瓦版

ギルドメンバーもメンバー以外の方も ご投稿ください^。^
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:24:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 簀巻五平八郎

2008/12/11 (Thu) 20:32:10

さまざまな事情によりTSを引退いたします。
ギルドに関しては管理ができないということで
悩んだ末、解散という結論に達しました。
結成してから今まで本当に楽しいギルドでした。
みなさんお世話になりました^。^

Re: 無題 - ウーりょん

2008/12/12 (Fri) 19:06:55

大変お世話になりました。
一緒に遊んでいた時間は、
すっごく楽しかったですw

どうかお元気で(≧∇≦)!

Re: 無題 - predict

2008/12/14 (Sun) 23:31:48

本当にありがとう!簀巻さん、獅子座さん、・・・言い出したらキリが無いけどとにかくみんなに出会えて本当に良かった。
あとそれから、最初の頃ギルドに入るのを渋ってても何度も誘ってくれてありがとう。すごく嬉しかった。

Re: 無題 - ミルク

2008/12/31 (Wed) 17:03:31

農民の皆には、いっぱいお世話になりました。
何回言っても足らないけど・・・
みんな みんな ありがとう

残念な結果になったけど皆にはTSの楽しさを教えて貰いました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
解散してもずっとみーんな大好き
デ━d(ゝω・*)b━ス!!

おーい - ウーりょん

2008/11/18 (Tue) 20:57:16

ややしばらく更新がない
わが農民一揆のホームページでございます。

いろいろメンバーの変更があったよー。

簀巻さん、いっかいおいでー。

待ってるぅぅぅ(o゚-゚o)ノ

Re: おーい - エノ。

2008/11/19 (Wed) 01:51:38

ウーさん、HP更新ありがとう!
皆も色々してくれて;

感謝感謝(っ〃'ω')っ

携帯落ち - 乱雲

2008/06/01 (Sun) 04:27:42

あー、みいつさん。
オーロラとかならログインできるようですよ。

Re: 携帯落ち - みいつ

2008/06/01 (Sun) 13:56:14

今日もログイン出来なかったのでオーロラいってみます。

お久しぶりです - 鎮魂曲 URL

2008/05/04 (Sun) 22:28:47

最近、どうもネット回線の調子が悪いのでIN率激減してますが生きてます
レクです。

さらに、ニコニコ動画への動画UPに目覚めてから
そっちに集中してイベントとかなにそれおいしいの?状態に・・・

次会ったらやさしくしてください(笑

Re: お久しぶりです - 山葵榎。

2008/05/06 (Tue) 20:31:55

おおおおおおおおお!!お久です♪

あの動画の『うp主は狐使い』はレクさんだったのねww
すごいなー・。・

再度ベットの上より… - ミルク

2008/04/21 (Mon) 19:44:04

今日入院しました~(^o^)/
明日手術なんだな…
もう病院生活飽きちゃったよ~(ノ_<。)

元気ぃ? - predict

2008/04/23 (Wed) 17:01:22

ひと段落したかな?
キャプテンミンは掘っておくんで安心して体力回復してください。まあ、まだ一人も掘れてないんだけどね・・・いつかきっと掘れるはず。
気 届いてる?^。^

Re: 再度ベットの上より… - 王陵

2008/04/25 (Fri) 18:39:33

手術怖いです・・・・ 
がんばってぇ ってもう終わってますね。
早く退院してみんなで遊ぼうね!!

泣きそうになったから - 鎮魂曲

2008/02/24 (Sun) 16:37:05

無駄にクオリティ高めようとして色塗っちゃったのが運の尽きだったんですよー
なんか飽きてきちゃったから晒し
てか、こんなことしてたからINできなかったとか・・・

ps.どなたかウチのリンク外してください
お願いします

Re: 泣きそうになったから - こめきち

2008/02/28 (Thu) 16:14:38

うっーうっーうまうまー


リンクの件了解しましたー
外しておきますね
サイトおつかれさまでした~^。^

トリスタ防犯イベント大開催! - アルシェスカ

2008/02/22 (Fri) 01:07:04

3月1日(土)2日(日)の二日間に、ファンタジアサーバ全アイランドで様々なイベントを開催します!
最近増えている取引詐欺やID盗難といった事件に巻き込まれないよう、みんなの防犯意識を高めるイベントです。
詳しくはこちらのHPからどうぞ。「http://torisutabouhan.rakurakuhp.net/
開催日まで日にちがありませんが、今からでもイベント企画で参加してみたいという方は、どうぞご連絡ください。

農民取引スレッドの試験運用 - 細雨

2007/11/05 (Mon) 20:48:23

ちょっと思いついたことがあるので、
それを試しにやってみようと思ってスレを立てました。
タイトルにあるように、ギルド内での取引にBBSを使ってみよう!
というのがこのスレの目的です。
欲しいものがなかなか見つからないとき、
いっぱいになった倉庫を整理したいとき、
一人ではどうしようもないときでも、他の誰かはアイテムを持っていたり欲しがっていたりするかもしれません。
そんな時、このスレに書き込んで、効率良く取引を行うのです。

私が考えた決まりとしては、
書き込む際の文章は自由ですが、
・1レスに対し1品の記載
(一目見て分かるように文字を色分けして)
・アイテムが欲しいときは  “赤”
・アイテムを渡したいときは “青”
・その他の交渉は       “緑”
・単なるコメントとしては   “灰”
の文字色で書き込むのはどうかと考えています

試験段階ですので、ベターな方法があれば書き込んでください。
より使いやすいようにしていきましょうね

また、参考のために自分がまず記入しておきます

Re: 農民取引スレッドの試験運用 - アルシェスカ

2007/11/07 (Wed) 07:33:43

HP1000↓のかぼちゃがだいほうさくです^^;
みためそうびとしてほしいひとは、いつでもこえかけてね♪

Re: 農民取引スレッドの試験運用 - アルシェスカ

2007/11/25 (Sun) 06:32:06

トラボーとミゼラボーをさがしてます。そのにひきで7しゅるいぜんぶそろうの~^^
いっぴき2~3Mくらいでかいま~す。
あとは、ろてんでうってるのみかけたらおしえてね♪

Re: 農民取引スレッドの試験運用 - 碧空

2008/02/08 (Fri) 23:09:14

蜃気楼兜ですが、目標までたどり着くには600個ぐらい兜必要みたいなので。途中で挫折します;;
それでも、まあまあのはできたのでおkおk
ご協力ありがとうございました~

新たなリンク先 - 王陵

2008/02/07 (Thu) 14:20:58

http://torisutabouhan.rakurakuhp.net/
シェスカさんのHPです。へ(^。^)ノ
出来立てほやほや^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.