掲示板


足跡残していってくださいね(*^^*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 04:48:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 17:45:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:05:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

色白になったねー 田舎のじーじ

2007/07/01 (Sun) 22:12:26

なーこの肌、きれいになったねー。色白で美人になるかな???。

Re: 色白になったねー - なこママ

2007/07/01 (Sun) 23:30:35

白くなったかな?
毎日見てると良くわかんない(^^;

でも、乳児湿疹はほとんどなくなったよ(^^)

でかくなったねぇ - よっし

2007/06/07 (Thu) 22:34:13

元気そうでなによりだわ。
頭の休んだ跡はなくなった?
そういや昔、ゆーとだかやっちゅだかのHPもあったみたいだよね。未遂で終わったんだっけ?

Re: でかくなったねぇ - なこママ

2007/06/08 (Fri) 09:26:07

頭の休んだ跡、なくなったよ~。
ゆとのページまだあるよ(笑)
ぜんぜん作ってないけど…

はじめまして♪ - エビちゃん

2007/06/06 (Wed) 22:54:50

どうも、はじめまして。m(..)m
パパさんとご一緒させていただいているモノです。
(名前をアルファベットに読み替えてもらえれば
一緒の仕事だとわかってもらえるかも!?)

喜んでもらえて良かったです♪
ライオンくんはものすごく個人的趣味に走ってしま
ったので、気に入ってもらえるか、正直不安である
とこなのですが・・(^^;

ママさんも体に気をつけて子育てに励んでください
ませ。

と、コメントにもありましたが、リュック背負って
歩いている写真もいずれ見せてください!

パパさんにもヨロシクお伝えくださいませ~。
失礼しました。

ではでは。

Re: はじめまして♪ - なこママ

2007/06/07 (Thu) 09:32:17

書き込みありがとうございます(^^)

お祝いありがとうございました~!
らいおん、見つめては笑いかけてます。
声を立ててきゃっきゃ言うときもあります♪
なーこが気に入ってるみたいですね~!
ありがとうございました(^^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.