にこにこ(^-^)ぽっけ(にこぽけ)を見ての感想、こんなことをやって欲しいなど、ご意見をお待ちしています。

にこぽけ掲示板

8231
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人形劇横丁お疲れ様でした。 あべちゃん

2012/07/08 (Sun) 21:22:59

 今日もとても楽しい時間を有難うございました。
次は何が出てくるのかワクワクしながら観ていました。
 歌ったり、踊ったり一緒にできて最高です。
お父さんお母さんを巻き込む声掛け「恥ずかしいから一緒にお願いします」の言葉につい笑ってしまいました。
 傘やシャボン玉そして虹 素敵でした。
42歳の私の心もピンクに染まり、帰宅後に機関銃のように家族に話続けました。目を真ん丸くして。
 名刺有難うございました。次回お逢いできる日を楽しみにしています。 

にこぽけ最高! - オーチャン★

2011/04/09 (Sat) 22:41:26

本日はありがとうございました.
ニコポケのママ達はより美しく、よりパワフルに
そして自然体で活躍していて、素晴らしいと感心しました.
今度は児童センターに来てほしいと思います、その時はヨロシク♪

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:50:01


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


伊藤保育園☆ ひまわりパパ URL

2008/07/27 (Sun) 20:49:47

保育園の掲示板に張り出してあったお手紙を読みました。
こちらこそ、子供との楽しい時間が過ごせて楽しかったです。
みなさんにステージにあげて頂いたおかげで、子供達から「ひま君パパは、梅干し大好きなんだね!」なんて言われ喜んでいます。

みなさんの「志」は真っ直ぐに伝わってきました。
これからも笑顔で頑張ってください。

また何処かでお逢いできると良いですね!
応援しております。。。

ありがとうございました - 大島

2008/07/15 (Tue) 22:08:37

先日は大変お世話になりました。
参加した保護者からの評判はとても良く我家の子供達も「あいうえおにぎりぃ~♪」「パパバナナ、ママバナナ、子バナナぁ~♪」と歌い踊っています。
もうすぐ2歳になる下の子は「にこにこぽっけ」とはっきり言っています。
本当に楽しい時間を親子共々過ごさせていただきました。
仕事と育児で毎日子供に言う言葉は決まって「早くしなさい会社に遅れるでしょう!」なんです・・・
そんの私を子供と触れ合わせてくれた「にこにこぽっけ」の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
久しぶりに子供に優しく接する事ができた30分でした。

これからのご活躍を影ながら応援させて頂きます。

人形劇横丁♪ - 3歳児ママ

2008/07/08 (Tue) 00:05:23

以前、2歳児ママとして投稿させていただいた者です。
娘も3歳になりました。
そして、5月に第2子も生まれました!
今回、大井倉田児童センターでの人形劇横丁を見せていただきました。
このホームページで知ることが出来て、
見に行けたことが、とてもラッキーだったと思っています。
子供が参加する形のステージで、とても楽しかったです♪
娘は、前回のバナナの親子やハメハメハを覚えていて、
今日はやらないの~?
なんて言いながらも、今回も釘付けになって楽しんでいました。
笑顔で楽しいステージを、ありがとうございました。
また、ここの予告を見て、見に行かせていただきますね i_P_469_P_

ありがとうございました - にこぽけ

2008/07/09 (Wed) 20:28:27

 ご来場ありがとうございました。
一年ぶりのにこぽけ。楽しんでいただけて嬉しいです。家族も増えて益々にぎやかな毎日でしょうね。
お体に気をつけて、子育て楽しんでくださいね!
でも・・ちょっと疲れたら、にこぽけを観にいらして、リフレッシュしてもらえたら幸いです。
お待ちしてます。
いらしたら是非気軽にお声をかけてくださいね!

ゲートシティ、お疲れ様でした - ヘッジホッグ

2008/04/09 (Wed) 01:14:29

メンバーのくせに、ちっともチェックしてないなぁ、と思い久々に来てみたら、お忙しいなか、早速更新して頂いて、管理人様、ありがとうございます。

当日は機材のハプニングでひどい演奏で申し訳ありませんでした。でも、お客さん入ってて良かったですね。

、、みたいな、内輪の話を書き込んでいいものなのか、わかりませんが、とりあえず、足跡を残して」みました。

いよいよ、子離れ第一歩ですか?
ママもボクもがんばってね~!!

Re: ゲートシティ、お疲れ様でした - まいまい

2008/04/11 (Fri) 18:44:58

まさに9日、うちもついに幼稚園入園を迎えました。
これで、現にこぽけメンバーには未就園児連れがいなくなりますね。
観客席に我が子がいないのは、開放感もあり、寂しくもありといったところでしょうか。

<公演告知>
次のにこにこ(^-^)ぽっけ活動予定は、4月27日(日)に行われる
「はっぴぃトライアングル」です。
大井町駅より徒歩8分の品川区立浅間台小学校にて。
イベント自体は11時から15時。そのうちのどこかで公演します。
にこぽけ以外にも沢山の出店や遊びがあるので、ぜひお越し下さい。
入場無料です。
http://www.tetoteto.net/archives/cat_hapitra.html

11月の予定 にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/11/07 (Wed) 16:45:39

11月頭にトップページのカウンターが1000を超えました。
たくさんのかたのご訪問、どうもありがとうございます。

11月13日(火)大井倉田児童センター「子育てひろば」に
午前11時40分から出演します。
「子育てひろば」は午前10時半~12時。
子どものヘアケア講座や缶バッヂ作り、リサイクル市場もあるので、
ぜひ遊びにきてください。

11月20日(火)は東五反田児童センターの1歳児クラス内で午前10時45分から。
どなたでもご覧いただけます。

ほんわかステージ! - 2歳児ママ

2007/07/18 (Wed) 22:52:29

こんにちは。
今日、六行会チルドレンズフェスティバルでにこにこぽっけさんのステージを見せていただきました。
こんなステージを子供と見に行くのは初めてで、最初はすぐに飽きちゃうんじゃないかと心配してましたが、
楽しい音楽や歌、ダンスに釘付けでした♪
おとなしい娘ですが、バナナの親子に合わせて踊ったり、ハメハメハを一緒にゆらゆらしながら歌ったり、
本当に楽しそうでした。
これからも応援しています。
また、次回もぜひ見に行きたいと思っていますので、公演予定を載せてくださいね!
ありがとうございました。

Re: ほんわかステージ! にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/07/20 (Fri) 00:57:05

六行会チルドレンズフェスティバルへのご来場&書き込みをどうもありがとうございます。

普段はこども達と同じ位置(高さ)でアットホームにやることが多いのですが、今回のステージも楽しんでいただけたようで、良かったです。

今の時点ではまだ次の予定が決まっていないのですが、決定次第トップページでお知らせしますので、ご都合つくようでしたらまた見に来ていただけると嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

7月のイベントについて にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/06/09 (Sat) 18:50:42

いつのまにかホームページのカウンターが500を超えていました。
ご訪問、ありがとうございます。

にこにこ(^-^)ぽっけは現在、7月8日に行われる
「しながわ人形劇横丁」に向けて準備の最中です。
しながわ人形劇横丁は今年で5回目になる、
品川区内で人形劇や絵本の読み聞かせなどの活動をしている
アマチュアのサークルが主催する人形劇場です。
人形劇だけでなく、パネルシアターや紙芝居、影絵、歌遊びなど、
色々なプログラムがあります。
<冨士見台児童センター>
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/kids/kc/jfujimid/index.html

また、7月には京急の新馬場駅にある六行会ホールで
六行会チルドレンズフェスティバルが行われます。
にこにこ(^-^)ぽっけは18日(水)14:30開演の
おばちゃんち ほんわかステージに出演。
対象は乳幼児親子からどなたでも。定員は先着240名です。
<六行会チルドレンズフェスティバル>
http://www1.cts.ne.jp/~rikkokai/ricky/

どちらのイベントも入場無料です。
どうぞ遊びに来てくださいね。

Re: 7月のイベントについて にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/07/07 (Sat) 00:29:53

ちらしをアップしました。

「しながわ人形劇横丁」
第2部(13時半~14時40分)に参加します。
表 http://nikopoke.web.fc2.com/2007yokotyo1.JPG
裏 http://nikopoke.web.fc2.com/2007yokotyo2.JPG

「六行会チルドレンズフェスティバル
 おばちゃんちほんわかステージ」
ほんわかステージ(15:15~16:30)に参加します。
表 http://nikopoke.web.fc2.com/2007chiru1.JPG
裏 http://nikopoke.web.fc2.com/2007chiru2.JPG

ご来場をお待ちしています。

Re: 7月のイベントについて にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/07/08 (Sun) 01:04:16

上記アドレスでちらしを見ることができなかった場合は、こちらからご覧ください。

「しながわ人形劇横丁」
http://nikopoke.web.fc2.com/2007yokotyo.html

「六行会チルドレンズフェスティバル
 おばちゃんちほんわかステージ」
http://nikopoke.web.fc2.com/2007chiru.html

Re: 7月のイベントについて にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/07/10 (Tue) 10:41:41

「しながわ人形劇横丁」無事に終了しました。
たくさんの方のご来場、本当にどうもありがとうございました。
ご感想などありましたら、お気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。

にこにこ(^-^)ぽっけは、次の六行会「おばちゃんちほんわかステージ」に向けて準備開始です。
より楽しいものをお見せできるよう、頑張ります!

Re: 7月のイベントについて にこにこ(^-^)ぽっけ URL

2007/07/19 (Thu) 23:34:37

「六行会チルドレンズフェスティバル おばちゃんちほんわかステージ」も無事に終了しました。
「うみであそぼう!」をテーマに、海、南の島のカメハメハ大王、
バナナのおやこなど、なじみの深い歌で楽しみました。
たくさんの方のご来場、どうもありがとうございます。
普段とは違ったステージでの公演は、いかがだったでしょうか?

8月以降の活動予定は、決まり次第トップページでお知らせします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.