まだらな掲示板

6032
気軽に足跡残していってください!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/14 (Mon) 05:19:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/25 (Sun) 14:49:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/29 (Sat) 10:23:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 03:41:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ありがとう、まだら - 荒唐無稽若槻素直 URL

2009/03/11 (Wed) 14:44:50

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
まだら、最高です。本当にいいロックバンドですね。
感動しました!
ぬるま湯2回目もお誘いいただければ幸いです。
音源も毎日聴いてます!いいです!

春からはそれぞれに新しい生活が始まりますが
負けずに頑張ってください!

橋本君、またカメラの話もしましょう!

ありがとうございました。素直さん。 - 橋本

2009/03/16 (Mon) 23:13:09

こちらこそ遅くなりましてスイマセン。

先日は ぬるま湯 本当にありがとうございました。もちろん2回目もお誘いします。今度こそトリでお願いします。(笑)

現在、新しい生活は徐々に始まっています。また、素直さんのライブ見に行きたいと思っております。頑張って下さい。

カメラ話もまたよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした - 荒唐無稽若槻素直 URL

2009/02/09 (Mon) 11:56:23

昨日はお疲れ様でした。
まだらさんとは2回目でしたが
ものすごく心を鷲掴みにされています。
素晴らしきバンドと一緒に出来て嬉しい限りです。
どろっとしたうねる質感がとても好きです。
3/7、何とか都合をつけて行きたいと思います。

※橋本さんへ
シグマが今、DP2というDP1の
後継機種を作っているらしいです。
来年にはでるのではという噂とのことでした。

遅れましてスイマセン。 - 橋本

2009/03/03 (Tue) 11:00:57

うれしいお言葉ありがとうございます。
僕は、素直さんにいつも心をくすぐられています。揺さぶられています。
3月7日お待ちしております。
シグマ欲しいです。あー欲しい。

謹賀新年。 - 名無し

2009/01/14 (Wed) 21:55:40

あけて結構たちましたがおめでとうございます。

掲示板にあまり動きがないので

書き込みしてみました。

新年 - 橋本

2009/01/21 (Wed) 21:40:43

今年もよろしくお願いします。

こんばんは - ななめドラム URL

2008/10/13 (Mon) 18:32:38

こんばんは いきなりすいません

このたびひっそりとななめのサイトをつくってしまいました。よろしければリンクにはっていただけないでしょうか。

http://nanameushiro.blog87.fc2.com/

こんばんわ - まだらギター

2008/10/16 (Thu) 00:56:38

こちらこそ。

リンクはらせてもらいます。

お互いがんばりましょう!!

Re: こんばんは - ななめドラム URL

2008/10/16 (Thu) 02:03:41

ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくおねがいします

来ちゃった♪ - 内山田ロビンとクールダウン(ピンコ) URL

2008/09/26 (Fri) 00:27:04

こんなとこにいたんだぁ i_P_471_P_
よかったらアタイとつながってみない i_P_605_P_ i_P_497_P_

ということで気持ち悪さを追求してみました。
よかったらリンクお願いします!

Re: 来ちゃった♪ - カルロス

2008/09/27 (Sat) 00:41:53

接続完了しました e_P_796_P_
topの画像をお借りしてますが、問題あったら教えてください(汗)

見つかっちゃったー♪ - おしゃれ泥棒

2008/09/27 (Sat) 15:20:33

気持ち悪くないです。気持ちいいです。

リンクありがとうございます。

無題 - スカシカシパンのヒト URL

2008/09/22 (Mon) 08:59:05

相互リンクお願いします v_P_482_P_

リンクしましたよ~ - カルロス

2008/09/26 (Fri) 23:58:10

遅くなってスマン!
TOPの画像借りたよ~

画像 - スカシカシパンのヒト2

2008/09/27 (Sat) 00:23:05

リンクありがとーございます!
残念ですけどTOPの画像変えました。笑

Re: 無題 - カルロス

2008/09/27 (Sat) 00:39:36

くやしいから即効対応してみた(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.