!!お話タイム!!

8229
ここはみんなで楽しくコミュニケーションする場所です。 悪質な書き込みはやめて下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - あい

2011/01/09 (Sun) 11:59:00

私も「そら」という青いインコを飼っています!
ペンがとても大好きなんです^^
これからこのホームページ拝見さしていただきます!

無題 - REmon☆彡

2010/04/14 (Wed) 18:12:16

ぴーちゃんです

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:28:30


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - たけまい

2010/02/02 (Tue) 20:00:09

お返事大変遅くなりました、管理人のたけまいです
ありがとうございます^^のろのろ更新ですが^^;
また、よろしくお願いします~

おひさ - たけまい

2007/06/11 (Mon) 21:40:46

受験生のため、今ちょっとHPほっぽらかしです。
閉鎖ではありませんよ!!!
皆さん遊びに来てね。
今のところ週1で、掲示板はのぞけてるので。

Re: おひさ - たけまい

2007/06/11 (Mon) 21:42:03

この投稿は、このHPの管理人・たけまい・によるものです。

桜の季節♪ - 右京 URL

2007/04/07 (Sat) 18:18:52

たけまいさん、こんにちは。
素敵な八重桜の写真、ありがとうございました(^^)

今年の春は、暑い日があったり、
急に寒くなったりで、
桜の花も、いつ咲いて良いのか、戸惑ってしまいますね(^^;

今年は、勉強も大変な時期だけど、
青ちゃんと遊んだり、お花見したり、
上手に気分転換をして、乗り切って下さいね。

Re: 桜の季節♪ - たけまい

2007/04/27 (Fri) 22:50:47

右京さんお返事大変遅くなって申し訳ありません!!
桜の花きれいですね♪もう葉桜かなあ.....
だいたい今の割合で言うと、
青(せい)と遊ぶ=6割
勉強=3割
ストレス発散(弟とのケンカです...)=1割
ですね.....................
がんばらねば.......

ありがとう! - ピーヤンママ

2007/03/26 (Mon) 16:08:19

たけまいさん、こんにちは!
今日はいいお天気でしたね"^_^"

絵葉書、今日着きました。
可愛いハガキをありがとうございました~
また何かいいものを見つけたら、送りますね
\(~o~)/

Re: ありがとう! - たけまい

2007/03/27 (Tue) 11:29:11

ピーヤンママさんこんにちは!
そうそう、日曜日のお天気が嘘みたいに晴れてくれて!!
おかげで、セーター無しで過ごせました。
写真のピーヤンちゃんかわいい!!片足だけお皿にかけて、食べているのははこべですかな?
家の青ちゃんは、体ごとお皿に入って食べてます。

ありがとうございましたv - なつみ URL

2007/03/21 (Wed) 16:58:48

たけまいさん、こんにちは~

先ほどはお祝いのお言葉&書き込みを本当にありがとうございましたv

たけまいさんは来年、高校受験なんですね。
学業など色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね。
応援していますv

私は近々静岡県にある掛川花鳥園に行ってくる予定です^^
ほぼ1年ぶりに行ってくるので、楽しみで楽しみで仕方が無いんですよ~
帰宅したら、またお土産話をさせて頂きますね。
今年はエミュー牧場内に潜入(ぇ)予定なので、気合を入れて行って来ます~
一応撮影に1時間・触れ合いに1時間・お土産購入に1時間を予定しています^^
前回は何も時間を決めず、撮影ばかりしていたので、触れ合えたのはフクロウのみ・・・と言う結果になっちゃったんですよ~
なので、今回は予定を立てて行って来ます(^m^;

青ちゃん、寒くなったり温かくなったりして、気温が不安定ですが、元気にしていますか?

Re: ありがとうございましたv - たけまい

2007/03/27 (Tue) 11:25:50

なつみさんこんにちは!
お返事大変遅くなって申し訳ございません;;
エミューの牧場..なんかすさまじそうですね。
青ちゃんは、寒さ関係無しに、1日おき水浴びしてくれますよ。させている人間の方が寒いです...

無題 - 右京 URL

2007/03/05 (Mon) 17:30:31

たけまいさん、こんにちは(^^)
先日は、サザナミちゃんへの誕生日カードと、
素敵なお雛様のカード、
ありがとうございましたー♪(⌒-⌒ )

青ちゃんのお内裏様姿、
凛々しくて、とても似合ってましたよー(⌒▽⌒)

また可愛い作品を、見せて下さいねー♪

Re: いえいえ(*⌒∀⌒*)/ - たけまい URL

2007/03/05 (Mon) 18:07:04

いえいえ
あんなものですみません.。
ポロロッカちゃん大きくなって飛べるようになったらわんぱくになってきましたね~。
家の青は、わんぱく通り越して、悪魔第二号。
第一号は弟で~す。

ありがとさんでした! - ピーヤンママ

2007/03/04 (Sun) 16:18:46

たけまいさん、こんにちは!
かわいい雛まつりカード、ありがとうでした(^^♪
うちのも受け取ってね\(~o~)/

明日はこの辺は雪?とか?
うそ~~っていうくらい今日はいいお天気なんだけどねえ??

Re: ありがとさんでした! - たけまい URL

2007/03/04 (Sun) 17:53:23

ピーヤンママさんこんにちは♪
かわいいカードありがとうございます♪♪
雪ですか...
明日はこっちも雨雨降れふれの天気悪~い一日になりそうです...

バレンタイン - うさ URL

2007/02/11 (Sun) 14:56:37

バレンタイン、何あげるのかな??
うちは・・・

さつま芋、にんじん、セロリ、アスパラガス、トマト!!

ハム用だったけど、ボンが食べたがるので食べさせてあげたよ~。
ブチは食べてたけど絶対味わってなかった(笑

Re: バレンタイン - たけまい URL

2007/02/11 (Sun) 21:06:36

野菜あげたんだ!
家はムキ粟を片栗粉で固めた鳥さん用お菓子だよ♪
獣医さんお手製だから安心!!

Re: バレンタイン - うさ URL

2007/03/02 (Fri) 19:26:35

いよいよ桃の節句、お雛様だね~^^
私は6年の時作ったお雛様を・・・
何か、お雛様出したら蕁麻疹が出るからねぇ。
作った!!6年生の時、最初から最後まで全部入院してたから、お雛様作ったり色々・・・
手芸で楽しんでたよ^^
今は作る暇ない・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.