掲示板

54914
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この時期だからこそ ジェームズ

2020/04/30 (Thu) 11:05:24

お久しぶりです。いつ再開できるかわかりませんが、再開できる日を楽しみに、その日のために家で出来るストレッチとか体幹トレーニングとか素振りとか、〔からだ〕が緩まないようにしましょう。一度緩むと元に戻すの大変ですよ。また、外出の時はマスクを忘れずに、私は妻作成の手作りマスクを愛用しています。

初めまして。では無いのですが… - たけちゃん

2014/03/30 (Sun) 11:21:20

夫婦でバウンドテニスを始めようと思っています。住まいは伊勢崎なのですが、近くで練習している所は無いでしょうか?

Re: - 管理人

2014/07/12 (Sat) 09:31:13

返信遅くなり失礼します。
伊勢崎ですと大泉、館林、前橋が最寄りかと思います。
ご都合宜しければ一度前橋へ体験したみては如何でしょうか?

Re: Re: - たけちゃん

2014/09/18 (Thu) 17:58:44

仕事が土曜休みが難しいので、出来れば夜の練習が望ましいのですが…。大泉の練習は夜やっているのでしょうか?

Re: 初めまして。では無いのですが… - ECLIPSE

2014/11/08 (Sat) 13:52:16

こんにちは。
確か、大泉が金曜の夜、19時からだったと思います。

練習再開 - NB

2014/03/01 (Sat) 09:22:56

練習再開します(≧∇≦)
利用制限が一部解除されました。

練習中止2 - NB

2014/02/22 (Sat) 12:38:34

積雪により施設が利用できないため、
当面の間、練習を中止します。

練習中止 - NB

2014/02/15 (Sat) 10:25:27

積雪により本日の練習は中止とします。

無題 古賀ちゃん URL

2013/08/04 (Sun) 23:57:08

いつもお世話になっております。
福岡県 宗像ブロックホームページの管理人です。
URLが下記のように変更になりましたのでご連絡いたします。

宗像ブロックホームページのURLは
http://web11.jp/mfsbtc/ です。

以上 宜しくお願いいたします。

Re: - 管理人

2013/08/23 (Fri) 15:32:18

いつもお世話になっております。
URL変更のご連絡ありがとうございます。
リンクの修正させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

バナナバンザーイ! - ゴエモン

2013/01/20 (Sun) 20:37:16

今日は、お世話になりました!おつかれさま!
楽しい一日でした!ありがとう!

冬木さんへHPアドレスです
http://www2u.biglobe.ne.jp/~adama/index.htm
参考になれば、うれしいです!
ザツな作りのHPですので、わからない所があったら
メールください(´ー`)/~~でわ、また!

練習日程 - NB

2012/08/23 (Thu) 19:56:48

練習日程についてお知らせします。

8月25日は体育館の使用ができません。
『練習なし』としますのでご了承ください。

練習(3月&4月) - NB

2012/02/26 (Sun) 18:46:44

3月~4月練習日程についてお知らせします。

3月9日~4月7日まで体育館の使用できません。
この期間中は「練習なし」としますのでご了承ください。
場所を換えての練習日程は追って連絡します。

先週!ありがとうございました。 - メタ坊主@千代田

2011/10/04 (Tue) 01:40:51

先週の練習 ありがとうございました。
本当に、いい汗かけました!
またいきますね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.