Beasts' Stacks BBS

5108
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

かりふっきゅう Exe

2012/11/18 (Sun) 03:18:25

ええーと・・・
暫定的に復活した。

連絡取りたいんだがMSNのIDすら失念したという

ここにメールをくれと。

Re: かりふっきゅう - kowloon

2013/01/10 (Thu) 02:19:26

ごめん!今見てメール送っといた!

生存報告 - Exe@PC-Broken

2011/05/16 (Mon) 15:06:52

生きとる。
PCいかれてな・・・そういうことである。

Re: 生存報告 - kowloon

2011/05/28 (Sat) 06:17:17

ぬああああ見てなかったあああ

タイミングがタイミングだけにちょっと心配してたぞー
環境整ったらまた連絡くれー


あ、ついでに生存報告。生きてます。
ノーラスの方の動向はたまーに確認してます。

もうすぐ拡張出ますが - 眠り

2010/02/07 (Sun) 23:09:32

モチロン お戻りになりますな?
お待ちしてますからね?


ところで。
ユーザー本をかたっぱしから買ってたら、Magoさんのイラスト券もゲッ㌧。
司書代行っぽぃかんじがすてきかろーvvv

図書館の宣伝もしっかりしといたから!

Re: もうすぐ拡張出ますが - kowloon

2010/02/08 (Mon) 18:20:10

あああなんかもう申し訳ない・・・
まだイロイロあるので戻るのはもうちょっと先ー
とか言いながらチェルノブイリでショットガン振り回してますが。

>イラスト
そりゃもうチェック済みっすよー
例の棚もぱつんぱつんになってて吹いた吹いた

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:09:24


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - Kowloon

2009/10/04 (Sun) 18:16:14

ありがとうございます。
今ちょっと離れ気味ですが、気長に待っていただきたく・・・

T1GHメモ。 - Kowloon

2008/10/08 (Wed) 21:04:13

予算&GLvの都合でT1のみ確認。
5か所回った感じでは、
・Good側都市、Evil側都市(とゴロウィン)はそれぞれ共通デザイン。

・部屋の形は少々違うものの、部屋割は同じ。
※添付画像の濃いグレーが1階部分、左側奥の階段下って地下部分が薄いグレー。赤い矢印が入口。

Re: T1GHメモ。 - Kowloon

2008/10/08 (Wed) 21:09:22

Good側の見た目。
部屋はぜんぶ四角い。

Re: T1GHメモ。 - Kowloon

2008/10/08 (Wed) 21:12:24

Evil側。
玄関ホール(SS)は八角形、他の部屋も多角形的なデザイン。
あと暗い。

Re: T1GHメモ。 - Exe

2008/10/09 (Thu) 15:01:45

よくわかるメモである。

T3の間取り図もつくれやがれください。

・・・つまりFP側は照明だけでかなり取られそうだな?
上限1500ってすぐ埋まるだろうし・・・hm

Re: T1GHメモ。 - Kowloon

2008/10/10 (Fri) 04:08:17

T3はかなり無理。
あのサイズをリアルに画像化すると、普通に容量制限に引っかかる気分。

あと気力的に無理。

Re: T1GHメモ。 - Kowloon

2008/10/22 (Wed) 08:02:14

http://www.eq2hg.com/
(Guild Hallsより。)

T2-T3GHもやりそうな予感。
ココの情報待ちってことで。

スケーリング検証 - Kowloon

2008/10/08 (Wed) 16:14:05

とりあえず、頭にあったイメージだけで作ってみた図。
もうちょっと小さくなってくれることを期待してたので、イマイチ期待外れ。
大体50%縮小くらいがMAXだと思われます。
拡大は300~500%程度?

Re: スケーリング検証 - Kowloon

2008/10/08 (Wed) 16:18:55

引いたところ。Shrink解除済み。

Re: スケーリング検証 - Kowloon

2008/10/08 (Wed) 16:22:11

拡大検証:VS様の絵フルサイズ。
粗いけど鑑賞用としては問題ないかと。

後妻の手記 - ノラ URL

2008/09/30 (Tue) 17:17:03

切ないお話ですね、一気に読んでしまいました。
pageはいつも見かけるのにちゃんと読むのは初めてでした。
そして本いっぱいで有名なこのHPがKowloonさんのHPだと後から気づきました‥
大変失礼いたしました、ここの本はあの地下の書庫から来てるものなんですね。
昨日はご案内ありがとうございました。

知識がたくさん必要な難しい本は苦手なのですが、
こういった短編物大好きです。
本は飾るために家に置いていたけれど、気に入った本を集めてみようと思います。
これからも更新がんばってください。

Re: 後妻の手記 - Kowloon

2008/10/01 (Wed) 17:08:18

どうも、こないだはご苦労様でしたー
今度はちゃんと片付けておきます…

本集めは、根気と情報とお金、で大体どうにかなるもんです。
面白い本なんか見つけたら、ぜひタレコミの方お願いしますー

仮置き - Kowloon

2008/06/27 (Fri) 06:27:58

チクショウ…
こういう所だけはいい仕事しやがる…

Re: 仮置き - Exe

2008/06/27 (Fri) 12:46:59

わかってるなあ・・・

Re: 仮置き - msl

2008/07/07 (Mon) 14:18:07

MTGのアングルードを思い出したぜ

カラナ5 - あじゅ

2008/04/28 (Mon) 10:32:05

に邸宅を構える予定。覚悟しておくように。

Re: カラナ5 - Kowloon

2008/04/30 (Wed) 09:40:35

了解。
連休開けたくらい?から声掛けてくれれば動くー

LoNのねー - あじゅ

2008/04/08 (Tue) 13:47:27

シナリオの、スタート前のあの文章。
ストーリー仕立て風味なので翻訳ぷりいず♥

Re: LoNのねー - Exe@こでっくす

2008/04/09 (Wed) 16:13:18

あハイ。
代理で返事をしましたのできっとやってくれるでしょうハハハ。

まあワシも軽めに見とくわー

Re: LoNのねー - Kowloon

2008/04/21 (Mon) 08:04:21

かなり見てなかったー

手が空いたらちょいちょい見とくー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.