気軽に物申す!

2463
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 07:58:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:34:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:57:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/18 (Sat) 18:59:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ブログ開設おめでとうです^^ - Hisoka URL

2007/05/16 (Wed) 23:16:13

こんばんわ、こちらでは初めましてHisokaです^^

みずほさん!ことみーたんv
ブログ開設おめでとうございます>▽<きゃv
もう絵チャで会話しましたが(笑)リンクの方もうちのブログから貼らせて頂きましたv
で、その絵チャで隊長が見たいとゆっておられたので…開設お祝いに…ささやかですが…持参いたしました><;
も、もちろん捨て置いてくださっても構いません!自己満足な品なので…(持って帰れ

ともかくvこれでいつでもみーたんに会える(違)かと思うと幸せでなりませんv
またこちらから突撃等々かまさせていただきますので、その時はぜひヨロシク…(笑

では、乱文になりましたが、開設おめでとうございます!これからも、どうぞよろしくですv
ではでは、失礼いたしました…。

ちょちょちょ・・・!! みずほ

2007/05/16 (Wed) 23:25:34

ひーーーーーたん!!(長い)
何だか私のログインとニアミスだったようです!
私が今日の日記を書いている最中にお越しくださったようで・・・v
ここでもシンクロがvvきゃ///(こら

初の掲示板書き込みが、愛するvひーたんであることがすんごく嬉しいです///vv

そそそそそして!!なななななんですかこの素敵なタイチョーは!!!!!//////
いいいいいただいていいんですか(動揺しすぎ)!?
返せって言ったって返しませんよ!絶対にvv

ドレスアップしておられる上に花までお持ちくださって…!!
うわーーん嬉しすぎますよーー><
ひーたんの絵大好きです!ひーたんも大好きでs(告白

こ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
書き込みありがとうございました!!!

テスト! - みずほ

2007/05/12 (Sat) 01:38:21

気軽に物申してくださいなvv

Re: テスト! - みずほ

2007/05/12 (Sat) 01:38:53

返信テストじゃ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.