動物バンザイ 

18443
ボクらはみんな 生きている~
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どお? - fu-kaMail (女性)

2010/10/16 (Sat) 09:49:54

ほらね、微少女しゃん

みんな心配してメールは送ってんのよ・・
でもエラーで返ってきちゃうんだってば

私のパソコンへメールしてくれるしか方法がないよ~

さ、さ 元気な様子知らせてくださいな!(*^-^*)

 mikorin1007@yahoo.co.jp だよ!

間違えないようにアドレス入力してEメールで送ってきてください。

私も - ここみ (?)

2010/10/14 (Thu) 22:37:49

携帯にメールしたら返ってきちゃって
どうしたら連絡取れるかと
fu-kaさんに聞いてたのよ
またこっちにもメール頂戴ね

よもやま話 - 微少女A 。 (女性)

2010/10/09 (Sat) 15:53:29

ダメデース。パスワードもid も忘れてます。
うちのケー携帯は前ので大丈夫やと思うけどな・・・
実家からバンバン着てるから。

Re: よもやま話 - fu-kaMail (女性)

2010/10/11 (Mon) 21:33:22

それが送れませんのですがな~~~

んじゃ
パソコンアドレス
 
 mikorin1007@yahoo.co.jp へメール下さい。

Re: よもやま話 - さとる (男性)

2010/10/11 (Mon) 23:11:11

僕も送れませんのですがなぁ~ww
って、携帯のアドレス知らなかったんだ(爆)
んじゃ、パソコンのアドレスまで。。

無理せず、焦らず、ゆっくり治してね。

よもやま話 - 微少女A 。 (女性)

2010/10/08 (Fri) 21:51:37

すんませんね。
色々ご心配かけて。

じつはあれから具合悪くなって9月21日に再入院で昨日(10月07日)に戻ってきました。
一度の退院後に(=^・^=)の写真撮ったけど、携帯の機種変やったせいか送れません。
その内送りますのでよろしく。

なお、携帯のアドは以前のが使えますよ。

以上ご挨拶まで<m(__)m>

Re: よもやま話 - fu-kaMail (女性)

2010/10/08 (Fri) 23:15:12

あ!! 微少女しゃん!
待ってたよ~~
そか、また入院してたんだ・・
もう大丈夫?

ダメだったよ・・ 携帯・・
電話番号のメールとEメールアドのと送ってみたけど
Eメールはエラーで返ってくる・・
電話番号も変わってるんじゃないの?
パソコンで番号送って来れないかな?

よもやま話 - 微少女A 。 (女性)

2010/09/20 (Mon) 09:46:41

心配かけてすんませんねぇ。。

最初の頃の記憶がほとんどなくて・・・

携帯わやばいと思って、近くにショップがあるというので

ナースさんに頼んで解約してもらった。5万円くらいの残高

があるというので鼓し抜けたけれど腰抜けたけど保険みたい

なのに入っていたので、5、6千円で済んで助かった。

で、1週間くらいして元の番号に戻したけれど、機種交換と

なるのでさ~ぱりわかりましぇん。

まったく、2ヶ月に1回も救急車に乗るなんて・・・

ネットで調べたら脳梗塞とちがうかな・・

そうそう、だ~れのアドレスも解かりましぇん(>_<)

Re: よもやま話 - さとる (男性)

2010/09/23 (Thu) 15:13:28

大変だったね。
でも、無事に退院できたようでよかった。
微少女の記憶は
生まれた頃からなかったと思うけど・・(爆)

看護士さんに受けた病床日誌を読んでみたいな。
是非、公開をお願いします。

わ。。 - fu-ka (女性)

2010/09/25 (Sat) 23:54:13

失踪していた微少女ちゃん 現れてた!!

私が失踪してしまっててごめんなちゃい
        ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

携帯番号は前のままってことやね!
よかったわ~
メール送っても返事ないから・・
もう夜中なので明日メール送ります~~ヾ(;´▽`A汗汗

Re: よもやま話 - ここみ (?)

2010/09/26 (Sun) 17:06:51

今元気なら良かったわ
気をつけなきゃね
また連絡どうにか考えて
してきてね(^^;

Re: よもやま話 - fu-kaMail (女性)

2010/09/28 (Tue) 00:33:31

微少女しゃん、

携帯、もとの番号じゃないんでしょ?
メール送れな~~いヾ(__。)

パソコンへメール送ったからそちらからメールくださいね。

メール行ってなかったら私のパソコンのメルアドあるからパソコンへメールしてくだ~い。
ここの fu-kaの横のE-MAIL ってとこクリックだよ。

で、体調はいかが?

よもやま話 - 微少女A 。 (女性)

2010/09/20 (Mon) 10:04:45

さっきのメールで腰抜けたと、腰抜ぬけた鼓抜けたと違う字でタブってしまいました。すんません。

びっくりした - ここみ (?)

2010/09/19 (Sun) 20:22:15

微少女Aさん携帯にメールしても、返ってきちゃうし
どうしたのかなと思ったら、大変だったんだね。
もう大丈夫なの?
無理したら駄目だよ

よもやま話 - 微少女A 。 (女性)

2010/09/18 (Sat) 10:57:18

「なあ~、どないすんんねん。
こっちにわそっちのアドレスなーん知らんねん」
返信くれんともうつながりませんで゜・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.