気球計画 掲示板

15521
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハリケーン・アイバンで鹿児島をあざ笑う。 - ねこ

2015/12/14 (Mon) 15:50:57
*.synapse.ne.jp

ハリケーン・アイバンで鹿児島をあざ笑う。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/2/0/0/4/n2004.html#9_16

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p009.html#page103

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/02/9/103.html

2004年9月16日ハリケーン・アイバンがアラバマ州に上陸。

その日は、鹿児島の中央駅の総合ビル「アミュプラザ」開業の日だった。

だが、このハリケーンの上陸地には、「サツマ市」があった。

サツマ・オレンジは昔世界的に有名で、アメリカでも広く栽培され、

町の名前にも「サツマ」が残っている。

こともあろうに、眞子さま髪上祝(13才)を記念して、ここまでいじめる。

もちろん、日米合作だ。

京都議定書・地球温暖化どころの話ではない。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

私も受け取れました! - 安達 URL

2014/09/13 (Sat) 23:19:43
*.mopera.net


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

まじめに支援してもらいました! - tooyama URL

2014/09/08 (Mon) 00:58:26
*.mopera.net


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
子供と一緒に喜んでいます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 山森知佳 URL

2014/09/04 (Thu) 17:24:57
*.mopera.net


既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
夢を叶えることができます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 下出 URL

2014/08/19 (Tue) 23:39:48
*.mopera.net


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
もうどんなに感謝してもしきれません。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 南里梢 URL

2014/07/27 (Sun) 16:23:49
*.mopera.net


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - ena URL

2014/07/23 (Wed) 17:36:03
*.mopera.net


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 滝川 URL

2014/07/18 (Fri) 18:37:16
*.mopera.net


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
善は急げです。
本当に有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

最愛の人と別れました。 - cotone URL

2014/07/17 (Thu) 21:15:13
*.mopera.net


久しぶりにこうして書き込みします。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
あなたもこれをやってみてください。
善は急げです。
http://pom.kikirara.jp/

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - yuyama URL

2014/07/07 (Mon) 16:41:58
*.mopera.net

いきなりごめんなさい。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
目を疑うような金額でした。
本当に素敵な経験をしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.