初めての方はご挨拶お願いします。 18禁的内容の書き込みや 宣伝的書き込みを見つけたら削除させて頂きます その他管理人の意に反する書き込みを見つけた場合も削除します。ご了承ください。

雑談掲示板

6514
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まじめに支援してもらいました! - satsuka URL

2014/09/15 (Mon) 22:45:36


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みにいってみてください!

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 藤波陽葉 URL

2014/09/13 (Sat) 20:18:50


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:46:07


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


コメありです - マルショウ

2009/09/23 (Wed) 23:10:06

書き込みありガトーございます
いつでも遊びに来てくださいー

きましたぜ(*`´ω´) - ステラ

2009/09/02 (Wed) 23:45:37

毎日RSでお世話になってますw

いやーかれこれ1年ほどになるかなww

塔秘密であったとか今ではいい思い出ですねww


これからもよろしくーw
ちょくちょくみにきますね(*`´ω´)

Re: きましたぜ(*`´ω´) - マルショウ

2009/09/03 (Thu) 22:18:20

訪問ありがとぅーすw

RSでは俺の方がお世話になってます。

塔秘密ででしたっけか~。

そこまでよう覚えてなかったですばい。

ちょいちょい見に来てください~。

無題 - ソライロ

2008/03/10 (Mon) 23:19:16

来ましたよ~w
アニメ・ゲーム情報活用させていただきます!

Re: 無題 - マルショウ

2008/03/11 (Tue) 19:20:31

コメントまでありがとうございます。

また寄ってくださいな^^

書き込みしてみるw - レリクス

2007/08/03 (Fri) 19:35:54

これからのますますのご発展を力強く応援しています
ということで久々に書き込みしたレリクスでした2

Re: 書き込みしてみるw - 丸正

2007/08/04 (Sat) 10:50:33

どもどもw
この感じでつづけていけたらな。とw

新しい事は要望があればチャレンジするかも・・。
って感じですw

ふっかーつ - デュー

2007/06/30 (Sat) 12:47:48

復活しました♪
レンのお世話ありがと♪
これからも互いにがんばりましょう!!

Re: ふっかーつ - 丸正

2007/06/30 (Sat) 14:14:10

おお。おめでとう。
じゃあ、もうせわしなくていいんだねw

Re: ふっかーつ - デュー

2007/07/01 (Sun) 01:50:20

感謝してます♪

無題 - デュー

2007/06/26 (Tue) 12:45:32

ネト開通まであと少し。
サイト再開までもうちょっと♪
お互いがんばろぉ~(笑)

Re: 無題 - 丸正

2007/06/27 (Wed) 18:36:47

なるほどねえ。ってこの書き込みはどこからしてるんだ?
まあ、いいか(笑)

お互いがんばろぉ(笑)

ネト - デュー

2007/06/19 (Tue) 12:31:18

ども♪
ネットは繋がったかな?
この文章が見れたらな繋がってるってことか(笑)

Re: ネト - 丸正 URL

2007/06/19 (Tue) 22:43:19

うおー。
復活した。

なんとかなるもんだ・・(笑)

無題 - シュースト

2007/05/18 (Fri) 13:33:50

どうもはじめまして。
パワプロガンバスターの副管理人やってます。
これだけまめに更新されているのにアクセスが一向に増えていませんね^^;
検索エンジンとか登録してみてはいかがですか?

Re: 無題 - 丸正 URL

2007/05/18 (Fri) 19:45:31

はじめましてー。
お名前は見たことあります(笑)

検索エンジンですか。

やりかたがよくわからないんですけど
検索エンジンで検索したら出てくるかな。

アドバイスありがとです~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.