銀風BBS

18256
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を諦めないでください。 - 西条柏 URL

2014/09/16 (Tue) 04:50:51
*.mopera.net


我慢できなくて、伝えることにしました。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みにいってみてください!

あなたも私も一人ではありません。 - fujihashi URL

2014/09/06 (Sat) 23:51:30
*.mopera.net


我慢できなくて、伝えることにしました。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
善は急げです。

お久しぶりです!! - 紅蓮花

2010/09/09 (Thu) 06:52:40
*.so-net.ne.jp

どーもッ●´v`● お久しぶりです(*´∀`)
覚えてますでしょうか・・・・?

忘れられてないか心配れす(´;ω;`)



闇太郎様のコメントについつい反応を!!(°Д°)

実は自分もハートキャッチにはまっておりまして・・・・w
はずかしながらもダンスDVDを購入してしまうほど、ダンスにどっぷりです笑

イシュタル様の「砂漠の使徒」の部分が「砂漠の虎」と勘違いしてバルトフェルドォォォォ!!って思わずさけんでしましすた(´・ω・`)オハズカシイ

あっ・・・・・イシュタル様の活動場所が変わってしまうなんて´`

さみしいれす´`

Re: お久しぶりです!! - イシュタル☆@管理人 URL

2010/09/12 (Sun) 03:23:41
*.asahi-net.or.jp

ご心配無く☆
私は、私のサイトに1度でも訪問してくれた方は滅多なことでは忘れないので♪

ハートキャッチは、いろんな意味でいろんな人のハートをキャッチしてるようですねw
私なんか、毎週ビデオ録画&DVD購入と言うハマリっぷりです(^^;

砂漠の使徒さんは・・・
個人的にはクモジャキーさん&コブラージャさんLoveですw
てか、プリキュアたちは半分逆ギレしてるだけで・・・
敵の方が、ある意味で正論説いてるってどうなんでしょう?(^^;
あ、種キャラでは砂漠の虎さんは5本の指に入るくらい好きですよ☆

まぁ、サイト自体は閉鎖の予定もありませんし・・・
たんに、ブログの場所がコミュニティーサイトに移行しただけですのでw
基本活動は、こっちのサイトでやってるのでほとんど変化無しです♪
セルフィも、登録&参加自体は無料ですしw
アイテムやペットが欲しけりゃ、お金はかかりますけどね(^^;

P.S.

向こうでは、羽入モード全開だったりしますw
ただ、内面までは封印仕切れて無いようで・・・
一部からはドSな称号貰ってたり・・・(^^;

お久ですー - 闇太郎 URL

2010/07/30 (Fri) 22:47:14
*.dion.ne.jp

こんばんわ。

これまでプリキュアに興味のなかった私も、ハートキャッチに嵌りだしました。番君の回がきっかけで。プリキュア・サンシャインってどうですか?私としてはつぼです。男前かと思えば、笑顔がすっごくかわいいという点で。

でわでわ。

Re: お久ですー - イシュタル☆@管理人 URL

2010/08/10 (Tue) 03:59:19
*.asahi-net.or.jp

どもども・・・
最近、諸事情によりサイトの方を放置しかかってるアホな管理人です(^^;
あはは~、ついにプリキュアにハマりましたか☆
私なんか・・・ 第1話からハマりきってますけどね・・・ 
X2のDVD(初回限定版)買ったし・・・
砂漠の使徒が妙に可愛いと思ってしまうのは何故でしょう?
クモジャキーさんとコブラージャさんがお気に入りです☆


サンシャインさんは、個人的には狙いすぎ感が大きいですw
子供向けと言うよりは、大きなお友達向けと言った感じで・・・
つーか、戦闘はあの娘1人に任せておけば良いんじゃないかな?
ここのところ、ブロッサム&マリンが空気過ぎる・・・(^^;
キャラとしては、個人的な好みを言うならば・・・
初の高校生プリキュアことムーンライト様の方が・・・☆
デコ! 眼鏡! 影のあるキャラ! 変身無しでも肉弾戦!
もう、完璧ですよ♪


最近、水樹ボイスの某ポニテキャラを思い出したせいか・・・
シプレの声が、脳内で若本ボイスに変換される・・・
もう、いっそのこと音○丸に改名したら良い・・・(^^;


P.S.

最近の活動場所が、ガンホーのセルフィタウンって場所になりつつあります・・・
アバター使ったコミュニティサイト系です☆
登録することがありましたら、「lacus-clyne」で探してみてくださいなw

大変遅れました@@ - 紅蓮花

2010/01/06 (Wed) 21:35:41
*.so-net.ne.jp

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もなにとぞ
アブソリュートパワーフォース!!

お願いたしますΣ(゚Д゚

Re: 大変遅れました@@ - イシュタル☆@管理人 URL

2010/01/08 (Fri) 21:00:20
*.asahi-net.or.jp

あけましてサティスファクション!!!w

こちらこそ、今年も満足よろしくお願いするのですよ☆
相変わらずのユルユル~なサイトですが、お付き合いいただければ幸いです。
さて、今年はどんな一年になるのやら・・・(・ω・

ラーについて - 闇太郎 URL

2009/12/22 (Tue) 18:22:14
*.dion.ne.jp

こんばんわ。「ラーの翼神竜」がOCG化されましたね。でも、特殊召喚ができないということで、原作ファンの方々を中心に不満が盛り上がっているようです。私も原作ファンとして不満です。カード効果耐性もなく、「使えないカード」というレッテルを貼られています。私としては次元デッキで「魂吸収」でライフ回復していけば使えるかと思います。イシュタルさんは、「ラーの翼神竜」を使われる予定ありますか?


宣伝を失礼。マイブログのトップページに自作の遊戯王小説目録を置きました。ジャックVSカイザー亮、鬼柳VS闇バクラという感じのSSです。もしよければと、誘ってみます。

Re: ラーについて - イシュタル☆@管理人 URL

2009/12/24 (Thu) 19:12:13
*.asahi-net.or.jp

どもども、返信が遅くなって申し訳ない(^^;

ラーは、LPの支払いが強制なのが痛いですねぇ・・・
はっきり言えば、完全に弱体化しきってますね♪
とりあえず、私のデッキには・・・
無限を超えたLP回復の精霊であるピケたんがいたりするのですが☆
個人的にはラーは、現在の状況ではネタとしても使いにくいですw
ドジリスでも出てくれれば、3幻神デッキでいけそうな気がしますけど・・・
☆10なのを利用して、モンタージュのエサにでもなってもらうとか・・・
オベリスクみたいに、ほぼ原作どおりなら良かったんですけどねw
てか、ラーよりも使い道がないのが「Sin」シリーズですよ(^^;
あんな縛りが入りまくったカードを、どうやって使いこなせと・・・


P.S.
そっちのブログは、何気にノートの方から覗いてたり・・・
ただ、ノート使うとブログにINしてないから足跡残らないのよw
宣伝は、自由にしてくれて結構です♪
アダルトサイトさん以外の宣伝は、大歓迎なのでw

追記w - イシュタル☆@管理人NPC URL

2009/12/25 (Fri) 12:12:03
*.asahi-net.or.jp

ノートから書き込み~☆

いつも、ブクマから直でブログ飛んじゃうけど…
久々に自サイトのリンクからそっちのサイト飛んだら…
「SSの間」のリンク切れてるのですよ?
これは、仕様? それとも、ミス?

Re: ラーについて - 闇太郎 URL

2009/12/28 (Mon) 21:34:01
*.dion.ne.jp

こんばんわ。「SSの間」は、サーバー上からは消しました。実質的に「SSの間」に該当するものは、ブログのトップページに移っている状態です。あそこにおいてあった小説のアイデアは活かす予定です。

SINモンスターは、なぜか地縛神のような制限までついていますね。これがきついです。今は専用サポートカードに期待しておきます。

おひさー - 闇太郎 URL

2009/12/03 (Thu) 23:12:04
*.dion.ne.jp

こんばんわ。来年1月に公開される劇場版・遊戯王を観にいかれますか?遊戯・十代(+ユベル)・遊星のコラボで楽しみにしています。社長もでないかなと期待してみたり。

Re: おひさー - イシュタル☆@管理人 URL

2009/12/05 (Sat) 01:42:29
*.asahi-net.or.jp

どもども、お久しぶりです☆

あの映画ですか〜w
行く予定だったりしますけどね♪
今までにTVで知った情報だと、青眼の白龍や真紅眼の黒竜の進化系が出るそうで・・・
そのことを考えると、社長や凡骨も何らかの形で関わってくるんじゃないかと・・・
映画館限定のスペシャルカードとか配布されないかと楽しみにしてるのですが・・・
あったら、最低3回は見に行かないと・・・(^^;

OCG化でラーに先を越されてしまったドジリス涙目・・・
カワイソス(;−;

いしゅたる様ああああああ@@ - 紅蓮花

2009/11/18 (Wed) 12:58:58
*.so-net.ne.jp

こんにちわァァァァァヽ(^Д^)ノ(黙

えっと、えっと!今回のABPFに収録されていた
「黒薔薇の魔女」を笑々させるデッキを作っているのですが・・・・・何か良いアドバイスをいただけたらと思いまして・・・(色々すみません


今のところの構成です。

★モンスター24
椿姫ティタニアル
ギガプラント(2)
黒薔薇の魔女(3)
夜薔薇の騎士(2)
ワタポン(3)
薔薇の妖精(3)
ギガント・セファロタス(3)
ロードポイズン(2)
ローンファイア(2)
ダンディライオン
クリッター
ガードヘッジ

★魔法13
鳳凰神の羽根(3)
フレグランスストーム(2)
増僧剤(2)
護封剣
サイクロン
大嵐
薔薇の刻印(2)
貪欲な壺

★罠3
リビングデッド
激流葬
ミラーフォース

計40枚構成で、鳳凰神の羽根は魔女ちゃんをうまく動かすためにトップにおいてドローを確実にモンスターにすること(薔薇の妖精等)
夜薔薇の騎士は埋め合わせで黒薔薇の龍にしたかったので★4との組み合わせて入れたのですが、自分としてはアキちゃん軸でなおかつ魔女っ子で勝ちたいのですが・・・・願望が強すぎて申し訳ないのですが、是非いしゅたる様にアドバイスをいただけたらな、と思いまして書き込みさせていただきました。

よろしければお願いたします。

Re: いしゅたる様ああああああ@@ - イシュタル☆@管理人 URL

2009/11/19 (Thu) 19:31:20
*.asahi-net.or.jp

今回のパック・・・
私は、元キングなデッキに走ってますからねぇ・・・(^^;
フフフ・・・  キングのデュエルはエンターテイメントでなければ・・・w


まぁ、ざっと見た感じでは・・・
魔女の効果の確実性のために「魔術書整理」と言う手が1つありますね☆
デッキの上から3枚めくって、順番を入れ替える事ができちゃいます♪
先にこれから引くカードが分かるのは、便利ですよ☆
後は、自分フィールドにカードが存在してれば破壊されないので・・・
「スケープゴート」で身を守りながら、魔女出して黒薔薇竜に繋げるコンボもアリかと・・・
羊トークンは☆が1つなので・・・
相手のエンドフェイズに使えば、魔女でも騎士でもチューニングできちゃいますw
アキさんっぽく行きたいのなら、「ローズ・テンタクルス」を入れるのも一興です☆
「アイヴィ・シャックル」や「憎悪の棘」と併せて使うと、よりアキさんっぽい感じに仕上がるかと・・・
棘は、黒薔薇竜にも装備が可能ですしw

まぁ、ご期待に沿えるかは分かりませんが・・・
私なら、こんな感じでカードを選択しますよw
魔女は、「特殊召喚できない」の一文が無ければ「ディメンジョン・マジック」とかのサポートカードが使えたんですけどねぇ・・・
見た目は良いのですが、いまいち機動性に欠けるという・・・(^^;

Re: いしゅたる様ああああああ@@ - 紅蓮花

2009/11/23 (Mon) 03:35:18
*.so-net.ne.jp

おおおおッ!
ご丁寧な回答、大変恐縮です(。。)

機動性にかけても、愛が、愛があればッ!(殴

デッキ構築を少し考えてみたいと思います^^
参考意見ありがとうございます!

アキ「黒薔薇が制限解除になればいいのに・・・・」

無題 - 紅蓮花

2009/11/08 (Sun) 06:51:55
*.so-net.ne.jp

お久しぶりですo(>Д< o)パート2でございます。

色々私のブログに書きこんでいただいているのに返事しておらず、す、すみませんでした(*T^T)

最近は寒くなりましたね・・・お身体の方、寒さに負けぬよう、頑張って下さい!14日にはABPFの発売ですもんね!!
自分は寒さに負けないためにTF4で塊魂を熱く燃やしている限りです(ぇ

カードフェスタ2009・・・・ブログに書いてあったいはく、うらやましすぎます!!私のその愛を吸収さ(殴

失礼いたしました。

王者の鼓動、今ここに烈をなす。天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂「ワンショット・キャノン」(笑

Re: 無題 - イシュタル☆@管理人 URL

2009/11/09 (Mon) 22:19:44
*.asahi-net.or.jp

ワンショットですかいっ!?w

フフフ・・・・ こっそりと暗躍するのが私のやり方ですので(おぃw
返事は気にしてなかったり・・・・
読んでて、気に入った記事に足跡残してる程度のつもりなので☆
そっかぁ・・・ もぅ、新しいパックの発売なんですねぇ・・・・
セイヴァー・デモンは手に入るんでしょうかねぇ?
TF4は、私もやってますよ☆
私のパートナーは、運命の魔女・ダークカーリーですけどねw
カードフェスタは、友人が当選したので一緒に行ってきただけです♪
まぁ、おジャマブルーとかE・HEROフラッシュがGETできたのでウハウハですが☆
カリスマなキング・ジャアクさんのガチデッキには、笑ってしまいましたよw
キングのデュエルは、エンター・テイメントじゃなくタダ潰すのみなんですかねぇ?
エンター・テイメントなデッキなら、私の方が・・・・(待て


最後に、こちらも対抗して・・・
漆黒の帳下りし時、冥府の瞳は開かれる・・・ 舞い降りろ闇よ! ダークシンクロ!
出でよ「氷結界の龍 ブリューナク」(鬼柳さんでソレを!?/笑)

無題 - 紅蓮花

2009/09/06 (Sun) 03:21:27
*.so-net.ne.jp

お久しぶりですo(>Д< o)

お元気されてましたか!!(←

えっと、ブログのURLなんですが、ご勝手ながらサイトを作りましてですね
http://sunaonakimochi001.web.fc2.com/index.html
↑こちらに変更いたしました^^;

お手数おかけしますが、ご変更等お願いたします。


Re: 無題 - イシュタル☆@管理人 URL

2009/09/06 (Sun) 09:32:22
*.asahi-net.or.jp

お久しぶりでございます~☆

そちらこそ、お元気でしたか?
私は、ドラクエ9にハマりっぱなしで(^^;
現在は、全職業Lv99&全スキルマスターに挑戦中ですw

リンクの方は了解しました♪
早速、更新時に変更させていただくですよ☆
今後ともよろしくなのです (・ω・)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.