メンバーの皆さん、アイテム捜しに困った時、アイテム交換希望, アイテム売りたい時に、この掲示板を ご利用願います。

アイテムコーナー

10102
アイテム関係
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

維持管理のためのカキコ - じゃが

2011/07/31 (Sun) 09:03:48

BBS維持のために書き込んでいます

掲示板維持活動 - じゃが

2009/12/26 (Sat) 19:43:42

アイテムコーナー維持管理のための書きこみです

(表示制限)

2009/12/12 (Sat) 00:16:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:32:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

維持活動 - じゃが

2009/08/05 (Wed) 07:37:51

かきこ維持

掲示板維持 - ジャガー

2009/05/10 (Sun) 15:30:59

またまた、掲示板維持のためにカキコ

維持管理テスト - ジャガー

2009/02/06 (Fri) 07:31:49

掲示板維持管理の為、カキコしてます。

バターかけら - マキロン

2008/07/25 (Fri) 05:10:12

バターのかけら 3と7探していまーす(゚ω゚)ノ
30~40Mで売ってくれたら嬉しいです。
よろしくです<(_ _*)>

Re: バターかけら - まきけき

2008/09/30 (Tue) 23:13:27

おかげさまで かけら揃いました<(_ _*)>
@は自力ドロップのみとなりました。
ご協力ありがとうございました('ー'人)感謝♪


☆かけらについて☆
かけらの中には【取引不可】の物があります。
この取引不可の物は 鑑定・未鑑定に関わらず
【取引不可】のようです。

※未鑑定のかけらを鑑定した時に「取引可能・不可能」の
フラグが立つかと思っていたのですが、どうやら違うという事なので
皆さんもご注意を^^b

買います(゚∞゚) - かちん

2008/07/15 (Tue) 12:51:09

致命打、決定打、低下抵抗、薬回復いずれかの複OP
スタリンLX14もしくは15

運比率Lv1 サークレットLX

以上、買います。露店情報でもおkです。

無題 - ワイアー

2008/06/18 (Wed) 16:06:50

ドラスキはサクッと7.5mで売れました
ありがとうございます。
引き続き
運+21 運比例Lv2 お守りLX を売ります><

Re: 無題 - ワイアー

2008/06/18 (Wed) 20:38:27

運もサクット売れました 
ありがとうございました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.