鉄道掲示板

4814
※注意※
荒らし対策のため、「h」が禁止ワードに設定されています。
そのため、アドレスなどは、「ttp:// ~」で入力してください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - uenoyama URL

2014/07/06 (Sun) 14:24:35

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

こんなことってあるんだね - 硯 URL

2014/06/29 (Sun) 10:21:55

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

早く連絡した方がいいですよ! - 羽依里 URL

2014/06/26 (Thu) 02:15:24

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

友達から聞いたんだけど - 乃秋 URL

2014/06/25 (Wed) 22:01:13

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

絶対見ちゃだめだよ - 照美

2012/10/16 (Tue) 05:21:23

65Q7c800
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
tp://C0584265.domedome.net/C0584265/

みんなの鉄道お譲りします 交換も対応いたします

2008/06/14 (Sat) 23:25:42

近畿日本鉄道難波線・大阪線・名古屋線
東日本旅客鉄道中央東線
西日本旅客鉄道木次線
名古屋鉄道名古屋本線
東海旅客鉄道・西日本旅客鉄道・東海道・山陽新幹線新型N700系徹底解剖
嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
叡山電鉄鞍馬線
四国旅客鉄道予土線
東京都交通局荒川線
東日本旅客鉄道五能線
東日本旅客鉄道山手線
東日本旅客鉄道内房線
九州旅客鉄道肥薩線
京阪急行電鉄本線
西日本旅客鉄道呉線
土佐くろしお鉄道
秩父鉄道秩父線
明智鉄道明知線
九州旅客鉄道長崎本線

LRTの評価 - 浜っ子

2007/11/25 (Sun) 08:26:43

はじめまして。
次世代型路面電車(LRT)の応援をしています。
京都の同志社大学で行われた人と環境にやさしい交通をめざす全国大会ではいろいろなシュミレーションが発表されたのですが、路面電車と交通渋滞を東京大学の研究室によりなされました。
それは路面電車が信号待ちをしたときなどの車の渋滞具合が根拠になっていて、あくまで車両が増えただけが数値としてありました。
しかし、本来は路面電車ができたことでマイカーが減るという現象を想定していないように思います。
またLRTが導入されることによってこれまで外出しなかった高齢者が外出するようになったという社会的な貢献度が考慮されていないということも問題です。
このような観点から総合的に研究しているところとか資料はないでしょうか。
第3回は横浜で開催される予定です。串田誠一 lrt@kussy.com

だれだかわかるかな - R34nur

2007/08/31 (Fri) 16:29:42

こんにちは^^

テスト投稿 - ぐーぐ(管理人)

2007/05/06 (Sun) 17:05:33

テスト投稿です。
今後も鉄道写真館~関東の列車をよろしくおねがいします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.