ほっかいどいんこ!BBS

いんこに限らず、いろんな話題で楽しみましょう。返信するとフロートする機能に変更してみました。どんどん新しい書き込みで、話題が意外な方向にいくのが楽しみです
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 柚奈 URL

2014/09/15 (Mon) 09:28:34


絶対に知っておいて損はないと思います。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

これは一生忘れられません。 - kanamura URL

2014/09/14 (Sun) 05:49:05


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
あなたも是非やるべきだと思います。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

まだ間に合いました! - 千鈴 URL

2014/09/13 (Sat) 03:09:47


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
ちなみに相手は女性の方でした。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

実際、援助してもらえるみたいです。 - shima URL

2014/07/30 (Wed) 08:07:56


絶対に伝えたいことがあります。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非連絡してみてくださいね。
http://ccb.capoo.jp/

信じられないけど・・・ - 香穂里 URL

2014/07/28 (Mon) 08:44:50


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
他の人と同じく、私も驚きました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。
本当に有難う御座いました。
http://ccb.capoo.jp/

助かりました。 - sakura URL

2014/07/25 (Fri) 20:37:47


誰かに話したくてたまらなくなりました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非みてください。
ありがとうございました。

困っていたので、本当に助かりました。 - irina URL

2014/07/10 (Thu) 15:52:33

どうしても伝えたくて。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。
嬉しかったです。

皆さんも是非連絡してみてください♪ - 茶美 URL

2014/07/09 (Wed) 02:05:11

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?

絶対に知っておいて損はない情報です。 - corona URL

2014/07/02 (Wed) 18:56:15

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
もうどんなに感謝してもしきれません。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。
http://chance.flier.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 南海子 URL

2014/06/27 (Fri) 11:12:23

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

支援してくれるみたい! - 晄穂 URL

2014/06/24 (Tue) 00:02:55

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

きっと喜んで頂けると思います! - 湖亜 URL

2014/06/06 (Fri) 23:59:46

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

こんなに頂いていいのか… - 侑 URL

2014/05/31 (Sat) 19:37:14

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

ブログが短編ですね! - トシraud URL

2012/10/09 (Tue) 19:31:46

クリスティ「ゼロ時間へ」・・・
初めて読んだw 面白かったですw クリスティも探そっとw

- みかも

2012/09/08 (Sat) 21:32:17

あ、なっぴさんだ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.