*同盟マスマスbbs*

59396
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

支援してくれるみたい! - ugo URL

2014/09/17 (Wed) 22:35:58


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよかったらみてください。
http://luv.boy.jp/

嬉しかったです。 - 未央 URL

2014/09/13 (Sat) 04:17:10


絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

最愛の人と別れました。 - souyoshi URL

2014/09/11 (Thu) 18:26:38


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
仕事をやめることにしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

これ本当なんです!本当におどろきでした! - aika URL

2014/07/13 (Sun) 03:08:12


とつぜんごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

助かりました。 - 野末一途 URL

2014/07/03 (Thu) 05:08:34

いきなりここに書くことを許してください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に感謝しています。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 千風 URL

2014/06/28 (Sat) 06:42:14

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

なんか怪しいと思ったけど。 - 沙綾 URL

2014/06/25 (Wed) 17:57:50

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

驚くと思いますが、本当なんです! - 静南 URL

2014/05/31 (Sat) 08:50:53

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

驚くと思いますが、本当なんです! - 萌里絵 URL

2014/05/30 (Fri) 23:39:21

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

困っていたので、本当に助かりました。 - 紗枝菜 URL

2014/05/30 (Fri) 03:17:26

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.