ご意見や商品のお問い合わせなど、 購入品へのコメントや作家さんへのコメント もお書きください。

noho*noho

4309
noho*noho 情報交換
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2010/01/10 (Sun) 03:23:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/27 (Sun) 03:28:17

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 17:27:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

かどま手づくり市 出展しませんか? - ぺぺMail (女性)  URL

2009/09/16 (Wed) 12:36:10

ハンドメイド 大好きです。

とっても 癒されます。

はじめまして、、、、

私はスイートデコをはじめたばっかりのハンドメイド素人ですが、長く続くハンドメイドさがして 日々作家さんの作品を買ってるだけって・・って感じですが、、、楽しいです。

門真で、ハンドメイドされているかたの 交流しませんか?のご案内させてください。

門真のてづくり市 に 出展していただける 方 募集中なのです。

ハンドメイドの品々で、文化交流や、ミニ個展的な作品を通して 会話を楽しみませんか?

イベント 10月25日 門真市立市民交流会館 中塚荘です。

出展 は 館内・沿道・お庭 です。

一日のプチ個展気分で お願いします。


サブタイトルは エンジョイハロウィン なので、

子供たちの仮装・変装さんかも 歓迎です。

ぜひ 参加検討してください。また、遊びにきてくださいね。

画像は前回の出展者さま用 ハガキです。 v_P_468_P_ e_P_473_P_

リンクの変更 - Bocchi (?)  URL

2007/02/24 (Sat) 22:43:50

お世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

新しいサイトに変わりましたのでリンクの
変更をお願いします。

Re: リンクの変更 - noho*Mail (女性)

2007/02/25 (Sun) 00:58:24

了解しました。
リンクページBocchiさん変更済みです^^

http://bocchi26.exblog.jp/

素敵な作品がたくさんあります♪
WEBSHOPカートOPEN中ですよ☆見てみてくださいね!!

こんにちは♪ - momo (女性)

2006/12/15 (Fri) 12:41:20

Y市の斉藤です。
メールを有難う御座いました!
ハンドルーム、途中まで仕上げていますが
あと少しです。作品を はずすとき??ですが
とにかく私が覚えてから、息子へ・・と
考えています。養護学校でも持参して
課題の時間にやっていただけるようにも
したいです♪
素敵なお品を有難う御座いました!
カートもこれから拝見させてくださーい♪
また、遊びに来ます(^_^)/

こんにちは♪ - noho*Mail (?)

2006/12/16 (Sat) 23:32:18

momo さま

ありがとうございます^^
とっても嬉しいコメントです!!

作品楽しみですね♪お忙しい時期でもありますし
お時間のあるときのんびりと・・・ですね!

私は、カギ針でニットの帽子を挑戦中です!
なかなか難しい所もありますが、ぼちぼちと
楽しんでいます^^

また、見に来てくださいね^^

いかがかな~ - noho*Mail (?)

2006/12/11 (Mon) 18:19:11

ブーツが入荷しました♪
長靴なんですが、可愛い^^
ママには嬉しい一品かも.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
いかがですか~
ご意見などお願いします^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.