Ee_Style BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

更新 - まっちぃ@管理人

2012/08/28 (Tue) 22:56:30

久々に更新しました

急行きたぐに号 乗車記を更新しました。

Re: 更新 - まっちぃ@管理人

2012/12/09 (Sun) 20:19:26

久々に・・・
急行きたぐに他、列車の写真館のページを少々更新です。

Re: 更新 - まっちぃ@管理人

2012/12/12 (Wed) 23:53:32

間もなく1年経ちますが・・・

昨年冬の旅行記を更新しました

更新 - まっちぃ@管理人

2012/06/30 (Sat) 16:47:44

居酒屋紀行のページをまとめて更新しました

旅行記も残っているので、そのうち更新します

更新しました - まっちぃ@管理人

2012/03/10 (Sat) 18:33:30

昨年夏の旅行記、やっと更新です

サンライズ出雲号に乗車し、山陰地方を旅してきました

居酒屋紀行 - まりも

2012/01/09 (Mon) 15:08:08

どうもです。
久しぶりにお邪魔しまんにゃわ…
ちょっと!! 関西圏の居酒屋がまったく無いってどうゆうこと
これは…わたくし、関西圏の居酒屋を連れまわし、「居酒屋紀行」最多登録件数にのしあがるべく、尽力させていただきたいと思います!!
ぜひ・ぜひ関西お越しの際はご一報

Re: 居酒屋紀行 - まっちぃ@管理人

2012/01/11 (Wed) 22:23:22

まりもさん、こんばんは!

書き込みありがとうございます!
何軒でもハシゴできるよう、体調整えて乗り込みたいと思います!
カメラ持って・・・

その際にはよろしくお願いします^^

更新 - まっちぃ@管理人

2011/11/03 (Thu) 14:48:23

夏の旅行を更新しました。

もう1本あるので、近いうちに更新します。

わくたま - KIYO♂ URL

2011/10/09 (Sun) 09:46:37

まっちぃさん、こんにちは♪

一筆書ききっぷの旅 拝見しました。

>何を食べるか迷った末、飛騨牛専門店に入ってみました
専門店いいでね♪
当方は以前、飛騨古川で「ほおばみそ」焼きの飛騨牛を
食べたのを思い出しましたよ。

>熊谷 → 熊谷の乗車券
わぁ~当方にとっては衝撃な組み合わせですね、
一筆書き切符では、当然なのですが発駅も着駅も一緒な駅名・・・。
実行したことがないため当方も真似したい衝動に駆られてしまいますよ♪

そして、タイトル「 わくたま 」だけでは判りませんが(苦笑)
URLはyoutubeへ当方が最近アップしたばかりのラッピング電車です。

宜しかったらクリックして訪問して頂ければ幸いです♪

Re: わくたま - まっちぃ@管理人

2011/10/12 (Wed) 21:04:51

KIYO♂さん、こんばんは^^

訪問ありがとうございます!
一筆書きの旅、今年の夏も別ルートで企画してみたのですが、日程の都合で次回へと持ち越しになりました。

動画、拝見させていただきました。わくたま号のわくたまは和倉温泉のキャラクターですか?

羽咋号は以前、コスモアイル羽咋を訪れたことを思い出しました。
楽しみにしていたプラネタリウム上映が訪問日の3日前に終了していたという悲しい思い出ですが・・・(笑)

夏の旅行も2本ほど溜まっています^^; 近いうちにUPしますので、また遊びに来てください!

更新 - まっちぃ@管理人

2011/04/20 (Wed) 21:13:49

久しぶりに2本ほど更新しました。

昨年夏のトワイライト乗車記等残りはまた近いうちに更新します。

Re: 更新 - まっちぃ@管理人

2011/05/03 (Tue) 23:09:30

トワイライトEXP乗車記UPしました。

Re: 更新 - まっちぃ@管理人

2011/08/01 (Mon) 23:05:32

一筆書ききっぷの旅 更新しました。
冬に行ったものです・・・

ありがとうございました。 - こーた

2011/06/16 (Thu) 07:20:15

先日はメールでの問い合わせに丁寧に返信していただき、ありがとうございました。

参考にさせていただき、夏の旅行を計画してみます。

Re: ありがとうございました。 - まっちぃ@管理人

2011/06/18 (Sat) 15:15:40

こーたさん、こんにちは。

丁寧に書き込みいただきありがとうございます。


夏の旅行、楽しみですね!
企画してる時が一番楽しかったりしますよね^^

今後もよろしくお願いしますm(__)m

HAPPY NEW YEAR! - KIYO♂ URL

2011/01/04 (Tue) 21:26:41

まっちぃさん、

明けましておめでとうございます。

今年も旅の友「鉄道」と巡りたいと思います。

2011年も引き続き宜しく御願いします。


ps.乗車記④拝見させて頂きました♪
    ☆★ようこそ、当地へ☆★
当方も更新していますので宜しかったらお訪ね頂ければ幸いです。

Re: HAPPY NEW YEAR! - まっちぃ@管理人

2011/01/09 (Sun) 21:23:25

KIYO♂ さん、ご無沙汰しております。

すっかり更新を怠っておりますが、列車旅は続けております^^

本年もよろしくお願いします!

更新 - まっちぃ@管理人

2010/08/09 (Mon) 17:42:23

やっと更新できました。

残りも近いうちにUPします。

Re: 更新 - まっちぃ@管理人

2010/09/05 (Sun) 15:18:44

冬の旅行記2本目やっと更新です・・・^^;
冬はあと2本あるので近いうちに更新します。

先日トワイライトに乗車してきたので、そのうち更新します。
とりあえずトップページ入れ替えてみました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.