携帯電話から画像投稿も可能です! もちろんPCからもOK! http:// のURLは書き込みできませんので、 ホームページ欄もしくは、http://を省いてください。

MC-1/K-1 モバイル向けBBS

290910
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

忘れないうちに! - 両角 URL

2014/09/06 (Sat) 09:16:01


とんでもない告白と思われるかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
もしよければ、あなたもやってみてください。
急いだほうがいいと思います。

隠されていた情報を教えます。 - 西山七波 URL

2014/08/19 (Tue) 11:56:48


伝えたいことがあります。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 呉 URL

2014/07/16 (Wed) 17:48:36


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
もうどんなに感謝してもしきれません。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - 清水 URL

2014/07/16 (Wed) 07:03:35


誰かに言いたくて…。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金はたくさんあるみたいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 帆志美 URL

2014/07/03 (Thu) 19:45:09

どうしても伝えたくて。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
先日教えてもらった通り連絡したら、すぐに1000万もらえました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みてください。

人生変わりますよ! - 笑窪 URL

2014/06/30 (Mon) 05:11:35

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

3000万ですよ!! - 滉花 URL

2014/06/27 (Fri) 07:35:20

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

本当おどろきだよ! - 珠里亜 URL

2014/06/24 (Tue) 21:28:02

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

本当おどろきだよ! - 羽 URL

2014/06/24 (Tue) 18:24:31

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

早く連絡した方がいいですよ! - 汀 URL

2014/06/06 (Fri) 17:56:40

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.