Mickey Diary BBS

18275
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/10/17 (Sat) 19:15:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:34:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

今度は! - TOM URL

2008/08/05 (Tue) 19:13:51

こんばんは~ e_P_390_P_
お久し振りで~す e_P_190_P_
こないだは北海道 e_P_495_P_ 今度はディズニーシーに行く事になりました~ e_P_602_P_
またしてもココアくんお留守番で e_P_473_P_ e_P_501_P_
夏は暑くてココアもお外に出たがらないし e_P_71_P_ 言い訳 e_P_530_P_
涼しくなったらココア連れてお出掛けた~くさんするから、それまで我慢しててね~ e_P_479_P_
なんて知ったらココアくん怒るかしら e_P_612_P_

Re: 今度は! - ミッキー&ルン太姉

2008/08/13 (Wed) 20:42:37

ディズニーシーに行くんですね!?
いいなぁ~!!
私はディズニーランドには行った事はあるんだけど、シーにはまだ1度も行った事がありません(泣)
あらら・・・ココアちゃんお留守番ですか?
まぁ・・・でもホントにワンコって暑いとあまり外に出たがりませんよねぇ・・・
ココアちゃんを連れてのお出かけは涼しくなってから・・・ですね e_P_185_P_

北海道♪ - TOM URL

2008/06/10 (Tue) 22:44:47

こんばんは~ e_P_390_P_
急なのですが e_P_498_P_ 今月末会社の先輩と北海道にバスツアーで行く事になりました~ e_P_605_P_
仕事サボって e_P_537_P_
たまりにたまったストレスをどう発散しようかと先輩と練った策が e_P_495_P_ さ・ぼ・り e_P_535_P_
たまには息抜きしないとね~ e_P_538_P_
で、どうせ休むなら旅行に行こうって事で探したら、北海道のラベンダーの e_P_318_P_ ツアーがあったので申し込んじゃいました e_P_185_P_
北海道はどうですか?やっぱりもう暑いですか e_P_97_P_
楽しみです~ e_P_602_P_

Re: 北海道♪ - ミッキー&ルン太姉

2008/06/12 (Thu) 19:30:02

こんばんわ♪
そうですか!?北海道に来るんですか!!
こちらは昼間は暑くて朝晩寒かったり・・・というよくわかんない天気です e_P_501_P_
ラベンダーは満開まではまだみたいだけど、ぼちぼち咲き始めているかも・・・です。はっきりとは言い切れませんけどね(汗)
ホントにたまに息抜きしないとやってられませんよね(笑)
それではお気をつけて~ e_P_797_P_
楽しんでいってくださいね♪

Re: 北海道♪ - TOM URL

2008/07/11 (Fri) 23:40:01

おそくなりましたが!北海道行って来ましたよ~♪
洞爺湖サミットの警戒中!だったとは知らず・・・なんでこんなに警察ウロウロしてんのよ~とイライラしてました(〃〃)
ラベンダーは咲いてたんだけど・・・旅行の日程ミスでなんと30分しか見れなかった・・・。
値段の割にはがっかりヽ(ヽ>ω<)のツアーでした・・・。
でも、気候は過ごしやすくてよかったで~す\(≧∇≦)/

Re: 北海道♪ - ミッキー&ルン太姉

2008/07/25 (Fri) 18:39:46

そういえばちょうどサミットが近い時期でしたね e_P_479_P_
知り合いの話では検問とかがあちこちであったみたいで、渋滞とかもすごかったって話でしたよ e_P_612_P_

ラベンダーもゆっくり見れなかったんですね!?
確かにちょっとがっかりなツアーですねぇ e_P_501_P_
もしまた今度こちらに来る機会があれば、もっとゆっくりできればいいですね。

元気ですか。 yasuko URL

2008/05/19 (Mon) 09:05:02

ミッキーもルン太も元気にしていますか?
フラワーパークの写真可愛いね。この頃お姉ちゃん達の顔見れなくて残念。その内ゆっくり遊びたいね。

Re: 元気ですか。 - ミッキー&ルン太姉

2008/05/19 (Mon) 17:45:05

そうですねぇ・・・
入れ違いなのか最近全然お会いしてませんよね・・・。
近々お会いできればいいですね!

こちらへは・・・ - TOM URL

2008/05/17 (Sat) 10:34:47

あれ?久し振りだった見たいですね(^◇^;
チョコチョコ来てた気がしてたのですが(〃〃)
ミッキー君とルン太君!沢山のワンちゃんの中でも平気で良いな~♪
なれさせる為に沢山のワンの中に連れてくんだけど・・・。
ま~カフェとかエレベーターの中とかでは吠えないでくれるから良いんですけどね(//▽//)
吠えまくって友達できないよ~(ノ><)ノ

Re: こちらへは・・・ - ミッキー&ルン太姉

2008/05/18 (Sun) 19:12:03

そうですねぇ・・・
こちらでは久しぶりですね(笑)
あらら・・・ココアちゃん吠えちゃうんですね!?
もしかしてココアちゃんは照れ屋さんなのかな?
ココアちゃんも早く遊べるようになればいいですね!!

こんばんわ - あんまま URL

2008/05/07 (Wed) 21:31:22

ドックランで、あんずを写真撮ってくれてありがとうございます i_P_469_P_
実はパグの次に好きなのがチワワなんです。
5日が誕生日だったんですね!あんずも6日で5歳になりました。
士別にドックランが出来たのですね・・・士別には
私のじいちゃんが居るので、これからは頻繁に行くんです~
まだまだ旭川はよくわからないですけど、よろしく
お願いします~
リンクしちゃいます i_P_538_P_ i_P_538_P_

Re: こんばんわ - ミッキー&ルン太姉

2008/05/09 (Fri) 20:14:43

先日はありがとうございました♪
あんずちゃんは今月の6日誕生日だったんですね!?5歳かぁ・・・まだまだ若いですね!
士別のドッグランは確か「かわにしの丘しずお農場」と言う名前だったと思います。
今度また士別に行って探してみます!
リンク大歓迎です!私もブログの方にリンクさせていただきます!!
これからもよろしくお願いします。

こんばんわ - あんまま URL

2008/05/07 (Wed) 21:31:28

ドックランで、あんずを写真撮ってくれてありがとうございます i_P_469_P_
実はパグの次に好きなのがチワワなんです。
5日が誕生日だったんですね!あんずも6日で5歳になりました。
士別にドックランが出来たのですね・・・士別には
私のじいちゃんが居るので、これからは頻繁に行くんです~
まだまだ旭川はよくわからないですけど、よろしく
お願いします~
リンクしちゃいます i_P_538_P_ i_P_538_P_

お世話になりました♪ - TOM URL

2007/12/29 (Sat) 10:34:32

今年も残す所2日なっちゃいましたね~ i_P_376_P_
毎年ながらアットゆ~間の1年でした i_P_500_P_
でも、今年は目標達成できたかな i_P_379_P_
ココアと沢山旅行に行く事 i_P_498_P_
来年も今年に負けずに沢山行くぞ~ i_P_378_P_
来年はココアとはじめて二人旅に行く事が目標 i_P_468_P_
今までは友達か親…ココアと二人の時は日帰りだけだったので i_P_529_P_
ではでは、今年1年お世話になりました。また来年も宜しくお願いします i_P_473_P_

Re: お世話になりました♪ - ミッキー&ルン太姉

2007/12/29 (Sat) 17:56:52

そうですねぇ・・・本当に一年あっという間ですよね e_P_612_P_
目的達成は出来たんですね e_P_185_P_
私は・・・ビミョ~かな e_P_97_P_
まぁ道内とはいえ、黒いの2匹連れて家族旅行行けたからいいかな、と言う感じです・・・。

それではこちらこそ今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

お祭り~♪ - TOM URL

2007/10/06 (Sat) 10:08:45

おはようございます~ e_P_473_P_
今日はなんと e_P_495_P_ TOMの実家&TOMの住んでる市&TOMの実家の隣町&兄ちゃんの住んでる市の4箇所でお祭りなんです~ e_P_534_P_
今までこんなに重なったのはなかった e_P_612_P_
早めに仕事を切り上げてココアに『犬』のハッピ着せて行ってきま~す e_P_482_P_

Re: お祭り~♪ - ミッキー姉

2007/10/09 (Tue) 19:49:31

遅くなりました e_P_530_P_
4箇所でお祭りですか e_P_497_P_ すごいですね e_P_183_P_
4箇所とも行ってきたんですか e_P_97_P_

お祭りかぁ~こっちの方はもうお祭りはないんですよね e_P_798_P_
と、いうかここ何年かお祭りは全然行ってないんですけどね e_P_583_P_

お祭り楽しかったですか e_P_97_P_

Re: お祭り~♪ - TOM

2007/11/03 (Sat) 11:18:05

全部は行けなかったけど、行って来ましたよ~ i_P_535_P_
やっぱりお祭りはあの賑やかさが良いですね i_P_539_P_
で、お祭りも終わり…今度は紅葉狩り~ i_P_570_P_ 早く行かないと終わっちゃいます~ i_P_540_P_
明日何処か間に合う所探して行ってきま~す i_P_379_P_
ミッキー君とルン太君は?紅葉バックの良い写真待ってますね~ i_P_534_P_

Re: お祭り~♪ - ミッキー&ルン太姉

2007/11/03 (Sat) 15:45:59

やっぱり全部は行けませんよね e_P_479_P_

そちらは紅葉はこれからなんですか e_P_97_P_ こちらはもう終わってしまいましたので紅葉をバックに撮影する事は出来ませんでした e_P_798_P_
ココアちゃんの写真待ってますよ e_P_473_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.