ホームページに遊びに来てくれた人、自由になんでも書いてください。
絵や写真をのせてもらってもいいです。
掲示板ではないので返事は特に書きません。

小さい子も見るので不適切な書き込みはすぐ削除します。


自 由 帳

35916
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リトミック&コンサートのご案内♪ yuuka URL

2015/04/10 (Fri) 08:28:45
*.dion.ne.jp

こんにちは!
元団員(もう6年ほど前?!)の娘の母です。
マイスターの進化を、HPや団長のフェイスブックでいつも拝見しています♪
団長の許可をいただきましたので、ご案内させてください(*^_^*)



未就園児ちゃん(1~3歳)対象のリトミックと、
ARION(フルート&オーボエ)+ピアノのコンサート♪

平日の午前中、リトミックで思いっきり体を動かし、
その後、生演奏をお楽しみいただきます。

コンサートに行きたいけれど、子連れOKのコンサートがなかなかない、小さなお子さまにも生演奏を間近で聴かせたい!

そんな方々にぴったりなイベントです。
ぜひお誘いあわせの上、足をお運びください(^o^)丿



*********************

日時:2015年4月28日(火) 
    11:00~ (開場10:45~)


場所:ライブスペースキャバリーノ
    (京浜東北線川口駅より徒歩5分)


入場料:1500円(親子ペア)

ご予約、お問い合わせ 

小澤エンジニアリング048-287-0871
ライブスペースキャバリーノ 048-258-0603




ARION(フルート&オーボエのユニット)&ピアノによるコンサートと、

未就園児ちゃん(1~3歳)対象のリトミックイベントです。


まずリトミックで、ちっちゃなお友達にはたくさん動いてもらって、

程よく疲れていただいたところで、
コンサートをお聴きいただきます♪
眠っちゃったってOK!

日ごろ子育てで大変なお母さま方には、
生演奏のパワーを近くで感じていただいて、
エネルギーチャージしてもらえたらいいな、と思っています。

西川口公民館 - 団長

2014/11/10 (Mon) 01:00:51
*.dion.ne.jp

今日は川口御成道まつりの為どこもかしこも練習会場がとれません。
でも来週ステージ2つもある。公園でやろうとしたら雨模様だし。

そんな時、メンバーの父親が「近所に会場ありますよ」ととってくれたのが西川口公民館。おー初めて。

作りは古いけど中は広くてキレイ。これで安心して来週のステージ出来ます。

コバトンといっしょ - 団長

2014/03/11 (Tue) 06:05:45
*.dion.ne.jp

2014/3/1
旧鳩ヶ谷市役所にて。

川口市役所の福祉部障害福祉課からの依頼。
セミナーのゲスト。

セミナー名は「精神保健福祉普及セミナー」
(漢字だらけ(・▽・))

ひなまつりっぽく可愛い選曲にしました。
「アンパンマン」や「ハッピーバースディ」などリクエストもありましたのでそれも入れつつAKBやプリキュアなど元気な曲も歌います。

川口社会福祉協議会マスコット「社助」。
テーマソングの「社助のテーマ」では社助とさいたまのゆるキャラ「コバトン」も出てきて一緒にうたいます。
子供達うれしそう。

今回は新入団生が7人も参加。
新一年生も4人がみんなの前で元気に挨拶しました。

公演依頼の件 介護老人福祉施設 川口しあわせの里

2014/03/02 (Sun) 17:05:13
*.ocn.ne.jp

川口マイスター児童合唱団の皆様

 こんにちは。
 皆様、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

 さて、今年も公演のお願いをさせて頂きたく、ご連絡を
 しました。
 
 少し先なのですが、6月8日(日)午後2時頃からの公演で
 お願いできませんでしょうか?
 梅雨時ということもあり、室内でのお楽しみを考えるのに 四苦八苦している私です・・・

 どうかご検討下さい。
 よろしくお願い致します。

                  川口しあわせの里
                     山内

Re: 公演依頼の件 - 団長

2014/03/05 (Wed) 23:40:44
*.dion.ne.jp

山内さん。いつもありがとうございます。
気付くのおそくてすみません。

6/8大丈夫です。
新しいメンバーも増えたので慰問ありがたいです。

6/8(日)14:00スタートで。
よろしくお願いします。

本日もありがとうございましたっ!! 介護老人福祉施設 川口しあわせの里

2013/12/15 (Sun) 20:56:47
*.ocn.ne.jp

川口マイスター児童合唱団様

 本日もご来訪頂きまして、ありがとうございました。

 多くのちびっ子サンタにお会いできて、ご利用者様のみ
 ならず、私までもが楽しい時間を過ごすことができまし  た。

 来年以降も、引き続きよろしくお願い致します。

 これから益々寒くなってきます。
 団長を始めメンバーの皆様も風邪を引かれることなく、
 元気にお過ごし下さい。

 

無題 - 団長

2013/12/20 (Fri) 05:25:58
*.dion.ne.jp

こちらこそ楽しませていただきました。
子供たちケーキ大喜びでした。
来年もぜひお願いします。

慰問 しあわせの里 - 団長

2013/12/20 (Fri) 05:21:58
*.dion.ne.jp

12/15(日)老人ホーム「川口しあわせの里」慰問コンサート

小さいサンタさんが笑顔と元気をもってきましたよ^▽^

今年最後のコンサートは笑顔と感動に包まれ終了。
風邪で休んだ友だちの分までがんばりました。

ララガーデン Xmasコンサート - 団長

2013/12/20 (Fri) 05:20:52
*.dion.ne.jp

12/14(土)ララガーデン1Fプラザ前ステージ

当日メインボーカルが風邪でダウンと言うアクシデント。
ステージ前30分で全曲パートの変更をしなくてはならない事態に。

あせるスタッフ。
でも子供たちは余裕で抜けた穴をカバーしステージを大成功させます。
観客のちびっ子との手遊びも慣れたものです。

ディサービスぴゅあ慰問 - 団長

2013/11/25 (Mon) 05:41:45
*.dion.ne.jp

H13.11.24(日)
川口市内のディサービスぴゅあに慰問に行きました。

ステージが終わっておじいちゃんが「前来た○○ちゃんはいないの?」と当時の写真を片手に訪ねて来ました。
残念ながらその子は数年前に退団してもういません。

たかが数分の出会いでも大切なんですね。

ステージと手遊び - 団長

2013/11/03 (Sun) 20:48:58
*.dion.ne.jp

H13.11.2(土)
イオン前川キャラ クリスマスツリー点灯式。

こう言う商業施設で何が盛り上がるのか。を考え老人ホームでいつもしてる手遊びを取り入れることにしました。

やはり盛り上がる。見てるだけじゃつまらないですものね。

さすがに練習で小さい子の面倒見たり老人ホームで初対面の人と手遊びしてるだけあって堂々と笑顔で間の前のチビッコをリードしてます。

自分達も楽しんでまわりのみんなも笑顔にできる。
いい活動だー。

Re: ステージと手遊び - ゆりママ

2013/11/08 (Fri) 21:58:47
*.so-net.ne.jp

「いいね!」ボタンありませんか?(^^)

Re: ステージと手遊び - 団長

2013/11/25 (Mon) 05:33:58
*.dion.ne.jp

ゆりママ。子供達、ステージの時の手遊びは緊張するみたい。
お年寄りとするのとは違うんだねー。

本日のステージ - 唐澤公平(パシリ)

2013/11/03 (Sun) 21:04:02
*.e-mobile.ne.jp

いやー。きょうよかったね。みんな楽しそうに笑顔だったし、あのしーちゃんも楽しそうにおしとやかにやってたなー。みんな楽しそうで良かった良かった。by公平

Re: 本日のステージ - 団長

2013/11/25 (Mon) 05:30:16
*.dion.ne.jp

公平もよく働きました。おしとやかだったかどうかは何とも言えない(ー▽ー)。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.