ぴか☆Kin広場

7181
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

夏に向けてさぁ チャラ男 URL

2012/10/16 (Tue) 03:42:32

v8FICpk3
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://5GJUPPsE.8h5ft.com/5GJUPPsE/

ドキドキメール - ドキドキメール

2012/02/16 (Thu) 18:40:06

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!

39イベント - ゆりりん☆ URL

2007/07/19 (Thu) 02:14:23

ぴか☆Kin仲間、皆さんの参戦状態はどんな感じなんですかねー e_P_97_P_

仕事の都合でドームに着くのは夕方ですが、わたくし参戦させていただきますヽ(@´∀`@)ノ
元旦は仕事の都合で行けなくて 皆さんと会えなかったんで今回集いがあれば…って思ったんですが。。。

Re:39イベント - ひとみ

2007/07/20 (Fri) 00:38:59

お久しぶりです☆ わたしもLiveに参加しますかなりの激戦だからと諦めも少しあったのですがよかったです行かれる方々とお会い出来るとうれしいです

Re: 39イベント - ku-

2007/07/21 (Sat) 22:08:12

私も参加します。
今回、行けない人の方が多いと思ったので集合かけなかったの。
みんな行きたい気持ちは同じだと思うから行けない人に対しての気持ちっていうか・・・。

私は、16時くらいに25ゲート前にいると思います。
もし、時間があったら・・・再会しましょう。

10th Anniversary in TOKYO DOME - キョウ

2007/06/20 (Wed) 14:14:04

ついにきました~ i_P_487_P_ i_P_487_P_
記念イベントのご連絡が i_P_498_P_

やっぱり日曜日かいっ i_P_501_P_
でも行くさ i_P_502_P_ i_P_502_P_ 何がなんでも行きますよ~ i_P_473_P_
皆さん、どうされますか?またお会いできることを楽しみにしてます i_P_471_P_
その前に…チケット取れるかなぁ(>_<)

Re: 10th Anniversary in TOKYO DOME - ku-

2007/06/21 (Thu) 19:38:28

決まったねぇ~。
しかし・・・日曜日かい・・・。地方社会人にはとても厳しいですなぁ~。

もう地方のファンはどうでもいいって感じでしょうか・・・。
しかも1回って・・・かなりの激戦ですよ。

まぁ、運を天に任せて申し込みだけはしますけどねっ。

KinKi Kidsベストアルバム・・・。 - ku-

2007/06/08 (Fri) 17:24:50

10周年の最初の話題がKinKiベストアルバムって・・・

何だか、最悪だっ。
一番いらんよなぁ~。

Re: KinKi Kidsベストアルバム・・・。 - じゅんこ

2007/06/16 (Sat) 02:12:03

ku-ちゃんの予想が当たったね・・てか、アンケート取った時点で怪しいよね。でもやっぱり予約してしまった。
レコーディングしたのは別アレンジのみかしら?
10周年はもっとわくわくしたかったな。
やっぱり生KinKiちゃんに逢いたいよね。

堂本兄弟! - キョウ

2007/06/04 (Mon) 23:33:47

光ちゃんのマジックすごかった~w(☆o☆)w
プロだ~ i_P_487_P_
ホント手が震えてましたね i_P_583_P_
光ちゃんの手の動きにドキドキです i_P_469_P_

つよちゃんもすごかった(笑)
適当やねんけど・・・って聞いて私も
「ウソっ」って叫びましたよ~
ホントに違う意味で(笑)ビックリでした i_P_541_P_


やっぱりこの2人を見てると癒されるなぁ… i_P_528_P_

Re:堂本兄弟! - ku-

2007/06/06 (Wed) 21:25:22

マジシャン光ちゃん i_P_469_P_ 素敵だったね i_P_498_P_

びっくりでした i_P_473_P_


やっぱり…KinKi2人には癒されるわ i_P_528_P_

新曲 - ku-

2007/05/29 (Tue) 22:50:31

KinKi新曲が出るそうですね\(^o^)/

早く詳細が知りたいっ(≧ψψ≦)

映画化ですかっ? - ku-

2007/05/25 (Fri) 10:07:37

【スシ王子!】がOA前に映画化って…ホントかっ i_P_497_P_

ちょっと微妙なんだけど i_P_529_P_

それって、ちゃんと地方でも公開されるのかなっ i_P_497_P_

Re:映画化ですかっ? - キョウ

2007/05/25 (Fri) 20:31:57

マジっすか~~ i_P_497_P_

仮に本当だとしても…ウチの地方では公開なさそ~だなぁ i_P_529_P_

スシ王子 i_P_487_P_ が載ってるオリスタと月テレGETしてきました~ i_P_360_P_

祝☆みらコンDVD初登場1位 - ku-

2007/05/22 (Tue) 21:56:34

やっぱり嬉しいです。
今回、TVでのプロモーションも無いまま発売日を向かえ・・・ファンとしても寂しかったけど・・・
DVDは最高だったし・・・。
光ちゃんの頑張りが認められたって言うか・・・
やっぱり素敵だっ。

Re: 祝☆みらコンDVD初登場1位 - キョウ

2007/05/24 (Thu) 01:35:30

光ちゃん、おめでとー i_P_487_P_ i_P_487_P_

…って光ちゃんは全く気にしてなさそうですが i_P_501_P_

ホントDVD最高ですよね~ i_P_539_P_ i_P_471_P_
もぅ何回も見てます。壊れるんじゃないか…ってくらい i_P_529_P_
今も流れてますしねっ☆

ホント光ちゃんてすごいなぁ…って。
素敵ですよね(≧▽≦) i_P_468_P_

みらコンDVDフラゲ - ku-

2007/05/15 (Tue) 08:04:23

今日は、いよいよ【みらコンDVD】フラゲ日ですぅ i_P_469_P_

朝からズームインで独占映像としてプラベ映像が流れましたねっ i_P_539_P_

めちゃ可愛いっ i_P_469_P_ i_P_469_P_ i_P_469_P_
朝からテンション i_P_605_P_ i_P_605_P_ i_P_605_P_

いよいよですね! - キョウ

2007/05/15 (Tue) 08:55:00

昨日はゆりりんちゃんと原宿のミラコンDVD看板とファミクラのメッセージ入りポスターを撮影しに行ってきました i_P_357_P_
かなりカッコイイ i_P_471_P_ i_P_471_P_ ヤバイ i_P_539_P_
めっちゃテンション上がりましたよ i_P_605_P_ i_P_605_P_


…ってかメインはMAのサバイバルアイランドだったんですけど i_P_529_P_
②人して頭の中は光ちゃんでいっぱいでした i_P_583_P_
ね?ゆりりんちゃん(笑)

開店と同時にGETに向かいます(^^ゞ
楽しみだぁo(><)o

Re:みらコンDVDフラゲ - ゆりりん☆ URL

2007/05/16 (Wed) 20:30:07

うん(笑)
始まる瞬間まで完全に光ちゃんモードだったね!

あたしも今日の朝、開店直後にGETしてきました!

カッコよすぎるよ(((o≧▽≦)o

みらコン祭り - じゅんこ

2007/05/20 (Sun) 00:45:06

e_P_711_P_ ミラコンDVD素敵~ e_P_146_P_
私はこの週末にミラコン三昧の予定が・・家族がいてなかなかゆっくりと見れないよ~ e_P_477_P_
やっぱり一人で画面に集中して見たいのに e_P_785_P_
特典やPVから少しずつ見てますが、不完全燃焼だよ e_P_540_P_
「表」にこだわっている「裏」の光ちゃんの顔も、OFFの顔もどれも素敵 e_P_146_P_ e_P_146_P_
まだ当分祭りは続きそうです e_P_711_P_

Re:みらコンDVDフラゲ - ku-

2007/05/21 (Mon) 23:13:41

もう i_P_469_P_

毎日みらコンDVDでご満悦 i_P_473_P_ i_P_605_P_ i_P_605_P_ i_P_605_P_

光ちゃん最高だよっ i_P_469_P_

素敵過ぎて泣けてくるよ i_P_498_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.