菊井果樹園の掲示板

14741
トシちゃんのおいしい果物作りの交流コーナーです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

下市中学校同窓会 小池 直幸

2016/09/06 (Tue) 17:07:56

先日は、懐かしく、楽しい時間をどうもありがとうございました。
送って頂いた、梨を美味しく頂いております。
梅肉エキスも毎日欠かさずに食していきますね。
どうもありがとうございました。

おめでとうございます。 - やまかわ

2013/09/24 (Tue) 10:35:56

今朝のニュースで知ったところです。
直売所オープンおめでとうございます。
これからますますお忙しくなられると思いますが、奥様ともども健康管理に気をつけてください。
 ますますのご健闘祈っています。
近くに行ったら、覗かせていただきます。
 そのときは、よろしくです。

あんぽ柿の購入について - 松浦

2010/10/24 (Sun) 23:34:03

はじめまして。埼玉に住んでいる松浦と申します。
昨年、菊井果樹園さんのあんぽ柿を親戚より歳暮で頂戴し、
大変おいしくいただきました。
今年は、友人等に歳暮で贈りたいと思っています。
注文はどのようにしたらよいですか?
インターネットでHP、楽天などで調べましたが
注文できるページがありませんでした。教えてください。

Re: あんぽ柿の購入について - 菊井果樹園

2011/08/25 (Thu) 21:34:12

すみません。ひたすら謝ります お歳暮の時期もすぎ
今、開いています。もし、今年のお歳暮にお使い頂けたら
うれしいのですが。TEL0747-52-9314
FAX0747-52-9266にご連絡お願いします。

”おから堆肥”お願いします。 - 小泉 隆

2010/08/17 (Tue) 08:09:45

いつもお世話になっています。奈良市石木町の市民農園で野菜作りを楽しみ四季折々の野菜を食べ満足しています。皆さんから堆肥のお蔭で美味しい野菜が作れて喜んでいます。
さて、8月21日(土)に堆肥128袋、何時もの場所にお願いします。(富雄の小泉です)

Re: ”おから堆肥”お願いします。 -  菊井果樹園

2010/08/27 (Fri) 23:57:42

10日遅れですみません。いつも有難うございます。
ホームページ見ていただきうれしく思います。
暑いので早朝 涼しい時に畑仕事をされているとか
朝の空気は気持ちのよいものです。
体と心が健康ですね。栃原の方へも遊びにきてください。

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 19:23:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:05:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

昨日はありがとうございました。 うりぼうママ

2009/07/26 (Sun) 07:51:47

 昨日エコファーマー体験ツアーでお世話になった
うりぼうママです。
女の子と男の子と一緒にいたママです。
色々お話が聞けてとても参考になりました。
子供達も楽しかったと話していました。
ありがとうございました。

また、色々教えてください。
我が家も農業がしたくて
子供達がアトピーの事もあり出来るだけ安全なものをと思って大阪から奈良に来ました。

家族が農家のわけでもなく
初めての土地での就農・・・・

新規就農するにあたりまた色々教えていただけると嬉しいです。

 おからの堆肥とても興味があります。
いくらくらいで譲っていただけるものなのでしょうか??

雨にも負けずがんばります。 - 中西

2009/03/14 (Sat) 21:48:28

明日の朝、畑でがんばります。おからの堆肥があれば僕にもおいしい野菜を育てることが出来る自信がわいてきます。堆肥がなくなれば、また買いに行きますね。

Re: 雨にも負けずがんばります。 - 菊井果樹園

2009/03/20 (Fri) 21:04:38

いつも有難うございます。家族に安全でおいしい野
菜を食べさたい思いがすご~く伝わります・・・。
採りたての野菜、一番贅沢ですね。
ご家族の笑顔が浮かびます。また おこしくださいね。

梨、頂きます 佐藤@大阪生野

2008/09/21 (Sun) 20:53:01

たくさんの梨、ありがとうございました。
しばらくの間、梨にヨーグルトをかけた
朝食が楽しめます。
寝起きの乾いたのどに、果汁たっぷりの梨は
最高です。
また、よろしくお願いします。

お疲れ様! M.Yamaguti URL

2008/09/05 (Fri) 20:02:39

e_P_227_P_  昨日は、お疲れ様でした。
きれいに、できています。リンクだけもう一度確認修正してみてください。 v_P_535_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.