野地美樹子の掲示板

74651
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - アカメ

2012/12/02 (Sun) 12:45:01

今日は東京芸術大学大学美術館で中島千波 人物図鑑、退任記念展を鑑賞してきました、中島千波先生と話していたら、金丸悠児先生も来られ、人物図鑑も頂きラッキーでした。

無題 - アカメ

2012/11/30 (Fri) 21:33:33

こんばんは、今日は四季彩舎により金丸悠児展ホシノキオク絵本出版記念展で平面と立体作品を鑑賞してきました、野地美樹子先生も立体作品ありですね。

無題 - アカメ

2012/11/14 (Wed) 21:22:52

こんばんは、オンワード画廊に到着したら18時15分で間に合いません、残念です。日本橋三越本店美術画廊に移動し高島圭史日本画展を鑑賞して特待のレベルを確認。

長い間ありがとうございました。 - のぢみきこ

2012/11/30 (Fri) 15:34:19

こんにちは。いよいよ、サイトのリニュ―アルが近づいて参りました。いつも、色々な情報をお知らせくださり、また私の展覧会へのご感想などを頂きまして、本当にありがとうございました。
お返事が滞ってばかりで、本当に失礼致しました。
新サイトには、bbs機能をもうけませんでした。今世代のフェイスブックやツイッターを進められたのですが、そうしたものも私はあまり、得意ではないので、これまでのような、ブログだけを残すことにしました。新サイトへの切り替えは、12/10頃を予定しております。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

無題 - アカメ

2012/10/31 (Wed) 23:06:19

こんばんは、松尾敏男先生に文化勲章おめでとうございます。関本麻己子日本画展の初日に手塚雄二先生が来られたそーです、ちょっと驚く。

無題 - アカメ

2012/10/29 (Mon) 22:50:19

こんばんは、仕事の帰りに松坂屋上野店美術画廊で第28回、初音会展を鑑賞してきました10号の作品で26点良い作品ですが、今の時代には工夫が必要ですね。31日からの関本麻己子日本画展はどうなるか、楽しみですね。

無題 - アカメ

2012/10/22 (Mon) 17:51:54

こんばんは、月刊美術の中島千波特集の中で野地美樹子先生のコメント記事ありますね。

ここのところ - のぢみきこ

2012/10/22 (Mon) 10:10:15

こんにちは。
こんなにコメントいただいていましたのにすみません。
制作ばかりで、ほおりっぱなしです。新しいサイトの準備はコツコツ進めています。年内にごしょうかいできると良いです。

無題 - アカメ

2012/10/21 (Sun) 14:19:51

こんにちは、継続する事は大切な事ですが休む勇気も必要な時がありますね、日本人は休み方が巧みでありません。

松山(^^) - shin2

2012/10/16 (Tue) 22:16:29

松山に行かれるんですね
一六タルト ポエム  が おみあげには いいかも
五色そーめんってのも 
あとはじゃこ天
松山じゃないですが、、愛媛県内の高校出身でして(^^;;

無題 - アカメ

2012/10/15 (Mon) 21:49:19

こんばんは、トゥレンテンヌ展10月26日(金)から11月1日(木)28日(日)は休館日、オンワードギャラリー日本橋に野地美樹子先生の作品予定ありますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.