ヨーキーズBBS

13730
メッセージを残してね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/08/14 (Sat) 05:46:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/06/20 (Sun) 10:20:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

うり姉ちゃん待ってろよ! - ブラッド

2008/12/19 (Fri) 10:14:19

あと1週間で帰国するでちゅよ~
ボクはもう うり姉ちゃんにやられっぱなしのカマオじゃないでちゅよ!
今度会ったら きっとみんなビックリするでちゅ~
ふっふっふっ 「ぶらたん カッコよくなったね」って言うはずでちゅ!

でも チマチョゴリ着せられて オカマみたいでちゅ(><)

もう1枚・・・ - ブラッド

2008/12/19 (Fri) 10:16:57

?(かわいい?)

Re: うり姉ちゃん待ってろよ! - うり坊

2008/12/22 (Mon) 21:01:48

カマオじゃなくて、ホントのオカマになったでしゅね~~
あたちだって、ナンバー2の王女でしゅからねっ!!
オカマには負けないでしゅよっ!
かかって来るでしゅ!!

無題 - ゆうすけ母ちゃん

2008/07/15 (Tue) 22:59:10

こんばんは e_P_498_P_
ご無沙汰しております。
ゆうすけ、2歳になりました e_P_131_P_
この先1回でも多くお誕生日を迎えたいと
思ってます e_P_471_P_

ゆうちゃんが元気で楽しく過ごせますように v_P_492_P_

Re: 無題 -  よりこ

2008/07/23 (Wed) 22:13:10

すっかり大人になりましたね!
下のぶらたんとも似てる?
兄弟だもんね。

うり姉ちゃんもそっくりだもん。

来年の誕生日まで、元気で楽しい2歳を満喫してくださいね(*^^*)

横レスでごめんなさい - ぴちょま URL

2008/10/06 (Mon) 22:24:11

似てます!似てます~
ぶらたんに似てますね^^

ぶらたん 我が家の子になって1年経ちました~
10月4日に来たから♪
めちゃめちゃイケメンですので・・・(爆)
証拠写真をば!

有難う - プリンママ

2008/07/16 (Wed) 17:14:56

お久しぶりです。
足跡有難うございました。
うちの子達も元気ですよ。
またお会い出来ると嬉しいです。

Re: 有難う -  よりこ

2008/07/23 (Wed) 22:14:19

こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしで…
大所帯になって、オフへの参加が難しくなってしまって(T-T)
また、一緒に遊びたいですね(*^^*)

ボクも~ - ぴちょま URL

2008/07/01 (Tue) 20:40:35

かりんおばたま お誕生日おめでとう♪
ボクも明日 お誕生日なんでちゅよ!
1歳でちゅ~~~~
元気モリモリでちゅ!

とぶらたんが申しております(笑)

Re: ボクも~ -  よりこ

2008/07/02 (Wed) 21:47:18

ぶらたん、おめでと~~
もう1歳なんだね…
家でおこもりしていたのか、ついこの間みたいな気がするよ。
相変わらずの、花丸健康印みたいだねっ♪
可梨子は、姫おばあちゃんと同じ年みたいだよ?

無題 - hideko

2008/06/30 (Mon) 15:32:36

可梨子ちゃん~

9歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気で楽しい画像待っていますね~

姫も先日、9歳になったのよ。

Re: 無題 -  よりこ

2008/07/02 (Wed) 21:45:31

二人でナインズ!だねっ
9歳なんて思えないくらい元気いっぱいで(*^^*)
この1年もボールで頑張るぞ!!みたいです。

姫ちゃんは、うり坊のお祖母ちゃんだよね?
って事は、可梨子はお祖母ちゃんと同じ年って事?

大ファンです! - リコまま

2008/06/10 (Tue) 21:44:05

よりこさん、はじめまして。
よりこさんのブログは、とってもおもしろくて、ちょくちょく覗かせてもらってます。
薬剤師さんで、ハンドラーさんで、私の憧れの方です。これからも 楽しみにしてまーす i_P_492_P_
ポチッと応援もかかさず、やらせてもらいますね。
PCもあまり得意じゃないので やり方もまだよくわからないんですが、mixiも始めたので よろしくお願いします。
憧れのよりこさんへの書き込みで、もう、ドッキドキです i_P_529_P_

Re: 大ファンです! -  よりこ

2008/06/23 (Mon) 21:49:51

リコままさんはじめまして(*^^*)

書き込みありがとです!!
BBSをあまり開かなかったので、遅くなってごめんなさいね(^^ゞ

ぽちっと応援もありがとうです!!

そんな…大層な者じゃないんですが…(^^ゞ
これからも頑張りますので、懲りずに応援お願いします。

秘密特訓 - ブラッド URL

2008/05/20 (Tue) 19:54:11

可梨子おばちゃんじゃないけど・・・
ボクちんも特訓してるでちゅよ!
(ママがヒマだから芸を仕込まれている・・・爆)
完成したら お披露目しまちゅからね~

もう1枚 - ぴちょま URL

2008/05/20 (Tue) 19:56:48

可愛い写真が撮れたので もう1枚♪
ちょっとピンボケだけど 可愛いの!

あらぶらたん!秘密特訓をバラしたわね^^;

Re: 秘密特訓 -  よりこ

2008/05/22 (Thu) 22:30:48

あら、ぶらたん!!!
特訓してるのぉ?

楽しみだなぁ~~~(*^^*)
可梨子みたいなドジじゃないよね・・・?

早くお披露目して欲しいなぁ!

お顔のタン、綺麗になったね!!
その色は、パパ似だねぇ~~

ママ おいで~ - ブラッド URL

2008/04/20 (Sun) 23:17:41

よりこママ!元気ですかァ?
ボクは無事に韓国入国ちまちた!
ぴっと兄ちゃんと一緒です^^v

毎日お散歩してるよ~
でも 道が汚い・・・って ぴちょまママがブツブツ言ってる^^;

ボクは新しいお家で まだトイレの場所が決まらないでちゅよ(><)
広いお家だから あっちこっちに匂い付け中なりよ~(笑)
兄ちゃんは もう決まってるんだけどね^^;

ベランダの日当たりが良くて お昼寝も気持ちいいよ~

Re: ママ おいで~ -  よりこ

2008/04/22 (Tue) 20:22:42

ぶらたん、すっかり大人になって…
見違えちゃったよ(*^^*)

2回目の飛行機は、余裕で乗れたかなぁ?

早くおトイレ覚えましょうねぇ~
兄ちゃんと同じ場所ですれば良いのよ!!
兄ちゃん大好きでしょ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.