●ゆんたくBBS●

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんわ(^ー^) - カナ URL

2007/01/30 (Tue) 00:44:31

遊びに来てくれてありがとうございますッ(*・∀・)♪
椿の事は任せて下さい☆もうラブラブです(´∀`)

ィャ・・ホムペは全然です(+>_<)。。素材屋さんから借りてきて貼ってるだけなので素材屋さんのお陰です☆

おぉッ是非相リンしましょう☆

Re: こんばんわ(^ー^) - みつとし

2007/01/30 (Tue) 03:56:25

おぉ、久しぶりに俺以外の書き込み(笑)
椿ちゃんと仲良く頑張ってね!!
楽しみにしとりますw

リンク貼っておきますね。
相互までしてもらってありがとう<(_ _*)>

本日路上。 - みつとし

2007/01/26 (Fri) 17:02:49

蒲田西口広場でやります。
今日は三線Dayです。
少しでも暖かくなりますように☆

Re: 本日路上。 - みつとし

2007/01/26 (Fri) 19:38:43

と思ったのですが、急用の為、中止となってしまいました。
すいませんですます。

遅れましたが - みつとし

2007/01/21 (Sun) 10:25:23

本年初、東京帰還初ライブ、終了致しました!!
ありがとうございましたw
次は本年初の新曲をひっさけで歌うべく、只今生み出しております。
決まり次第情報記載致しますので、宜しくお願いします!

こんばんは☆ - とくちん@minoseven URL

2007/01/08 (Mon) 19:22:04

ども!沖縄のminoです☆

東京の寒さは身に染みるのではないでしょうか??
沖縄も今夜は冷えますよ。。

僕のBlogと相互リンク宜しくお願いしますね!!

また東京で再会できる日を楽しみにしてます☆(意外と近い日と思いますが♪)

Re:こんばんは☆ - みつとし

2007/01/08 (Mon) 21:00:43

minoさ~ん!
東京は寒くて路上もままなりません i_P_500_P_
沖縄へ戻りたい。。。
でも最近はどうにも沖縄も冷えるとか i_P_282_P_

CDの件宜しくお願いします。
お手数かけまして申し訳ないです。

また直ぐに会えるのを楽しみにしています!
私もすぐに行くとは思いますが(≧▽≦)

今日の路上。 - みつとし

2007/01/08 (Mon) 01:38:55

書き忘れてましたが、今日は蒲田駅西口でやりました。
那覇の方と出会えたり嬉しい日でした i_P_279_P_

路上告知。 - みつとし

2007/01/06 (Sat) 17:29:19

今日は東京雨ですね。
でも明日からは晴れる!!
という事で明日から路上にチョロチョロと出ていきたいと思います。
時間、場所は決めていないので、その都度書き込みます。

明けましておめでとう御座居ます? - みつとし

2007/01/01 (Mon) 02:31:19

皆様、明けましておめでとう御座居ます i_P_605_P_
今年は亥年ですが、全力疾走のチーターの私は、亥以上に走りたいと思います i_P_502_P_

今年も宜しくお願いします i_P_473_P_

遅くなりましたぁ(&gt;_&lt;;) - なおみ URL

2006/12/30 (Sat) 02:12:29

どもども!
淋しぃと自分で言ってしまった小林サンのホムペに遊びに来てみました(*^皿^*)(笑)
あっちゅー間に沖縄生活も終わりみたぃですね!
沖縄行ったのがついこないだだと思ったのにぃッ(゜□゜;)
月日が流れるのは早ぃものですなぁ…。(笑)


沖縄ぃぃなぁ…(´Д`*)

Re:遅くなりましたぁ(&gt;_&lt;;) - みつとし

2006/12/30 (Sat) 23:26:30

ね!
時の流れは早いね i_P_502_P_
でもそれだけ充実してたって事だし、HAREBIWAも大活躍みたいだし i_P_488_P_
良い事だ!!

沖縄良いよぉ~~(*´▽`*)
めんそーれ☆

(ToT) - みつとし

2006/12/30 (Sat) 19:24:28

今から東京へ飛びます i_P_320_P_
またいつか沖縄に戻ってくるので、忘れずにいてください!!
大好き沖縄 i_P_471_P_

どーーもーー - Chie URL

2006/12/27 (Wed) 16:49:26

昨夜はお疲れ様でした。
飛び入りのラストライブ素敵でしたね★
やっぱりIQいいっす!!沖縄ではあたしが歌いますから!!!いぇいいぇい。

あしたの鍋はすき焼きにしましょうねぇ~~。

Re:どーーもーー - みつとし

2006/12/27 (Wed) 23:20:32

いきなりの飛び込み歌い、たいへん幸せでした i_P_487_P_
IQを歌ってくれるなんて幸せ満タンですよい。

鍋は中止みたいで残念です。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.