4これマジだよ! ( 椰紗 )
2014/06/28 (Sat) 17:54:53
ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。
4おかげで全額返済出来ました! ( 愛美 )
2014/06/26 (Thu) 22:16:18
先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。
4これマジだよ! ( 麗美那 )
2014/06/25 (Wed) 21:13:40
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

4これ本当です!本当に受け取れました! ( 里枝 )
2014/06/03 (Tue) 02:20:28
先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!
4人生変わりますよ! ( 菖 )
2014/05/29 (Thu) 21:42:47
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!
4無題 ( satenoya )
2010/01/08 (Fri) 17:34:19
のてやさんって
pixivに絵投稿してるんですか?w
4無題 ( satenoya )
2009/10/15 (Thu) 17:54:20

此方でモンハンのことかきますw
多分ですね、やってる時間帯が違うんだと思います
8Re: 無題 ( のてや )
2009/10/24 (Sat) 00:22:56
時間帯か(●´・ω・)a
俺はだいたい21時にはいるよ〜
主に求人にいるで〜
4チーム探し ( TETYUSU )
2009/05/06 (Wed) 13:36:12
HPから来ました。んと・・・現在デッキ作りについていろいろ話せるチームを探しているのですがここはどうでしょうか?

もしそうであれば私も入りたいのですが・・・。

よければ連絡をください。
基本的に夕方はほぼ確実にINしています。名前はテテュスです。外見は黒い肌なのでたぶんすぐ見つかると思います。

検討をよろしくお願いします。
8Re: チーム探し ( のてや )
2009/05/13 (Wed) 21:14:01
書き込み(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

メンバーはまだまだ募集中なので今度、名前を探してみますね(`・ω・´)

それではまたここの掲示板かYO2で(*´・3・`)ノ

4ゴールドパック ( のーりー )
2009/01/15 (Thu) 20:20:12
ゴールドパックなにはいってるんでしょうか!? たのしみですね^^ 
8Re: ゴールドパック ( のてや )
2009/01/16 (Fri) 00:06:15
「ワタポン」「ダンディライオン」「マシュマロン」「人造人間-サイコ・ショッカー」「封印されしエクゾディア」
「クリッター」「サイバー・ドラゴン」「風帝ライザー」「オネスト」
「氷結界の龍 ブリューナク」「サイクロン」「光の護封剣」「スケープ・ゴート」「大嵐」「死者蘇生」「激流葬」
「聖なるバリア-ミラーフォース-」「王宮のお触れ」「奈落の落とし穴」
「死のデッキ破壊ウイルス」だよ(ノω・`)コッソリ
※中でもブリューナクとダンディライオンは1箱にどっちか1枚しかないとのうわさ(;´▽`A
8Re: ゴールドパック ( のーりー )
2009/01/16 (Fri) 17:45:14
ゴールドパックかいますか? もし買ってブリュナークとダンディライオンはいってたら教えてください!お願いします  ダンディライオンほしいなぁ ブリュナーク効果わからいないからあててみよう!wマシュマロンもほしいなぁ(´・ω・`)
8Re: ゴールドパック ( のーりー )
2009/02/12 (Thu) 22:03:29
おくれたけどブリューあたりました^^
4初めまして~ ( minicross )
2008/12/16 (Tue) 17:51:51
初めまして~
最近はじめましたミニクロスと申します。

HPからジャンプしてきました~

チーム募集にちょっと興味がありまして…

今いるチーム(始めてまもない頃に勧誘された)が凄くというか最強に過疎ってまして、、

もっとほかにいいチーム(メンバー)はないのかな~と適当に散策してたらいきついた次第です。

ぜひぜひご検討を宜しくお願い致します。
8Re: 初めまして~ ( のてや )
2008/12/18 (Thu) 00:52:12
お初です(`・ω・´)

ミニクロスさん☆
チーム雪月花はまだまだメンバー募集中です♪

そうだな~(●´・ω・)a
やっぱ1度オンラインで会ってから決めましょう(・ω´・)b
なのでいつ頃INできるのか教えてくれるとありがたいですε⌒っ*´・ω・)φ

※場合によってはこちらがIN出来ないこともあるのでご了承くださいね(ノω・`)コッソリ
8Re: 初めまして~ ( minicross )
2008/12/18 (Thu) 06:25:05
お忙しい中すみません(⊃_;)
いつ頃インできるかとなると。。ん~

夜23時~夜中2時までなら確実にいるはずです。
日によってもマチマチですが。

あとはそちらの都合のいい日で合わせていただければと思います(〃・ω・)ノ

よろしくお願いします。
8Re: 初めまして~ ( のてや )
2008/12/18 (Thu) 22:34:16
解りました(・ω・。ゞ)
それじゃ23時ごろINした時にでも探してみますね☆
8Re: 初めまして~ ( のてや )
2009/01/12 (Mon) 22:32:29
ミニクロスさん(;´▽`A
最近はINしていますか?
探してみましたけどやっぱり会う日を決めないと無理っぽいのですね^^;
だから見ていたら返事ください(ノω・`)

今週の14日か15日の22時頃ってINできますか?
もしくはこの日以外でIN出きる時間帯があれば書き込みお願いしますm(_ _)m