■MIXBERRY/BBS■

19390
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私は一千万受け取る事ができました! - 長原 URL

2014/09/18 (Thu) 17:14:57


すごいことをいいます。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非、これをみてください。
本当に有難うございました。
http://luv.boy.jp/

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 戸井冬花 URL

2014/09/08 (Mon) 03:01:03


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

友達から聞いてやってみました。 - kerena URL

2014/09/05 (Fri) 21:23:51


知っておいて損はない情報になると思います。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
苦しかった生活が一変しました。
行動しないと手にできなかったことです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 碓井紋夏 URL

2014/08/06 (Wed) 23:43:54


伝えたいことがあります。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
嬉しかったです。

2013年 - 佐渡金山 URL

2013/01/18 (Fri) 20:18:07

神無さん、謹賀新年というよりは寒中見舞い申し上げます^^
先日のトレジャー参加お疲れさまでした。
行きたかったけどイベントに行けないジレンマ。
魅惑なコピー本欲しかったなぁ。
というか最近コピ本は中々手に入れられません。
イベントもそう以前のように行けてないし(^^;

それはそうと掲示板の閉鎖も検討中とのこと。
随分とお世話になっている掲示板だけに、無くなるのは寂しいものですね。
とはいえ最近はどこの掲示板も同じような状況ですね…
賑わっているのは2ちゃんの掲示板くらいでしょうか(苦笑)

そんな今年も何卒良しなにです。
神無さんの作品も楽しみにしてますよ^^

バトン - 佐渡金山 URL

2012/11/14 (Wed) 01:20:52

神無さん、こんばんは。佐渡金山です(^^)
気が付けば今年もあっという間に11月ですね。
冬コミまで1か月ちょっとですが、準備は大丈夫でしょうか?
あっとお絵描きは人生の供だから大丈夫かな。
そんな訳でバトン回答お疲れ様でした。
ブログを見たらバトンの回答がUPされていたので、しかと読ませて頂きました。
これでまた自分は神無さんについて詳しくなったかと思います(笑)


冬コミは大晦日なようなので、自分も遊びに行きたいと思ってます。
これまで神無さんはROだったので中々日程が合わなかったので~
という事は冬の新刊はボカロかな。
とかく楽しみでなりません~
冬コミに向け修羅場もあるようですが、無理なく原稿作業を進められてくださいね。

ではでは~^^

Re: バトン - 神無

2013/01/03 (Thu) 22:16:35

かな~り遅ればせながらのレスになって申し訳ありません・・。
コミケには来てくださってありがとうございました~!

すっかり年も明けて、2013年モードになりましたよ~!
今年もどうぞよろしくお願いします~!

そして、こちらのBBSは閉鎖して
ブログにコメント載せれるようにしようかなと
考え中です~。
ココ・・いつも見るのを忘れるんですよね・・。
という訳で
今年もよろしうお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

コミトレ - 俊

2012/09/03 (Mon) 04:06:07

神無さん、コミトレお疲れ様です。 今回、スケブあり、やったけど、一足遅く不戦敗。 神無さんとどっちが弱いか決定戦したかったデス。 まだまだ、残暑が、厳しいので、体調に気を付けて下さいね。(夏風邪ひいた僕が言うのもなんですが…) 次は、冬コミで会いましょう。

Re: コミトレ - 神無

2013/01/03 (Thu) 22:14:30

わああ!すんごい遅れてのレスです。
申し訳ありません・・!

冬コミも終わっちゃって
明けましておめでとうになりましたが
どうぞ今年もよろしくお願いします~!

このBBS、うっかり存在を忘れてしまう事が多いので
閉鎖する事にして
ブログ事態にコメント欄を設ける事にするかもしれません。
どうぞよろしくお願いします~ぅ

ずるい(><) - 佐渡金山 URL

2012/06/04 (Mon) 21:15:44

神無さん、こんばんはです(^^)
昨日のコミコミ参加お疲れ様でした。
…というか神無さんずるいですよーー!
あんな可愛いミク本のコピー誌を刊行されるなんて!!
思わずイベントへ行きたくなりましたよ。
でも最近は大阪へ行くお金が無いので結局はブログで表紙を見て諦めてしまいましたが…(TT)


イベントの方は色々と楽しまれたようですね。
スケッチブックも描かれたようですし、というか描かれた3名の方が実に羨ましいです。
もう日記を読むだけでイベントへ行きたい気持ちが湧いてしまいました。

そして夏コミは3日目みたいですね。
となると自分も行ける可能性がググッと上がるので、その日が来るのを楽しみにしております。
お祝いの言葉が最後になりましたが、夏コミ当選おめでとうございます(^^)


ではではこの辺で~^^

Re: ずるい(><) - 神無

2012/06/09 (Sat) 23:10:31

ふへへへへ・・
指をくわえてジタバタと床を転がっている様子を考えると
楽しいのでまたずるい事するかもしれませんよ??

夏コミ三日目は日曜日なのでお仕事の人も来れそうですよねw
せっかく良いブースに配置されているし
頑張って色々出したいなぁ~~~~!!
と、頭の中であれこれ考えるのは楽しいけど
実際それを作るとなると・・・
が・・がんばらなくちゃ・・!!!!


こみこみ

2012/06/04 (Mon) 03:35:22

神無さん、こみこみお疲れ様でした。 こみいち行けなかったので、こみこみで買おうと思っていたら、まさかのこみこみ新刊のお知らせ。 体調が優れないなか、ありがとうございます。 次は、コミケかトレジャーでお会いしましょう。 気候が不安定なので、風邪などに気を付けて下さいね

Re: こみこみ - 神無

2012/06/09 (Sat) 23:01:05

こんばんわ~
おつありがとうございます(*´ω`*)

体調は思ったよりも大丈夫でしたよ♪
やっぱりイベントは気合が入るからでしょうか!!

新刊はコピーでしたが喜んでいただけて嬉しいです~☆
夏コミもこの調子で頑張りますよっ!きっと!きっと~!
またぜひいらして下さいね~☆☆

こみっく1 - 佐渡金山 URL

2012/05/01 (Tue) 01:32:50

神無さん、こんばんは。佐渡金山です(^^)
こみっく1参加大変お疲れ様でした。
イベント行って神無さんの新刊が読める…というのは実に嬉しいですね。イラストも入っていたので、トレジャーに行けなかった無念も晴らす事ができました(笑)
ミク本は宝物として大事にしていこうと思います~

そうそう、会場で聞こうと思っていたのですが、禁煙は続いていらっしゃるでしょうか?
タバコ絶ちって中々大変だと思いますし(^^;
自分はというと…禁煙むずいです(^^;;


次のイベントは夏コミかと思いますが、また新刊楽しみにしております。そんでもって商業誌の方も心待ちしております。月に一度は神無さんの作品が読みたいとこですね(^^)b
ではではこの辺で~

Re: こみっく1 - 神無

2012/05/07 (Mon) 15:36:32

こみいち来てくださってありがとうございました~☆
宝物とか・・(*´ω`*)ありがとうございます~~!!


佐渡さん禁煙成功してませんでしたっけ!!??
・・なかなかほんと・・難しいですよね・・・。orz
次にやめようと決心した時には多分禁煙外来のお世話に
なると思いますよ~~;

商業の方、まだ描かせてもらえそうではあるんですが
昨年同人がおろそかになったので今年は・・・と思うと
手を出す勇気がぁああ!!
でもオリジナル漫画も描きたいとは思ってるんですけどね・・!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.