映画感想むびチョビ!掲示板

11424
お勧めの映画の紹介や足跡をつけて行ってね!(*゚∀゚)=3
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/29 (Sat) 16:23:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/14 (Fri) 13:43:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:11:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

しばらく… - ぱぐ

2008/07/12 (Sat) 11:12:02

むびチョビ!の更新を休んでおります。
リアルがバタバタしておりまして
落ち着くまで更新はお休みかなぁ~ v_P_479_P_

でも、ちゃんと観た映画については
メモを書きためておりますので
再開したときには、どどぉーっと
更新しようと思ってます v_P_472_P_

待ってくれている方がいるかどうかは
分からないけど、しばしお待ちくださいね v_P_468_P_

タグクラウドつけたよ - 柴雑種

2008/03/28 (Fri) 22:05:03

むびチョビ!に「タグクラウド」なるものを付けてみました。むびチョビの記事を書く時、ユーザータグに出演者を登録してます。記事の多い出演者の名前は色が濃く文字も大きくなって行くらしいのでどの俳優の映画を多く見ているのか一目瞭然!のはず?名前をクリックするとその俳優が出演している映画の記事がずら~っと!・・・ずら~っと・・・?
ほとんど自己満足の世界だけどね・・・

放置・・・ - ぱぐ

2007/11/03 (Sat) 20:39:15

掲示板を放置して、かなり経ちますねぇ・・・。

とりあえず、なにかあったら使えるようにと
残してある掲示板なので・・・。

むびチョビ!の方は、頑張って更新しています!
今後も出来るだけ頑張って行きたいと思います!

リンクさせていただきました - やすあき

2007/06/11 (Mon) 22:10:38

やすあきと申します。
映画「スピード」の感想を探してここに来ました。

前の私と同じでちょっと更新が難しいみたいですが
この映画の記事もなかなかないので、リンクさせてください。

風邪 - ぱぐ

2007/02/27 (Tue) 22:51:09

結構長くやられていましたが、なんとか復活気味 v_P_472_P_
まだ完治していないけど、更新することはできます v_P_379_P_

ヘボヘボな感想ブログですが、今後もよろしく v_P_468_P_

今度は - ぱぐ

2007/02/16 (Fri) 14:29:41

風邪にやられ更新をサボってしまってます v_P_479_P_
ボーっとする頭ですが、コツコツとまとめ書きを
貯めておりますので、復活したら更新させていただきます。

復活!! - ぱぐ

2007/01/25 (Thu) 20:13:26

私のパソコンが壊れてしまい、更新をサボって・・・じゃなくて
更新できなくなっておりました(笑)

本日無事にパソコンは戻って来てくれたので、またまた
更新がんばりたいと思います v_P_46_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.