすっげーーー!!! - まりこう

2007/08/20 (Mon) 16:45:00

なぜか?あの役ですが
ムービーとても気に入ってます
ギルマスの出番がちょっと少ないですけど・・w

phioさんはすごいもの作ってクレたですよ

リンクさせて頂きました。 - 旅人

2007/08/18 (Sat) 13:26:08

LexusAzurギルドHPの旅人です。

ギルドHP再構築によりリンクが消滅してしまったので、再度リンクを張らせて頂きます。
またギルドHPのURLが変更になりましたのでお手数ですが再設定をお願い致します。

新URL http://travel-b.com/rohan/lexusazur/

交流があまりなくなってしまいましたが、今後もよろしくお願いします|’-’)b

Re: リンクさせて頂きました。 - marikou

2007/08/20 (Mon) 16:43:57

どうも~ ご無沙汰しております
リンクの件はらむねが完了させてくれましたー
またよろしくお願いします

うまかった - まりこう

2007/08/15 (Wed) 13:06:29

メンテ中に 久々にココ一のカレー食べたけど
海鮮カツカレー うまかったー!!!!
結構な量だけどたべちゃったよ!

質問 - エドネ民

2007/08/13 (Mon) 20:39:49

AceKさん

大奥の言ってる友好のギルドの定義って何?

戦争始めた瞬間に同盟に上げたりすんの?



あと、大奥ではギルマスのこと殿って呼ぶの?

Re: 質問 - Ace

2007/08/14 (Tue) 10:21:37

ただ単に仲の良い、PTとかいろいろ一緒に遊ぶギルドですね。

もちろん殿と呼ばれています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.