掲示板です。ホームページ・ブログに関して、ご質問・ご要望等ご自由にお書き込みください。また、愛猫自慢やご自身のネコサイトの宣伝もOKです。

クマな掲示板

8916
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 16:34:38


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


こんにちは。 ジヘ URL

2009/08/24 (Mon) 13:26:33


こんにちは。FunyCatというサイトの運営者です。

猫スクラッチャーを売っていますので、

ぜひクマちゃんにもお試しください。

きっと爪とぎやストレスの解消に喜ぶと思います。

とてもかわいいニャンコですね。

これからも記事頑張ってください。

また訪問させていただきます。

こんばんは~v - にゃにゃ

2007/08/16 (Thu) 23:03:25

くまのすけさん、クマちゃん、こんばんはvv
blogもHPも楽しく、
「黒にゃんこ・クマちゃん、可愛いよーーvv可愛いよーーvv」とバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしながら、拝見させて頂きましたvv

たくさんたくさん、色んなクマちゃんが見たいですし、お話読みたいですvv
日参しますので、ぜひ頑張って下さいねvv

今日はうちのジンジャーを連れてまいりました(笑)

追記~v - にゃにゃ

2007/08/17 (Fri) 01:25:36

HPバナー、頂いて帰りますのを、お許し下さいvv<(_ _)>ぺこ

Re: こんばんは~v - くまのすけ URL

2007/08/17 (Fri) 11:28:34

ご挨拶ありがとうございますw
にゃにゃさんのブログも、なかなか魅力的で、ファンになりそうです^^ノ
これからも、ちょくちょくお伺いさせていただきますm(_ _)m

ども~お初です^^ - romi URL

2007/06/16 (Sat) 22:35:11

簡単相互リンクから遊びにきました~!
HP完成されたところだそうで、おめでとうございます^^
ブログも拝見させていただきました~♪
クマちゃんって、毛艶が白光りしてツヤツヤしてるし、とても綺麗に手入れされてる猫ちゃんですね☆
うちにはたまたま黒猫はいないのですが、個人的には黒猫大好きです!(縁起の良い猫らしいしw)
よければ仲良くしてってくださ~い(´▽`*)

Re: ども~お初です^^ 管理人 URL

2007/06/17 (Sun) 00:44:36

さっそく、書き込みありがとうございますw

4匹も猫を飼ってらっしゃるんだぁ~ しかも、4匹ともかわいらし~ うらやましぃ~w 

クマのケヅヤが白光りしてるのは、最近風呂で体を洗ってやったのと、カメラのフラッシュのせいだったりして^^; ←実は、ほとんど手入れしてなかったり。

どうぞ、これからも仲良くしてやってください〈(_ _)〉ぺこっ

よろしくーw 管理人 URL

2007/06/15 (Fri) 11:18:39

掲示板です。クマ・管理人へのご質問・ご要望・連絡事項など、なんでも書き込んでみてください。
また、愛猫自慢やご自身のネコサイトの宣伝でもOKとします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.