おしゃべりタイム

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

え~? - ダメボーイ

2011/08/25 (Thu) 21:58:06

うわ~
まだ 放置?
えーーーー

あしあと - ダメボーイ

2011/03/07 (Mon) 23:11:35

覗きに来ました^^
お~い!もう2011だぞ~!
う~む?

2010 - ダメボーイ

2010/01/02 (Sat) 17:20:47

あけまして、おめでとう。
てっ!
まだ、放置?
それとも、やめたのかなー?

Re: 2010 - くろすけ

2010/01/12 (Tue) 18:31:09

ダメさん。
あけましておめでとうございます!!

超きまぐれな管理人にかわりまして、ご挨拶申し上げます。
今年もおそらく放置状態が続くと思いますが、気長にお付き合いくださいませ<(。_。)>
本人は元気でやっておりますゆえ気が向いたらひょっこり出てくるやもしれません(^∇^)

Re: 2010 - MIYU☆

2010/01/13 (Wed) 22:15:00

あけましておめでとうございます e_P_197_P_
くろすけに言われまして、久しぶりに参りました。
ダメさん、元気そうだね♪

私は、相変わらず韓ドラやPCゲームして遊んでますよん~ e_P_583_P_

そうそう、りるが大学決まりました。
一般公募推薦で受かったので、早めに決まってほっとしてます♪
大阪に行っちゃうので寂しいんだけどね~ e_P_544_P_

それじゃっ!今年もよろしくっす~ e_P_602_P_

Re: 2010 - ダメボーイ

2010/01/22 (Fri) 20:03:25

おおー!
やっと、レスがあったー
止めたのかと思ったよ。
それにしても、りるが大学生に・・・
ついこあいだまで、小学生だったのに・・・
おめでとう よかったね りる
将来は、保母さんになるのかな?
がんばってね。
私は、インターネット検定に受かりましたよー^^
これで、少しはみんなに教えられます。

また、遊びに来ますねー
今度いつmiyuがログインするのか?
もしかして、年末か?
うーむ?

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 07:49:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

元気ですかー - ダメ!ダメ!ボーイ?

2009/08/21 (Fri) 21:15:34

ひさびさですー
どうしたの?
レスがないから心配してるよー
みんな元気してるのかな?
ときどきは顔だしてねー

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:47:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ひさしー - ダメ!ダメ!ボーイ?

2009/07/17 (Fri) 18:08:22

う~む?
放置、ながすぎ~!
って、だれも来ないのか?
どうしたもんだかなー?

(表示制限)

2009/06/20 (Sat) 20:27:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

2009 - dameboy

2009/01/03 (Sat) 01:30:57

いゃぁーーー!
あけまして、めでたい。
今年もよろしく~
って?なに?放置?
飽きたのかなぁ~?

Re: 2009 - MIYU☆

2009/04/26 (Sun) 16:05:40

ダメさん、来てたんだね。 いつも神出鬼没だから
まいっちゃうなあ~(。・ェ・。`)
しばらくは、毎日来て待ってたんだよ(・`ω´・)

でもそれから、韓ドラがけっこう届いたので、
韓ドラおばさんになってました(^^ゞ

お元気なの? まあ、懲りずに来てくれてありがとう~♪
たまには覗いてみるね。

Re: 2009 - ダメダメボーイ

2009/04/26 (Sun) 17:21:12

あっらぁ~
いらしたのねー
でも、長かったなー
放置が・・・
まっ!自分でおばさんって言ってるから
仕方ないかー
物忘れがひどくなってもねー
元気でよかった!

Re: 助けて~´Д`; - MIYU☆

2009/05/05 (Tue) 00:40:08

Spyware Protect 2009 ていうウィルスに感染してしまいました!
画面に頻繁に出てきて困ってます(;>_<;)

Spyware Doctorていうソフトを無料ダウンロードして 
スキャンしてるんだけど、とてつもなくたくさんの
高度なウィルスが検出されてます~!
これを除去するには、このソフトを購入しなくちゃ
いけないみたいなんだけど・・
ダメさん、なんか他に方法ないかなあ?

Re: 2009 - ダメボーイ URL

2009/05/06 (Wed) 12:04:52

スパイウェアだねー
今、流行ってるみたいだね!
さすがMIYU☆、最先端だねー
と・・・冗談はさておき。
ちょっと調べて抜粋してみたよ

spyware protect 2009 というウイルスに感染しました

症状として

突然画面上で「spyware protect 2009」起動
英語で何書いているかははっきりしませんが
「あなたのPCはウイルスに感染しました。
今すぐ駆除を行ってください。
そのために spyware protect 2009 を購入してください」
のような感じらしい。
しかもタスクバーに埋め込まれ、
出てきた画面を消しても次から次へと出てくる
「spyware protect 2009」をググルとやっぱりウイルスでした。

いかにも駆除ソフトっぽい名前ですが、
こいつこそウイルスなんです。
しかも調べればなかなか駆除できないとか
IEも使用できなくなるとか(実際一時できなくなりました)厄介な代物。

自分の対処方法を残しておきます。
(あくまで自分がやった方法です。これが正解とは限りません)

1.Microsoft の「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」を
  ダウンロード、起動させてタスクバー画面の表示を削除

2.ウイルス駆除のフリーソフトの「Ad-Aware」をダウンロード
  通常モードとセーフモードで起動

3.「Malwarebytes' Anti-Malware」という
  駆除ツールをダウンロード、インストールして起動。

1.は正直効果ありませんでした。

2.はウイルス発見、駆除しましたがタスクの表示は消えませんでした。

3.が最も効果ありました。(ただし英語版)

その後幾つかのウイルス駆除ソフトでスキャンしましたが
ウイルスは見つからず、無事駆除できたと思います。
今もスキャンは続けていますけどね。

と、あるねー
で?3の「Malwarebytes' Anti-Malware」だけど
完全英語版なんだよねー???
で、日本語に訳するページを載せるよ

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&br=ro&a=http://www.bleepingcomputer.com/malware-removal/remove-spyware-protect-2009

↑ここだよ、たぶん分かると思うけどね。

http://download.bleepingcomputer.com/malwarebytes/mbam-setup.exe

↑からダウンしてね

やってみる価値があると思うよ!

また、進展を教えてくれるかな?
ダメだったら、別のを探してみるよ!

そうそう!駆除出来たらInternet Explorerも8になってるから
8にしたらいいよ!少しでもウイルスに感染しにくいと思うよ!

Re: 2009 - MIYU☆

2009/05/06 (Wed) 13:30:12

ありがとうm(_ _)m
今朝も色々調べて、どうしようか?こうしようか?
と考え迷っていたんですが・・とりあえずダウンロードした
Spyware Doctorをアンインストールして再起動させたんです。
そしたら、なんとしつっこく張り付いてたウィルス野郎が
無くなってる!?
あれれ??と思って、ノートンセキュリティの駆除履歴
を見てみたら、どうも削除してくれてるみたいなのです。
なんで今頃?って感じ( ̄~ ̄;)??
すぐに解決してくれてたら悩まなくてすんだのに~!

ということで、なんとか解決できました~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ダメさん、色々調べてくれてありがとうございました!
お騒がせしちゃったねf(^^;)
ちなみにInternet Explorer8は、マイクロソフトのHPに
で変更できるのかな?

Re: 2009 - ダメボーイ URL

2009/05/06 (Wed) 14:13:57

MIYU☆のOSは、XPだったかな?
XPだったら・・・

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=341c2ad5-8c3d-4347-8c03-08cdecd8852b&displaylang=ja

↑ここだよ
Vistaだったら・・・

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=79154fb4-c610-4a1e-811d-dfe0f1dd84d1&displaylang=ja

↑ここです。

表示が少しでも速いみたいだよ!

ウイルス削除出来たみたいだから
よかったねー^^
でも安心出来ないよMIYU☆のPCには
セキュリティに問題があるって事だからね!
どうも感染経路は、Adobe Readerらしい?
とにかくアップデートした方がいいよ!
今のままでは、HPを見るだけで感染するみたいだよ!

こまめにMIYU☆のPCに入っているすべてのソフトをアップデートした方がいいよ!
もちろんウイルスソフトも最新のものにしてくださいね!

あららっ! - dameboy

2008/11/10 (Mon) 20:16:21

久しぶりに見にきたら・・・・
あーあー
これだものねー
MIYU☆~っ!
大丈夫なのか?
ひぐらしの映画版(リアル版)いらんのかー?
って、私が長い間放って置いたからなー
わりぃわりぃ。
とにかく近々UPするぞー
ときどき、見に来いよーー!

↓Hなのがいっぱいあってうれしいけど・・・^^;

Re: あららっ! - dameboy

2008/11/24 (Mon) 18:04:25

ふ~む?
いないねー

Re: あららっ! - dameboy

2008/12/03 (Wed) 19:17:52

いつまで放置?
もう、今年は、見ないのか???


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.