44522
初めまして♫ - chappyandmikky E-mail
2018/09/16 (Sun) 15:36:08
初めまして、「chappyandmikky」と言います。チソンさんの「被告人」を見てラベルが欲しくてこちらにたどり着きました。スミマセン、初めてなのでどうしてよいのか分かりませんがラベルが小さくて印刷が出来ないのですがどうすればよいのでしょうか??
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ヤクザ使い借金倒やめろ河野元成 - 河野元成ルンペン
2018/10/02 (Tue) 16:16:46
おおお
お久しぶりです、お元気でしたか? - ひろりん
2017/01/08 (Sun) 06:29:01
お久しぶりです、kannnaさん。
7.8年ほど前でしょうか、もうちょっと前かな、
kannnaさんのお部屋に初めてお邪魔させていただいたのは…。
よくお邪魔して、いろいろなお話をさせていただいていました。
『冬ソナ』で韓流ブームにのっかり、飽き性の私が、こんなにひとつのことにどっぷりつかったことに驚きを隠せません。
この2、3年はいろいろと忙しくて細々という感じでしたが、最近、ようやくまた余裕ができて、楽しんでいます。
kannnaさんが全くかわらず、あの頃のまま、ステキなラベルを作られ、語られていることにうれしくなりました。
韓ドラ好きのお友達もすっかり減ってしまい、寂しい限りです。
これからも、お話できるとうれしいです。
また、遊びにきます。
私も、お花とコーヒーが大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは - あまん
2015/06/29 (Mon) 02:06:57
久しぶりに覗いてみると

やっぱり寂しい気分になります

いつまでも、少しでも、続けてくださいね

by KOHさん、kannnnaさんと大好きなブログが
なくなりませんことを切に願います!
無題 - つね。
2014/05/24 (Sat) 21:21:39
kannnaさん、こんばんは。

ようやくパソコンの前に座れました~(@_@)
仕事に私事に忙しくしてしまって大変です。
4月~6月は残業をしないように!と思ってダイエット系
ジム(本当はそんな言い方しませんが(笑))に通い始めたら
いきなり仕事も忙しくなって、毎日バタバタしてます。
けど、2か月で8キロ痩せましたよ。
体が軽くなって気持ちいいですね( *´艸`)

さて。好みのレベってお話ですが、
・・・うーん。正直どれも素敵ですよ?
小物もそうですけど、きちんと作品のイメージに合った
お花が使われているな。って感心します。
レベ拝見してますと、「あぁこれってこんな感じなんだ。って
これ、観たいかも。」って思わせていただけるので選べません。
ただ、明るい作品よりもしっとりした作品の方が好きかも
しれません。
しっとりした雰囲気を出すのにお花は最適だと思います~。

もう梅雨の走り。と言われていますね。
kannnaさんも体調には十分ご注意くださいね。
またお邪魔させていただきます。
はじめまして! - reiou20
2014/05/23 (Fri) 01:36:16
こんばんは~
前々から、kannnaさんがお作りになるラベル、
拝見させていただいてました(*゚▽゚*)
今日は初めて、ご挨拶させていただきます~
基本、スカパー!で視聴しており、もったいない精神で
録画できるだけ、録画し、編集→ダビングに時間を取られ、
ゆっくり視聴できないのが悩みです。
今は「相続者たち」「金よ出てこい✩コンコン」をしっかり、視聴中です。
「3days」も放送が決まり、嬉しい限りです!!
また、お邪魔させていただきます~♪
こんばんは。 - つね。
2014/05/06 (Tue) 20:26:23
kannnaさん、こんばんは。
覚えていらっしゃらないと思いますが、pass制になる前に
何度かお世話になりました“つね。”と申します。

仕事の忙しさに波がありまして、マメにサイトに伺わない間に
法律が施行されてしまって皆さんのサイトがpass制になって
しまい、pass希望を出せなかった自分が問題だからと思い、
まだ公開していただいている方のサイトにお邪魔しつつこの
数年やってきました。

正直、海賊版に憤りを感じずにはいられません。自分では創る
知識も才能もないので、皆さんが作成された作品を楽しみに
拝見し、使わせていただいて、飾って楽しんでいるだけなのに
一部の心無い人たちのせいで、同じように思われてしまう。。

今回、某作品のラベルを探していてkannnaさんの作品を拝見
しました。私はお花が好きで、会社の机にも飾っていますが
kannnaさんはよく作品のお花を使われていますよね~^^。
拝見して、久しぶりに書き込みしてみようかな。って思いました。
またいつか原寸大で作品を拝見できれば嬉しいな。って思います。

お邪魔しました。
Re: こんばんは。 - kannna
2014/05/07 (Wed) 17:15:17
つねさん こんにちは。
パス制になる前から? もう何年も前のことですね。そんなころからkannnaレベをご存じでしたか。有難うございます。
韓ドラ歴10年が来ました。 こんなに長く韓ドラを見続けることになるとは最初は思わなかったですが。。過ぎてみれば10年という長い時間が通り過ぎてー
レベ作りも、気ままに自分のために作り続けています。
自分では花作りはしない(正確には できない)のですが、花々が大好きですね。 だからレベによく使っています。
つねさんのお好みのkannnaレベがあったでしょうか。
またお立ち寄りください~
ご訪問有難うございました。
はじめまして♪ - 十・つなし
2014/04/20 (Sun) 16:53:15
kannnaさん、はじめまして。
十と書いて「つなし」です。
一つ、二つ…と数えて、十には「つ」が付かないので、つなしです。
2年くらい前からkannnaさんのラベルを拝見していましたが、
コメントを残すのは初めてです。

正直、今まで「レベは無くってもいーや」なんて思っていましたので、kannnaさんのサンプルを眺めるだけで満足していました。

心境が変化したのは、慣れない「介護」が始まりPCに向かう時間が少なくなったことです(T_T)
一時、韓国ドラマからも離れていましたが、やはり介護ストレスや疲れを吹き飛ばしてくれるのは「韓国ドラマ」でした!

今は「ルビーの指輪」が見終わって、「あなたの女」「王家の家族たち」「天使の罠」をメインに見ています。
が、見れたり見れなかったりで、撮り貯めた白ディスクにkannnaさんのラベでいつか飾りたいのが「夢」です^^
手元でkannnaさんのラベが見れたら最高です!

いま、何か1つでも目標や励みが無いと心折れそうな時があるので…。
すみません。重い話で。

でも今こうしてメッセージを書きながら、書き始めより心は軽いですよ~^^

温かさを越して暑い日があったり、今日みたいに寒い日があったりします。
kannnaも体調には気を付けて下さいね。

また、寄らせて頂きますね。
次からは重い話し抜きですから!


Re: はじめまして♪ - kannna
2014/04/21 (Mon) 16:11:31
十さん ご訪問有難うございます~
HN、「つなし」と読まれるとか。教えていただかないと決して読めないでしょうね。粋なHNですね。
介護、どなたかお身内の方でしょうか。
介護は、する方もされる方もも大変です。いつどういった形でゴールにたどり着くのか、だれにもわからないから。
気長に、息抜きしながら、ご自分の時間も大切にお過ごしください~

kannnaレベを2年前からご存じとか。有難うございます。
私の韓ドラ歴も10周年を迎えます。レベ作りも韓ドラ視聴がきっかけですから、年期だけは入っているような^m^
その割にはちっとも技術の方は上達していなくて、好きというだけで作り続けています。
またお立ち寄りください~




おひさしぶりです - あやや E-mail
2014/04/05 (Sat) 09:11:41
暖かくなったと思えば本日の天気は、冷え冷えの雨、みぞれ、雪・・明日はもっと悪いみたい!ルビーの指輪ラベル感激!見るたびに、いいな~と独り言をつぶやいています(笑)
私も早く見たくなりました。イム.ジョンウン最近気になって見るようになりました。今は夢見るサムセン見終わり、(明日が来れば)(瑠璃の仮面)にはまっています。長時間パソコンに向かって居ると、体調が崩れると思いますので無理をしないように!次の作品も楽しみにしております。
チュノレーベル - francesca E-mail
2014/03/22 (Sat) 00:32:29
すたきですね
たまに拝見させていただいています。
レーベルをご自分で作れるなんて凄く・スゴク・すごーく
羨ましいです。私、綺麗なものが大好きなので
これからもお邪魔いたしますので
よろしくお願いします。たのしみです。
おやすみなさい。
はじめまして・・・です。 - メイ E-mail
2014/02/25 (Tue) 22:43:56
こんばんは!
kannnaさんのブログは週に三日位、閲覧させてもらってます。ラベルを作られる方は、私には神様のような存在です。
そのなかでも、kannnaさんのラベルは、他の方とは少し違った雰囲気をかもしだしていて、ピカイチです。
いつもうっとりと眺めています。


アッ!!!自己紹介を忘れてしまいました。汗!!
~宮~を一番最初に観て、韓国ドラマにハマってしまった
人生折り返し地点にいる私です。
ドラマを観るたび好きな俳優さんが変わってしまう浮気者ですが、ユン・ウネちゃんはずっと好きです。
今は、パク・シフくんが好きです。

あまり国語が得意ではない私ですが・・・
よろしくお願いします。