みんなの掲示板

23464
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

みんな元気かなぁ? - (oゝU・)σとまと

2023/05/19 (Fri) 13:28:22

久しぶりに覗いたら
まだ投稿できたから
投稿してみた(っ •̀  ̫•́ )

Re: みんな元気かなぁ? - ☆ぴかぴか☆

2024/02/13 (Tue) 00:46:18

とまとっち、遅れてごめんね!(笑)
こちらは元気です。とまとっちは元気?
最近はゲームしてないな。MMO流行ってた頃が懐かしいね~いいゲームだったよトリックスター。ギルド集会とか開いてくれてたコニさんには本当に感謝だね。
もうあれから15年くらい?は経つんだから早いね。
みんなが元気で健康な日々を送っていますように。

無題 - ぴかぴか

2018/10/08 (Mon) 00:59:19

おーいみんな元気してるかー!?
平成最後の夏終わったよー
休日ほぼ外に出ないで終わったよ・・・

昔有名だったトリスタのブログを久しぶりに覗いて
たまたまクリックした記事の中の画像に
パフェさんとルルさんがいてすっごくびっくりした(笑
それで懐かしくなってここに書き込んでるところ。

ゲームは相変わらずしてます。
主にフォートナイトをちょくちょくと。
ってことでみんなデュオかスクアッドしよーぜ!
以上ぴかぴかでした。

Re: 無題 - コニ URL

2018/12/08 (Sat) 03:00:01

えー、HP破綻し、掲示板単独で残っているようですね…
初めてやったオンラインゲームがここまで思い出にのこるのは、NSNLに集まってくれたみんなに出会えたおかげです。

今、ゲームはあまりやってないけど、去年からカメラを趣味で始めました。よかったらインスタ覗いて気軽に絡んでね!

それでは、楽しい思い出をありがとう!

無題 - 零

2015/03/19 (Thu) 05:20:12

こにさんにとまとに、お世話になりました
どこかでまた

Re: 無題 - コニ

2015/09/21 (Mon) 00:49:32

以外とこの掲示板って残ってるんだね・・・
次開くときは半年、一年、はたまた来週か・・・
友達脅かすつもりがドップリはまってたよ・・・

色んな人に出会えて色んな思い出が沢山できたゲームでした。
みんな元気にやってるかなぁ?
コニは今日も元気です。

Re: 無題 - ぴか

2015/09/25 (Fri) 20:03:46

元気だよー
たまに覗きにきてるよ!
本当に色々な思い出がたくさん。
コニさん元気なにより。
また来るね!

Re: 無題 - とまと

2015/12/04 (Fri) 14:17:17

元気してるよ(/・ω・)/
みんな元気そうで良かった(*^_^*)

そういえば外国版?ではトリスタできるっぽいねぇ(´-`*)

トリスタサービス終了(´・ω・`) - (oゝU・)σとまと

2013/11/22 (Fri) 20:49:53

トリスタが2014年1月28日(火)をもってサービスの提供を終了だって…(´・ω・`)


Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - ぴかぴか

2013/11/23 (Sat) 09:28:14

とまとっち!久しぶり!

その話を昨日の夜知りました。。
2chのスレ久々に覗いてみんなの思い出話を見てセンチな気分になっちゃったよ。
SL3の装備掘れなかったなあ(笑
そもそも狸で掘ってたこと自体あれなんだけどさ。

とにかくセンチメンタルだよ!あ、ゆずのセンチメンタル聞こう!

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - (oゝU・)σとまと

2013/12/03 (Tue) 23:15:19

>>ぴかさん

とまとっちって呼ばれるのも懐かしいw
なんだか「た●ごっち」みたい(-m-*)

(´・ω・)(・д・`)ネェ━♪切ないよホントっ…
新しいポーラってキャラが出たばっかなのにね;

もうポンポンや青ペンやノーラやリスっぽいの(名前なんだったけな;)やプリには会えなくなるのんだね(ノω・、)

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - 謎の人

2013/12/14 (Sat) 15:05:00

寂しい事ですよね。コニさんと出合った頃が懐かしいです。
急遽ログインしてさよならのメッセージ入れました。
運営移管が駄目だったのか、移管する時点で破綻寸前だったのか・・・。
TSならぬTW(テイルズウィーバー)をやってます。
キャラ名はTSと同じでやってますので、もし見かけましたら宜しくです。
コニさんを暗殺するために刺客を育成してたので残念です。

育成キャラ数72、スロ4装備掘り当てた苦労、所持ゲルダも・・・。

謎の人ことスメディでした。

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - ぴかぴか

2013/12/17 (Tue) 22:38:56

>とまとっち
そうなんだ…。新しいキャラ出たばっかりなのにねえ><
青ペンとか懐かしすぎて笑ってしまったよw
サービス終了前にキャラ作ってログインでもするかなあ・・・

>スメディさん
TSやってたころからそのコニさんを暗殺云々というのをおっしゃってましたねw
今はTWですか。私はFF14をちょくちょくやっています。久々のMMOですが、TSのときみたいなワクワク感がなくてちょっぴりがっかりな感じです。

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - しゃか

2013/12/23 (Mon) 21:07:20

久しぶりにInしたけど、トリックスター終わっちゃうんですね
寂しいなぁ

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - 謎の人

2013/12/25 (Wed) 18:21:23

>ぴかぴかさん
コニさんは最後にテチチで遭遇した時に私の火力見て逃げられましたよw
TWもMAPやクエスト変更で簡単にLvが上がってしまう仕様で引退者出てます。
苦労して数年がかりでLv245とかにしていたのが、システム変更で普通にクエスト消化で1ヶ月もかからない仕様でして・・・

しかし所持金カンストで小切手もゴミw苦労してそろえた装備も育成したキャラもw

私の場合ハンゲ経由でしたので、運営移管で所持ポイント6ヶ月ルールにされたのを消費者センターとか介入させてハンコイン(ハンゲームポイント)に戻しての移管同意でしたので、万単位で変換対応させて戻しておいて助かりました。

ただお金では買えない時間と出会いが・・・悲しいですね。

最後のメンテでもバグを起こしてる運営さんなので、運営移管が致命的だったのかと・・・

元マスターコニさん、コニさんの後継でマスターを頑張られたとまとさん、ギルドメンバー一同様、約8年間のTSライフを一緒に過ごせて楽しかったです。

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) - コニ・D・ティーチ

2013/12/26 (Thu) 12:24:19

人の夢は終わらねぇぜ!!
ゼハハハッハー

Re: トリスタサービス終了(´・ω・`) -  (oゝU・)σとまと

2013/12/27 (Fri) 23:09:39

スメディさん>>
スメディさんには、スワンプでお世話になりましたね。
HP用の石だったかな?それ掘るの手伝ってもらって…あの時は本当ありがとうございます(´▽` )

マスター…そういえば私マスターのままでしたね><パソコンがインストールすら出来ないのでコニちゃんをマスターに戻せないままで申し訳ないです(´・ω・)

ぴかさん>>
(´・ω・)´-ω-)ウンウン、白い髪のツインテールの子…結構好みだったのに結局、使えないままで残念だよ;

青ペンに攻撃した時「ピィ」って泣くじゃない?あの声が可愛くて何度も聞きたくて…何回攻撃した事か…

しゃかちゃん>>
寂しいよね;しゃかちゃんもInしたんだね><

コニちゃん>>
↑のはなんかのキャラの台詞かな?
それにしてもお久しぶり(*^ω゜)/


そして今年も残りわずか、みんな良いお年を☆ミ

無題 - ぴかぴか

2013/11/06 (Wed) 18:01:05

さてさて定期的な書き込みの時期です(笑
11月になりすっかり寒くなりましたが、みなさんは体調大丈夫かな!?

今はアイスを食べながら書き込みをしています(笑
半沢直樹おもしろかったね!今はドラマではリーガルハイを見ています☆

Re: 無題 - (oゝU・)σとまと

2013/11/22 (Fri) 20:58:19

ぴかさん、お久しぶり(*゜ω^)ノ゛⌒☆

寒いのにアイス?Σ(´ω`まさか南国にいるとか?
寒い日は肉まんに限るよ、うちには肉まんが必ず冷蔵庫にあるw

ドラマかぁ…8話で終わっちゃうけど、「夫のカノジョ」っていうのを見てるよ(´▽`)

Re: 無題 - ぴかぴか

2013/11/23 (Sat) 09:18:16

とまとっち!

肉まんいいよね~それ聞いたら食べたくなってきたよ!
夫のカノジョってやつか~チェックしてみるね!☆

実は移管してなかった - ぴかぴか

2013/05/20 (Mon) 21:00:08

移管手続きしていたと思っていたらとんだ勘違い…
してなかったぜぇ…
しかも期限すぎてるっていう…

全然プレイしてないのに結構ショックでした(笑

Re: 実は移管してなかった - しゃか

2013/05/28 (Tue) 21:54:22

ぴかさん移管できてなかったんですか><
やり方が分かりにくいよね(´・ω・`)

Re: 実は移管してなかった - ぴかぴか

2013/05/31 (Fri) 21:06:21

そうなんです><
ギルド情報に私の名前とか残ってるのかな--;

これでTSと繋がってた細い糸は切れてしまったのだけれど、ギルド掲示板には来てしまう。
やっぱりこのギルドの人達はすごく良い人ばかりで居心地が良かったのだなと改めて感じる次第です。

しゃかりん毎回返事をしてくれてありがとう!

Re: 実は移管してなかった - しゃか

2013/06/12 (Wed) 22:57:26

いえいえ ^ ^ ぴかさんと同じで時々来てしまいますね。

TSにはnProが更新されてから、ずっとIn出来なくなって
て返事が遅くなりました><
11日にInしたらぴかさんのキャラデータは残ってたよ
ヽ(´ー`)ノ

Re: 実は移管してなかった - ぴかぴか

2013/06/20 (Thu) 21:09:00

おー名前はまだ残ってるんだ><
でもなんでコニさんだけ名前隠してないんだろう(笑

それにしても進撃の巨人の人気?度合いはすごいなあ。

Re: 実は移管してなかった - しゃか

2013/06/27 (Thu) 22:29:33

コニさんの名前気づいたんですね、さすがぴかさん(*´艸`)

進撃の巨人は伏線がいろいろ張ってあって、面白いですね
o(^д^)o

Re: 実は移管してなかった - コニ

2013/07/11 (Thu) 21:02:38

移管とかよくわからないけど・・・

もともとモザイクなんかで消せるような
存在では無いのだが、
晒し者にってたわけだw
遺憾の意を表します。

Re: 実は移管してなかった - コニ

2013/07/11 (Thu) 21:06:19

下のスレに移管についてやってみようとコメして半年・・・
やってないのがバレちまったいw

誰かPC版のモバゲ(Yahoo!モバゲ)やってる人とかいないかなw

Re: 実は移管してなかった - ぴかぴか

2013/07/13 (Sat) 21:57:38

移管できただけ幸せものですよ!

モバゲはやってませんね~><
ちょくちょくゲームをするのはsteamのゲームくらいです。
なにかPC版モバゲではまってるゲームでもあるのかな?=w=

Re: 実は移管してなかった - しゃか

2013/07/14 (Sun) 20:19:38

すみません、モザイクなんかじゃ偉大なるコニ大王様は
消せませんでした><

>ぴかさん
コニさんがやってるのは「今夜アナタと眠りたい」だと
思うよ(ノ∀`)

Re: 実は移管してなかった - ぴかぴか

2013/07/18 (Thu) 22:20:01

>しゃかりん
最近この手のゲームのCM結構見るよね!
今夜あなたと眠りたいか。。タイトルからして露骨な件!
コニさんも寂しがりやさんだ(ノ∀`)

Re: 実は移管してなかった - コニ

2013/07/24 (Wed) 02:42:51

CMは見かけるけどそれモバゲーなのかなw見たことないww

ガンダムと怪盗ロワを暇つぶしに・・・
携帯版を移管せずに携帯変えたので携帯版のデータ引継ぎされてないかもw

Re: 実は移管してなかった - (oゝU・)σとまと

2013/11/22 (Fri) 21:06:16

ぴかさん>>
移管できなかったんだ(´・ω・`)
でももう時期サービス終了だ;

しゃかちゃん>>
こないだはピグの方でプレゼントありがとうv
さっそく持たせたよ(´▽`)

コニちゃん>>
モバゲ、携帯で昔してたけど…PCでも出来るの?(・ω・。)
最近ゲームはピグしかしてないなぁ…

今更ながら・・・ - コニ

2012/12/13 (Thu) 04:24:27

運営変わってて昔のID,Passじゃもうログインできないのね・・・まいったw
\(●o○;)ノ

Re: 今更ながら・・・ - ぴかぴか

2012/12/27 (Thu) 19:10:19

え!そうなんだ・・・

クリスマスの日に本を数冊買ってやったぜぇ。
しかもハードカバーだぜぇ。。。OTL
そういえば最近28歳になったぜぇ
TS始めた頃は21,2歳だったのに・・・歳はとるもんだ。
ずいぶんと環境も変わったし。色々変わるもんだなあとしみじみ。

Re: 今更ながら・・・ - しゃか

2012/12/30 (Sun) 19:08:52

コニさん (´;ω;`)
IDの移管も出来ないのかな。

Re: 今更ながら・・・ - コニ

2013/01/11 (Fri) 08:14:35

俺のIDか?
欲しけりゃくれてやる・・・探せェ
この世の全てを置いてきた。





移管ってのができるんだwやってみようっとw

Re: 今更ながら・・・ - しゃか

2013/01/12 (Sat) 21:26:32

コニさんがどっかの海賊王みたいなこと言ってる(・ω・;)

無題 - ぴかぴか

2012/07/24 (Tue) 22:06:19

半年以上誰も書き込まなくなりましたね。
すこし寂しいです。パフェさん元気かなあ
(コニさんはどうでもいいか)

みなさん元気ですか?
私は今眠気が半端じゃないです。

Re: 無題 - しゃか

2012/07/28 (Sat) 21:33:42

ぴかさんお久しぶりです|ω・*)
眠たいときは寝るがよい( ^ω^)夏バテするよ(>ω<;)

TSは運営が変わりましたね(;´・ω・)

Re: 無題 - ぴかぴか

2012/08/03 (Fri) 23:10:58

え!運営変わったの!とびっくりして確認してきました。

爺からガメポになったんだね><
しゃかりんは最近なにかゲームしていますか?
MMOはやらなくなったけど、steamやFPSをちょくちょくプレイしています=w=

Re: 無題 - しゃか

2012/08/06 (Mon) 23:07:46

おぉ、ぴかさんからお返事が来るとはヽ(´ー`)ノ
そうです運営がガメポになったのです、どうなることやら
(;´・ω・)

ゲームは前ほど長時間は出来なくなってます。
steam?はよく分からないので調べてみますね(・∀・)

FPSは前にはサドンアタックをやっておったわいぃ~♪
じゃがじゃがジャガイモのじゃが~、爺さんの反射神経では
ついていくのがやっとじゃったの~

Re: 無題 - ぴかぴか

2012/08/11 (Sat) 04:44:19

オリンピック サッカー 日韓戦みてるでござる。

どこもネトゲの運営は一緒だと思ってます。
なんだかんだで話題ってメンテ延長、臨時メンテだったりするんだよね(笑

サドンアタックか><やったときないなー
FPSは好きなんだけど、腕は全然なんだよね==;
あと少しで発売されるCS:GOというFPSを買いました(予約)=w=
しゃかりんももし手違いで買ったら一緒にプレイしたいね!^^

Re: 無題 - コニ

2012/12/13 (Thu) 04:16:47

モバゲを細々とww

Re: 無題 - ぴかぴか

2012/12/27 (Thu) 19:03:05

もばげw ちょっとうけました

ほうこく - (oゝU・)σとまと

2011/11/03 (Thu) 18:38:19

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日、妹の羊ちゃんが無事に2次に転職しました


16の試練キツイかなと心配したけど…
最近になって16の試練の敵が全体的に弱くなったみたいで…
さくさくっと簡単に倒せたみたい(*´△`*)

それにしても㊦での提示版でスメディさんが
TSのIDが半分くらい消えたとか言ってるけど…
入れなかった人とかカワイソウだなぁ;

あと昨日、今日ギルメンが何人か入ってるの確認して
安心しました(ノ□`●)

ちーちゃんとか、元気してるかなぁ・・・?

Re: ほうこく - しゃか

2011/11/08 (Tue) 20:19:04

2次転職おめでとうございます
☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァー☆
左に写っているウサギはコニさんかな(*´艸`)

Re: ほうこく - コニ

2011/11/13 (Sun) 02:15:37

コニの倉庫がお釈迦になりましたw
二次転職おめでとぉb

仕事落ち着いたら顔だしますv

Re: ほうこく - しゃか

2011/11/27 (Sun) 23:52:59

倉庫がお釈迦って
うちの名前と掛けてるのかな???(。-`ω´-)ンー

Re: ほうこく - コニ

2011/12/01 (Thu) 18:26:44

ヨミガエレw

Re: ほうこく - しゃか

2011/12/09 (Fri) 23:22:45

またラピュタやってました(*´艸`)
復活ですねo(^д^)o
目が、目がぁ~!><

残念な事に - スメディ

2011/10/11 (Tue) 21:31:10

10/11のメンテナンスにてキャラ削除が行われました。

但し、友録、ギルドリスト上ではキャラ名が残っている状態です。

Re: 残念な事に - コニ

2011/10/20 (Thu) 19:32:34

あちゃ><
結局IDおもいだせなかったOTL

夢みる - スメディ

2011/10/08 (Sat) 18:04:58

ゾロ様とようやく遭遇(実は数日前遭遇しましたが引き篭もり中 ボソ)しましたが、昨日夢でパフェさんと遭遇した事を伝えましたが・・・

夢=眠る方の夢・・・

数年ぶりのゾロ様ナイスオオボケw

夢鯖ときちんと伝えてあげましょう。

@2日で - スメディ

2011/10/02 (Sun) 21:07:28

キャラ削除ですね・・・
半数以上の方が消えてしまうの様で、悲しいですね。

運営さんに何度も震災等でログイン出来ない方もいるので救済をとメールしましたが、個別回答しないでこれですからねぇ。

コニさんには再会出来たけど暗殺忘れた・・・

こんばんは。 - ωめぇω

2011/09/09 (Fri) 22:35:56

INはしてみるものの・・・

みんなとはすれ違いウワァァァンヽ(`Д´)ノ

なので、とりあえず、クーポン集めて7日分、チャージしました。

この間、11日、13~15日がお休みなのでIN率あげてると思います

Re: こんばんは。 - コニ

2011/09/20 (Tue) 22:19:49

新しく買ったPCの調子が悪くてInできなかった;;
リカバリーしたので後日準備が出来次第ログインチャレンジしてます。

Re: こんばんは。 - ωめぇω

2011/09/22 (Thu) 09:18:02

まじですか∑( ̄ロ ̄lll)

おだいじに・・・(,,゚Д゚)†

どうもです - スメディ

2011/09/05 (Mon) 01:39:10

復帰して日々TSをやってますが、知りあいの子(ωめぇωさんとも友録してる羊さん)がギルドを設立し、手伝いを依頼されましたが、ギルドの運営を本当にやっていく気があるのかあやふやな(設立して即、面倒だからやめようかな等)ので、私も別キャラでギルドマスターをやっているので助言等を与えながら様子をみます。

本当にギルド運営・活動をする気でしたら、移籍もあるかも知れませんが、その際は皆さまにお世話になりましたがご容赦下さい。

Re: どうもです - ωめぇω

2011/09/05 (Mon) 23:48:04

(*'へ'*) ンー?

だれだろ・・・

気がむいたら、連絡ください。まめにINしてますw

Re: どうもです - スメディ

2011/09/07 (Wed) 18:36:52

ωめぇωさんwww

ようやく再会出来たコロシアムで会った羊さんですよww

あれから毎日インしてるけどみかけないωめぇωさん・・・

Re: どうもです - スメディ

2011/09/09 (Fri) 18:44:29

いやはや設立4日で解散しちゃってました・・・。
お手伝いも何もないままで・・・。
うっかり移籍なんては出来ないですね・・・。
コニさんを暗殺すべく修業中。

Re: どうもです - ωめぇω

2011/09/09 (Fri) 22:32:44

おつです。Ω\ζ°)チーン

Re: どうもです - コニ

2011/09/20 (Tue) 22:20:26

・・・

キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - ωめぇω

2011/07/25 (Mon) 10:42:30

ずいぶん、ご無沙汰いたしました。

震災の影響のお有りの方には、心よりお見舞い申し上げますペコリ(o_ _)o))。

めぇ事ですが、今年の7月よりネットができる環境が、やっと整いましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょこちょこ、トリスタに覗いては居るのですが、皆さまご多忙のようなので、再開するのが楽しみな状態です。

がっっっ、なにせ装備のほとんどが課金なので、充分遊べるにいたらず・・・

先ほど、とりあえず、手持ちのチャージクーポンで3日間のみ、充電・・・。
とあいえ、INできる時間が21時~24時の間くらい(・´ω`・;)
少し、イジってみたものの、遊び方がわかんないし((*´∀`))ケラケラ

そんな感じです!

いきなり戻って、こんな内容ですが
今後とも、また、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクオネガイシマス

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - コニ

2011/07/25 (Mon) 22:14:59

・・・PC買いましたよ。
不況の中ボーナスぶっ飛びました。
ただいまゲームインストール中ってか起動画面の更新中・・・
かれこれ15分ぐらいたってるかも・・・

しばし待たれよみなの衆w

とまとへ。 - コニ

2011/07/25 (Mon) 22:34:39

メモ確認できましたw
いつもらったやつかわかんないけどw

ギルドの人事権はマスターの特権だけど、加入許可やギルド掲示板の編集、称号の命名などなどの権限を他者にも付与することが出来るんだけど、それをパフェにつけて欲しかった・・・3年前の出来事ですwwww

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - (oゝU・)σとまと

2011/08/01 (Mon) 20:56:46

二人ともヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

仕事の関係でミンナが入ってる時間が
ちょうど寝てる時間のため会えないけど
仕事が休みの日だと夜に入れる事は可能かな?(σ´Д`*)
明日休みだから入ろうと必死なんだけど…
ぜんぜん入れない(つД`;)

後、こないだ狩りする時攻撃スキルがなぜか使えなかった(ノω・、)
イベントスキルとかは使えるのに


そいで最近、入って思ったこと
課金の服が永久になったんだね…(*´ェ`*)
ちょい得した気分ヾ(´⊥`)ノ

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - (oゝU・)σとまと

2011/08/01 (Mon) 21:12:18

コニちゃんへ

私宛があるの今気づいたΣ
メモっていつのだろう??(;´Д`)


そしてまだ入れず…
あれから30分(´・ω・`)


夏休みだから人多いのかな?
つい前イベントの最中にNPCに話そうとしたら
サーバー切れたしなぁ…(ノω・、)

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - しゃか

2011/08/12 (Fri) 22:48:25

お久しぶりです。
みんな元気かな(´∀`)
トリックスターのIDとパスワードは
復活出来たけどゲームが起動しません(>ω<;)

しばらくやってなかったから再インストール
しないとダメなのかな

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - コニ

2011/08/14 (Sun) 14:08:17

しゃかの場合はPC買い替えでOK

お盆暇なときになるべくINしますb

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - ぴかぴか

2011/08/14 (Sun) 23:06:29

>コニさん
ごめんね。。間違って立てちゃったんだ><
PC変わってもIDとパスがあればいじれるんじゃないのかな><

>しゃかりん
おい!
いきなりログインしなくなったから心配したんだよ!
おかえりなさい☆

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - (oゝU・)σとまと

2011/08/15 (Mon) 21:44:53

しゃかちゃん>>
さっきログインした時、メールみたよ!
無事入れたみたいで安心しました(*´▽`*)

また会えたらイッパイ話そうねv

最近、
あの日見た花の名前を僕達は知らない、
魔法少女まどか☆マギカ、
インフィニット・ストラトス、
ワーキングを見たよ(*´ェ`*)

しゃかちゃんは、どんなの最近みた?

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - しゃか

2011/08/16 (Tue) 23:56:18

>コニさん
買い換えてないけどどうにかノートパソコンからIN出来ました

>ぴかさん
ハンゲームのIDとかパスワードとかメアドとか分からなくなったり、メインのPCからIN出来なくなったりしまして
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

>とまとさん
メールちゃんと届いててよかったヽ(´ー`)ノ
あの花とまどかマギカは見たよ~
銀魂はいつも見てるけど最近は日常とか見てます
また会った時に話そうね(≧w≦)ゝ

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - (oゝU・)σとまと

2011/08/17 (Wed) 18:40:03

しゃかちゃん>>
あの花とマドマギ見てるなんて流石しゃかちゃんだ(*´▽`*)
マドマギの5人とあの花のメンマちゃんのネンドロイドプチが出るみたいだよ(>ω<*)

銀魂かv私も見てるvでもTVでは見れないんだ;
日常かぁなんか聞いた事あるかもvニコニコとかで結構使われてるよね(*´▽`*)

次の日とか休みだったら遅くまでいれるからその時に会えたら良いね(*・ω・)(・ω・*)ネェー

Re: キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです - コニ

2011/09/20 (Tue) 22:17:55

>pikapika
ギルドのメンバーにめぇを追加したいんだけど、ホームページビルダーで作成してるから、そのソフトがこのPCはいってないのさ。。。

お盆にINするといっておいて一度もINできませんでした。
全部ピカってタヌキのセイなんですがみんな仲良くしてあげてね。
台風無事に通り過ぎますように。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.