宣伝書き込み 誹謗中傷 スパム 管理者が相応しくないと感じた書き込み等は、ことわりなく削除することがありますので、宜しくお願いします。

釣りきちへたっぴ~ず

11227
紀州釣り、その他の釣り、雑談、釣り情報で熱く!!楽しく!お話出来たら良いと思っています。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - misonou (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 04:36:10


既に知っていたらごめんなさい。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよければ、是非みてください。

支援してくれました! - 古島巴芹 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 23:22:41


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

自殺なんて考えないでください。 - ? (女性)  URL

2014/09/12 (Fri) 13:39:14


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

愛を失いました。 - 森尾 (女性)  URL

2014/09/03 (Wed) 07:52:36


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
他の人と同じく、私も驚きました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
http://brh.lovepop.jp/

2011年 永易流王座ファイナル - いしばし (?)

2011/06/15 (Wed) 06:58:55

2日間~状況的に厳しい中
徳ちゃんが、優勝しました。
おめでとうございます。
詳しくは、ホームページを
見て下さい。

南紀の釣り - いしばし (?)

2010/12/06 (Mon) 12:02:20

12/5(日)
徳ちゃんと一緒に
南紀へ釣りに行って来ました。
潮都会のみなさんとは現地で合流しました。
徳ちゃんは何とか一枚私は撃沈
潮都会のみなさんは
チヌ、キビレを釣られていました。
数的には、キビレが
多く、サイズは小さい
向かい側で〜竿をだされていました、
エンドレスさんやM原さん達の方が
サイズは小さいですがチヌの枚数は多く上がったそうですよ。

第一回関西紀州釣り連盟 - いしばし (?)

2010/12/03 (Fri) 17:39:05

11/28(日)
関西紀州釣り連盟の親睦会が行われました。
急って事で
今回は6チーム

紀州釣り業界が
かなり厳しく
大会一つとっても
ギリギリ行われているのが
現状だそうです。

そこで
大好きな紀州釣りを
ワイワイ
楽しく
一致団結して
盛り上げて行こうって事で結成されました。
来年からは、さらに団結力を高め
より一層盛り上げて行くために、他のクラブや一人で活躍、活動されている人達にも
協力して貰うそうです。

「盛り上げます」
「協力します」って
人達がいましたら
声をかけてください
m(__)m

2010 永易流王座予選 - いしばし (?)

2010/11/16 (Tue) 07:52:25

11/14(日)
今年最後の予選
湯浅大会へ参加してきました。

状況的に厳しく
ハプニングもありましたが
一枚ゲット(40センチ弱)

なんとか〜予選2位で
予選突破出来ました。
みなさん〜お疲れ様でしたm(__)m

2010 G杯 - いしばし (?)

2010/11/16 (Tue) 07:44:19

がま磯グレ 串本予選に参加してきました。
初出場

緊張 ドキドキしながらの釣り

午前中に一枚ゲット
(30センチ弱)
後は〜サンノジのオンパレードで競技終了しました。

最後の最後で
抽選会で、がまのタックルボックス頂きました。

湯浅の磯 - いしばし (?)

2010/10/21 (Thu) 20:04:03

10/24(日)
湯浅の磯へ出撃してきます。

王座まで時間が無いで〜

Re: 湯浅の磯 - いしばし (?)

2010/10/26 (Tue) 07:51:08

またまた〜撃沈

状況は凄く厳しかったです。

感じは朝一番から午前中が勝負みたいです

31日の王座予選まで
状況が良くなるといいんですが〜

良くなる事を信じて
頑張りますm(__)m

10/17(日) - いしばし (?)

2010/10/16 (Sat) 04:30:06

MFG紀州釣り部の
大会があります

場所は湯浅の磯

チヌの顔が見えるようにがんばってきます。
ふぅ〜釣れるかな
(笑)

Re: 10/17(日) - いしばし (?)

2010/10/18 (Mon) 20:25:53

撃沈

以前に はっすみ~ (男性)

2010/10/14 (Thu) 12:59:45

はじめまして、はっすみ~と申します。

いしばしさんは、以前に三重県の安乗漁港で釣りをされている所お会いした方でしょうか?(間違っていたらスイマセン) あの時お会いして、その後、⑨大会でも何度かご挨拶させていただいている者ですが、何時もお名前聞くの忘れてて(^^;) 年に一度の感じでしたが・・・・

こちらのサイトを見つけて、お写真が似ているな~と思いまして、書き込みさせていただきました。

もしご本人なら、また今後この場を通じて、一緒に釣りに行けたらいいですね。 (人違いでしたらスイマセン^^;)

Re: Re: 以前に - いしばし (?)

2010/10/18 (Mon) 20:24:15

お疲れ様でした。
新設なんで、まだチヌついていないんですかね。
一日〜遊んでもらえるだけでもヨシですよ

Re: 以前に - はっすみ (?)

2010/10/17 (Sun) 00:49:18

よかった 合ってましたね^^!!

よろしくです!! 


本日 由良の大吉丸 新設カセ2号に行ってきました!!
が。。。へダイとチャリコ、ボラに遊ばれて 撃沈しました(^^;)

是非 一度一緒に行きたいですね~ 飛んで行ける範囲で~♪

Re: 以前に - いしばし (?)

2010/10/16 (Sat) 04:26:28

毎度です。
多分〜合っていると
思います。
こちらこそよろしくお願いします。
日曜日なら予定が、
空いていますので
声をかけて頂くと
飛んでいます。
(飛んでいける範囲でよろしくお願いします。)

無題 - 磯吉 (?)

2010/09/20 (Mon) 21:35:16

昨日は、お疲れ様でした。
残念ながら、ボーズでしたが、また行きましょう。
湯浅頑張ってください。

Re: 無題 - いしばし (?)

2010/09/23 (Thu) 02:38:51

磯吉さん
お疲れ様でしたm(__)m湯浅予選
がんばってきます。

5000件 - いしばし (?)

2010/09/08 (Wed) 20:55:44

なんて〜つまらない掲示板に遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m

5000件越えました。

みなさん〜ありがとうございますm(__)m

2010 永易流王座予選 - いしばし (?)

2010/09/06 (Mon) 21:44:38

家島予選
後〜二日(9/8)で〆切りみたいですよ

ちなみに〜私は申し込み完了しています。

2010.6.13 - いしばし (?)

2010/06/15 (Tue) 07:55:07

日曜日~雨降っている中、チヌ吉さんと一緒に釣りに行ってきました。
ほとんど一日
潮がぶっ飛び状態!!一瞬潮が緩んだ時に、ぽつぽつ拾い
最終的に3枚
(45、40、36センチ)チヌ吉さんも3枚
雨の中~お疲れ様でしたm(__)m

王座ファイナルその2 - いしばし (?)

2010/06/07 (Mon) 07:36:15

二日間の結果は11人中6位
ちなみに一位はダントツでよっちゃん
おめでとう
言い訳かも知れませんが、一日目の場所が
まともに釣りが出来れば、もう少し上位に上がれたと思います。
予選一位が裏目に出たかな
二日目は、まだまともに釣りが出来たので
必死で規定の5枚揃えられました。
みなさん~お疲れ様でしたm(__)m

王座ファイナル - いしばし (?)

2010/06/04 (Fri) 07:44:56

今週~土日
永易流王座決定戦の
ファイナルへ行って来ますp(^^)q
目標は二日間とも5枚
釣り上げたいです。

王座 - いしばし (?)

2010/05/29 (Sat) 19:09:34

明日~
潮都会のよっちゃんと一緒に永易流王座決定戦の予選に行って来ますp(^^)q

目指せ~予選突破!!
とりあえず~
後数時間後に行って来ますわ

Re: 王座 - いしばし (?)

2010/05/30 (Sun) 18:04:30

二人とも予選突破!!ちなみに~5310グラムで断トツの一位でした

リンク - いしばし (?)

2010/05/08 (Sat) 00:03:20

私の場合の紀州釣りでお馴染みのKENZOさんとリンク張り付けましたので良かったらのぞいて見てくださいm(__)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.