黒幸村同盟参加登録

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はやいほうがいいです♪ - 増村初帆 URL

2014/07/12 (Sat) 11:46:07
*.mopera.net


どうしても伝えたくて。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
善は急げです。

嬉しかったです。 - 岩谷 URL

2014/07/07 (Mon) 16:27:29
*.mopera.net

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
とても優しい方で安心しました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非連絡してみてくださいね。

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - sotoyama URL

2014/07/02 (Wed) 20:34:52
*.mopera.net

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
子供と一緒に喜んでいます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非連絡してみてくださいね。

こんなに頂いていいのか… - 喜恵 URL

2014/06/29 (Sun) 21:23:44
*.mopera.net

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 敦音 URL

2014/06/26 (Thu) 14:28:04
*.mopera.net

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

これ本当です!本当に受け取れました! - 凛 URL

2014/05/30 (Fri) 17:09:38
*.mopera.net

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

お好きにどうぞ - マリナ

2012/10/12 (Fri) 14:29:37
*.jp-t.ne.jp

1J44N9fH
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
tp://4f14GosK.sukisuki.mobi/4f14GosK/

参加希望です! 林檎雨@関西弁の痛い子 URL

2012/02/18 (Sat) 13:13:18
*.mesh.ad.jp

幸村は黒いのも(←)好きです!!

参加希望 - 東雲 URL

2012/02/11 (Sat) 12:28:05
*.ocn.ne.jp

黒幸村がでしゃばるサイトやってます。
幸村まじ愛しとる。

参加希望です - ふたこ URL

2012/01/18 (Wed) 09:48:09
*.panda-world.ne.jp

黒幸村様大好きです(゚▽゚)

参加 - 凜咲

2011/10/31 (Mon) 15:14:21
*.mesh.ad.jp

はじめまして!
ゆっきー大好きです
黒くても黒くないゆっきーもw
よろしくお願いします

ブログやってます
ameblo.jp/risa119bunnta/entry

参加させてください - 小鳥遊 朔

2011/09/03 (Sat) 23:18:43
*.vectant.ne.jp

はじめまして。


黒幸村、ドSな幸村大好きです。
会ってみたい。寧ろ会って逆に攻めたいです。



よろしくお願いします。

投稿者削除 - (削除) URL

2010/10/30 (Sat) 17:55:03
*.eonet.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - ゆか

2011/06/21 (Tue) 20:22:12
*.j-cnet.jp

bsrではなくテニプリの幸村だと思いますよ(´ω`*)

参加させてください。 - 斎月扇梨

2011/05/21 (Sat) 23:27:40
*.plala.or.jp

ゆっきー大好きです。
魔王さまなゆっきーも素敵です*

参加させていただきます! - 蒼穹

2011/04/03 (Sun) 21:47:28
*.asahi-net.or.jp

白幸村も黒幸村も好きですが
幸村は魔王さまだと思います笑

黒幸村大好きです☆

無題 - 参加希望です!

2011/04/01 (Fri) 17:54:58
*.bbtec.net

神の子だって魔王だって、幸村くんが好きです!
リンク貼らせていただきますねっ

神の子?いえいえ魔王ですw - 柊 紫苑 URL

2011/03/07 (Mon) 08:27:00
*.tnc.ne.jp

参加させていただきます^^

こんなにも眞オという言葉がぴったりなのは、幸村様だけだと思う件についてww
幸村様は、テニプリ一の黒さを持っていると思いますっっ!!!
というか、幸村様は黒いのがデフォ(((笑
立海は彼の恐怖政治に支配されているわけですね、わかります

そんな幸村様が大好きですッッッ!!!!!

参加させていただきます!!! 愛・黒幸村

2011/02/24 (Thu) 18:11:05
*.bbtec.net

黒幸村サイコぉです!!!
黒幸村大好きです★
こんな私わドMでしょうか・・・?
いえぃえ、幸村が素敵すぎるからです!!! 

参加させて頂きます! 張美 URL

2011/02/16 (Wed) 01:34:49
*.ucom.ne.jp

初めまして!
【黒幸村】と言う字に反応してしまい、参加登録を書かせて頂いております(^^)

黒幸村大好きです!やはり割合的には、【黒9:白1】でしょう(*^^)
鬼畜な幸村に苛められたい…(*・ω・)そして、五感を奪われたい…!!!

宜しくお願いします(^^)

iloveyou幸村 エリオ

2011/01/30 (Sun) 17:59:18
*.yournet.ne.jp

はじめまして!
私も黒幸村大好きです!!
ああ・・苛められたい・・・!
重傷ですね(笑)
ということで参加させていただきます!

参加させて頂きます! - 唄 URL

2011/01/21 (Fri) 07:58:56
*.dion.ne.jp

はじめまして!

やっぱ幸村は黒でしょう←

宜しくお願いします^ω^)

参加希望! - 耶緒胡 URL

2011/01/17 (Mon) 16:46:00
*.ocn.ne.jp

是非参加させていただきます!
というか寧ろ何言われても参加します←
やっぱり幸村さんは黒くないとです!

参加させてください! - B.B. URL

2011/01/02 (Sun) 12:21:48
*.ocn.ne.jp

まっ黒な幸村様が大好きです!
絶対王政の幸村様にこの身を捧げまふ!

無題 - 瑠璃 URL

2010/12/17 (Fri) 18:07:05
*.eonet.ne.jp

幸村大好きー!!
ってことで参加させていただきます♪

無題 - こもも URL

2010/12/06 (Mon) 07:25:21
*.panda-world.ne.jp

最近、マンガでも幸村くんが黒くなっている気がする(笑)
そんな幸村くんも最高!!ブログやってるので、是非来てください!

参加希望。 - あるふぉーと。 URL

2010/11/26 (Fri) 14:31:42
*.ogaki-tv.ne.jp

テニプリの中で幸村が一番好きです!!


特に、黒くてドSで無敵な所が好きなので、参加します!(*´∇`*)

無題 - 桜俐 URL

2010/11/20 (Sat) 23:36:36
*.bbtec.net

黒い幸村部長
たまらんです!!
ということで、参加させていただきます☆

参加します! - 紗瑠 URL

2010/10/28 (Thu) 22:05:11
*.plala.or.jp

幸村様のあの微笑みが素敵すぎてノックダウン!!

魔王なあなたが大好きですww


参加させて頂きますー!

無題 - 工藤クド

2010/10/28 (Thu) 17:56:59
*.mesh.ad.jp

(/・ω・)/始めましてのら~\(・ω・\)

もうこういう同盟探してましたよ~

たどり着けた僕幸せ(*´ω`*人)ウフッ

宜しくですのv(-^ω^-)v

無題 - なみ URL

2010/09/17 (Fri) 15:22:45
*.bbtec.net

黒い方が好みww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.