小花さんちの掲示板 *^^*

気ままにカキコして下さい。 こんなの作ったよ~でもいいですよ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2020/02/10 (Mon) 18:25:07

この投稿は管理者の承認待ちです

届きました - nono

2016/07/01 (Fri) 17:22:22

小花さん、昨日届きました。
思った以上によくできたマスクです
先日のブログを読んで、いいなぁ~可愛いなぁ~と思っていた
バネポーチが入っていてとても驚きました
何と、飴ちゃんまで入っていました~感激でした
ありがとうございました。

Re: 届きました - kobana

2016/07/01 (Fri) 17:24:44

nonoさん、ご連絡ありがとうございました。
気に入ってもらえて、よかったです。
アメポーチ、あめ入れました。ミルキーの。実は、あのあと、あめ食べたら、銀歯が取れちゃって^_^;
気をつけて食べてくださいね。
また、可愛いもの作ったら、DMでお知らせしますね。
ありがとうございました。

nonoさんが、書き込んでくれた掲示板、メールが届かなくなった時に使う掲示板なんです。こちらに移動させてもらいました^^

届きました。 サイトウ

2016/03/07 (Mon) 12:40:12

こんにちは
今日マスク4枚届きました。
ありがとうございました。
花粉症なので、早速使います。

Re: 届きました。 - こばな

2016/03/07 (Mon) 20:39:37

サイトウさん〜ご連絡ありがとうございました。

花粉の季節、少しでも、マスクがお役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました(^o^)

バザー出品について michi

2015/11/10 (Tue) 17:49:40

はじめまして。小花さんのレシピをお借りしてBOXを作成したのですが、幼稚園のバザーに出品することをお許しいただけますでしょうか?少額の金銭が発生しますがすべて園児のためのみに使われます。

Re: バザー出品について - こばな

2015/11/12 (Thu) 09:02:50

michiさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございました(*^。^*)
BOXを作られるのですね。レシピ使ってくださいね。
幼稚園のバザーとても懐かしいです。
頑張ってくださいね(^^♪

やっぱりカワイイです - 清水です

2015/10/24 (Sat) 17:35:07

小花さん、マスク届きました~
かわいい柄で、末っ子は「どれにしよっかな~^^」と楽しそうに選んで着けています
風邪も流行りだしたので活躍してもらえそうです!
ありがとうございました^^/

Re: やっぱりカワイイです - こばな

2015/10/26 (Mon) 10:00:57

森田さん~ご連絡ありがとうございました。
末っ子ちゃん、可愛い(^^♪
たまに小さな子が布マスクしてるの見かけて、にたにたしてます。
また、遊びに来てください~
ありがとうございました(*^。^*)

届きました! - 倉持

2015/10/19 (Mon) 19:25:07

マスクとアイフォンケース届きました。
全部可愛くて使用するのがもったいないくらい。

そのうえコースターまでいただき本当にありがとうございました。
またブログをのぞかせてもらいますね。
これから秋も深まってまいります。
お体に気をつけて頑張ってください。

Re: 届きました! - こばな

2015/10/21 (Wed) 10:03:01

倉持さま

書き込みありがとうございました(*^。^*)
喜んでもらえてうれしいです。
もったいないことないです。バンバン使ってくださいね(^o^)

ブログもスローですが、また遊びに来てくださいね(^^♪

届きました。。 - かおちゃん

2015/09/17 (Thu) 09:30:57

こんにちは!山形のかおちゃんです。
昨日ポーチ届きました。小さくって丁寧に作られてて・・とっても嬉しいです。大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。

Re: 届きました。。 - こばな

2015/09/17 (Thu) 11:09:33

かおちゃんさん、ご連絡ありがとうございます。
気にいっていただいて、とても嬉しいです(*^。^*)
ばんばん使ってくださいね(´艸`*)
これからもよろしくおねがいします。

届いています 清水

2015/09/09 (Wed) 13:18:35

こばなさん、こんにちは。

神奈川の清水です(*^^*)
先日、まめポーチが届きました~
ピンクの生地に羊柄! とってもかわいらしくて、
本当にいただいちゃっていいのかしら・・・
と、何だか申し訳なくなっちゃいました~
ありがとうございました!


Re: 届いています - こばな

2015/09/09 (Wed) 19:33:59

清水さん、こんばんは~
ご連絡ありがとうございました。
喜んでもらえればそれで嬉しいです(^_^)
清水さんには、今までお世話になってますので(*^。^*)
これからもよろしくお願いします~~

おたずね - ぽち

2015/04/18 (Sat) 16:57:49

小学3年生以上はどれを注文したらよいのですか?

Re: おたずね - こばな

2015/04/18 (Sat) 20:07:16

ぽちさん、ごめんなさいね。
小さい子向けのサイズをメインに作っています。
その次のサイズは、こばなマスク(子ども大)となるのですが、あまり作ってないのす。
在庫が少ないのですが、カートをupしましたので、よかったら見てください。http://ima03.cart.fc2.com/?ca=55

お子さんによっては、小さいサイズでも大丈夫かとおもいますので、お手持ちのマスクのサイズを測って観てください。うちのサイズは、8×11センチです。
よろしくお願いします。

リンクを貼らせていただきます - lily URL

2015/04/09 (Thu) 13:28:42

こんにちは、初めまして。
最近小花さんのページを知ったものです。
まだあまり手仕事は出来ていませんが
これから色々やっていきたいので時々立ち寄りたく
リンクを貼らせていただきます。

何かあったら書き込みなどもさせて頂くかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

lily

Re: リンクを貼らせていただきます - こばな

2015/04/18 (Sat) 19:56:02

lilyさん、リンクありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさいね。
ブログの更新もなかなかで、すみません^_^;
よろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいますね(^ー^)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.