マルゼウ広場

7589
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:48:05


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - マルゼウママ

2009/10/17 (Sat) 22:22:41

ありがとうございます。

全然更新しなくてすいません・・

大変ご無沙汰したおります(^_^;) - ビスコパパ

2008/02/22 (Fri) 23:40:10

お久しぶりです。長い間お会いできていないですが・・・皆さんお元気ですか?ウチは皆元気にしたおります。で本題なのですが来月の23日に海ふれの大会に出場するのですが、もし宜しければ来られませんか?

Re: 大変ご無沙汰したおります(^_^;) - マルゼウママ

2008/02/25 (Mon) 23:40:53

こちらこそご無沙汰しております。

みんな元気にしていますよ~~♪

ブログもおさぼりばかりですいません。
読み逃げはさせてもらってますよ~。

りゅうほ君大きくなりましたね。
是非お会いしたいので応援(お邪魔)に行きたいと思います。

お誘いありがとうございます。
楽しみにしていますね~♪

無題 - miyuki URL

2008/01/08 (Tue) 14:44:51

大変ご無沙汰しております。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ブログをお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します。
コピペで失礼いたします。

皆さん元気にしてますか~???

Re: 無題 - マルゼウママ

2008/02/10 (Sun) 09:07:56

こちらこそ、ご無沙汰してすいません。

今年もよろしくお願いしますね~♪

ブログもおさぼりしてますが読み逃げはさせてもらってます。

みんな元気ですよ!!ありがとう!!

Hi! - シエマー URL

2007/11/05 (Mon) 02:03:53

マルスちゃん、ゼウスくん、まま~、元気か~い?
我が家のちび助達、こんなに大きくなりました~。

Re: Hi! - マルゼウママ

2007/11/05 (Mon) 16:45:52

ありがとう~♪

みんな元気ですよ~!!
さっきブログ見てかわいいな~~って思ってたのよ。

あっという間に大きくなるね。
みんなお座りも伏せも出来ておりこうさんだね~♪

やっほー! - シエル URL

2007/08/19 (Sun) 15:23:43

3周年キャンペーンのお誘いに参上いたしました~。
http://blog.livedoor.jp/eva5011/
お越しくださいませね。

Re: やっほー! - マルゼウママ

2007/08/20 (Mon) 12:03:58

3周年おめでとうございます~♪

先ほどお恥ずかしい答えを e_P_517_P_ させてもらったよ~

これからもがんばってね。

アカラス - ちー&Labee URL

2007/06/13 (Wed) 09:12:53

お久しぶりです(^^)おかげ様でLabeeのアカラス、一段落です v_P_379_P_ とても不安になっていた時、マルゼウママさんから v_P_439_P_ をいただき、ホントに嬉しかったです v_P_468_P_ まだまだ、油断は出来ないけど、これからもがんばりまーす(^^)

Re: アカラス - マルゼウママ

2007/06/14 (Thu) 22:46:56

おひさしぶり~。

ずっとおさぼりしててごめんなさいね。

アカラス治まって良かったね~。
このまま二度と再発しないといいね。
でもでもアカラスはしつこいからほんと油断できないよ・・!!
またブログにも遊びに行かせてもらいますね~。

やっほ~ - シエル URL

2007/06/12 (Tue) 10:53:46

コメントありがとうなのだ。
マルゼウままさん、今度会うときはJr.を連れていくね。マルスちゃん、ゼウスくん元気そうだね、相変わらずカッコいい!
アジサイいろんな種類があるのですねぇ、オイラも花を愛でるのが好きだったりしまーす。

Re: やっほ~ - マルゼウママ

2007/06/14 (Thu) 22:43:17

シエル&ダイアンおめでとう~♪
可愛い赤ちゃん、楽しみに待ってるよ~☆

ママさんの素敵なお庭のお花をいつも見てるもんね。

シエル一家はしあわせだね~~ e_P_471_P_

コラーゲンってなになに? - るめまま

2007/05/14 (Mon) 21:26:56

コメントに書いてあったコラーゲンってなんですか?
ワンコ用の!?
ぜひぜひ知りたいので教えてくださ~~い!
やはり暑い季節はBTには辛いのね・・・
マルスちゃんもかぁ・・・

ちなみにるめのサーモグラフィー撮ってみた。
体温高いわ~>_<。。。

Re: コラーゲンってなになに? - マルゼウママ

2007/05/15 (Tue) 13:58:29

ワンコ用のコラーゲン。

マルスにはかなり効果的よ~♪

あとでメールするね~。

体温高いとカイカイなるよね・・・

Re: コラーゲンってなになに? - るめまま

2007/05/15 (Tue) 19:17:25

ありがとうです v_P_468_P_
メッセージ見ました~!
我が子もためしてみまっす!

Re: コラーゲンってなになに? - マルゼウママ

2007/05/16 (Wed) 21:06:18

良い報告お待ちしてます~♪

モニター報告がんばってね。

お久しぶり~デス - シエマー

2007/05/03 (Thu) 21:48:36

ご無沙汰しちゃってゴメンよぉ~。
マルスちゃん、ゼウスくん元気満点でなによりです。
春がよく似合う2ワンズだね(^^)V
マルスちゃん、ピンクのワンピめっちゃ似合ってるよ~ん。可愛いってば v_P_534_P_
バッグ、素敵だね v_P_534_P_ いいなぁ~~~。

Re: お久しぶり~デス - マルゼウママ

2007/05/06 (Sun) 21:19:08

元気そうでよかった~♪
相変わらず忙しいのかな??

マルゼウは元気だけが取り得なもんで・・・汗
最近ゼウスがガウガウ元気過ぎて困ってるのよ・・・泣

マルス、かわいい??
シエルには負けました~~笑
シエルのスカート姿最高!!

ガルシアのバック、高くて買えないからおまけのバックで満足してますよ~。
今回のはなかなかよかった!!

やっほ~。 - シエマー

2007/03/18 (Sun) 16:00:06

海の広場オフいいな~。

これ『誓いますごっこ』なの~。

Re: やっほ~。 - マルゼウママ

2007/03/20 (Tue) 22:03:48

お久しぶり~~♪
オフ会参加してくださ~~い!!笑


「誓いますごっこ」かわいいね。
ホントに結婚式みたい~ e_P_471_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.