きょん太☆BBS

16028

はぁい!いらっしゃーい♪
みんな楽しいことたくさん書いていってね☆

◆個人攻撃悪口誹謗中傷,悪意あるカキコミ,いやがらせ,自作自演により掲示板の風紀を乱す行為,公序良俗に反するサイトの宣伝・リンク,物品の売買,個人情報公開,著作権侵害...などは,固く禁止!!!!(直リンクも禁止とさせていただきます)
以上守れないときは予告なく削除することがありますので,そこんとこよろしく!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2012/07/31 (Tue) 13:56:42

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/06/05 (Sun) 22:51:06

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/01/05 (Wed) 11:28:30

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/01/05 (Wed) 01:40:11

この投稿は管理者の承認待ちです

今年もありがと〜☆彡ヽ(´▽`)/ - MASAYO

2010/06/07 (Mon) 21:37:09

ちょうど1週間が経ったね☆彡
今年も無事に531が終わって、本当によかったぁ!
本当に本当に楽しい時間だったねぇ☆彡
ひよこちゃんのライブ、本番はちょっとしか見れなかったけど、本当に素敵だったよぉ!
お客さんをグッと引き寄せて盛り上げる力は本当にすごいと思った!
今年も一緒にできて、本当によかった♪
本当に本当にどうもありがとね☆彡
いつもの長~~~いブログ(笑)楽しみにしてるね♪
本当にどうもありがと!
ヽ(´▽`)/

Re: 今年もありがと〜☆彡ヽ(´▽`)/ - きょん太@管理人 URL

2010/06/12 (Sat) 15:44:38

MASAYOちゃん,メッセージありがとう!!
レス遅くなってごめんなさぁ~//汗

ホントに楽しい531だったね♪♪
もしかしたら今まででいちばん楽しかったかもしれないぐらい☆

いやあ,キャッツのライヴもすばらしかった!!!!!
うちらいつもお客としてゆっくり観れるから,もう,ほんと心底感動したり,驚いたり,なにより楽しませてもらえて♪♪

毎年毎年本当にどうもありがとう!!!!!

これからも一緒にがんばっていこうね☆★


ブログもがんばりまあす!笑

お疲れ様でした。 - ポップン☆ルージュかず

2010/06/03 (Thu) 15:07:33

531は、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。出番も終わりゆったり♪たっぷり♪の~んびり♪
ひよこさんのステージ観させていただきました≧▽≦毎回素晴らしいステージ脱帽です。『ブターギー』いまだにハマり中です(笑)
メンバーの皆様にも宜しくお伝えください。
これからもポップン☆ルージュ頑張って参ります!可愛がって下さいね~☆

Re: お疲れ様でした。 - きょん太@管理人 URL

2010/06/07 (Mon) 00:13:12

ポップン☆ルージュかずさん,本当に531お疲れさまでした!!!
こちらこそありがとうございました!!!!!
うちらはポップン☆ルージュさんの本番観れなくてすっっっごい残念だったんですけど,リハではかずさんのヴォーカル,堪能させていただきましたよ♪♪
ステキな歌声でした☆★☆★☆
うちらのステージ,盛り上げてくださってありがとうございました♪♪
ブターギーはじわじわと人気が広まっているんですよ!爆
そのうち改名するかも!?笑
これからもひよこ共々,よろしくお願いしますね☆★☆★☆

こぬばぬはー!! みうみう@風船うさぎ URL

2010/04/03 (Sat) 03:52:22

あの日からもう2週間かぁ…

321ではおつかれさまでした!
あいさつが遅くなっちゃってごめんなさい。
元気に531の練習してますか?(笑)

さっき321のレポ読みました!コメントもしちゃいました♪
ほんで、よかったらあの、その、うちのHPと相互リンクしちゃってもらっていいですか?
OKならうちも貼っちゃいまっす♪


ほんと風船みんなひよこ大好き!
また会いたいよー!!!
ドラムさんにもいつか会いたいのだ。

531がんばってくださいね。
てか楽しんでくださいね!

Re: こぬばぬはー!! - きょん太@管理人 URL

2010/04/04 (Sun) 01:05:43

わぁい♪
みうみうさん,メッセージ,ありがとうございます!!!!!

ホント,321おつかれさまでしたっっ♪♪
今や531ひとすじ(のわりにはサボってる!?笑)で,あります/笑

blogのほうにもメッセージ,ありがとうございますね☆
もっっっっちろん,相互リンク,大歓迎であります♪♪

で,うちのHPちょっと滞ってるんで,なるべく早く復旧してリンクさせていただきますねぇ☆

大阪では風船さん全員に大変よくしていただいて☆★
うちらも風船さん大好きよぉ/////

いつかドラムも大阪でご一緒できることを夢見ておりやす☆
かなりの男前なんでほれちゃいますぞ!!爆

うちらも531頑張るので,風船さんもいろんなライヴがんばってくださいね☆★

もう一週間ですね - レッドサンダー URL

2010/03/28 (Sun) 21:22:29

もう一週間が経ちますね。あの興奮から。
それでも、まだ余韻が残っています。
本当にお疲れ様でした。今回の誕生会は5回目の参加、そしてセットリストも今までにない感じで、新鮮でした。
しばらくイベント参加が出来ないのは残念ですが、又来年、お会いしましょう。
関東に出かけることは何度かありそうですが。

Re: もう一週間ですね - きょん太@管理人 URL

2010/04/01 (Thu) 00:10:50

レッドサンダーさん<メッセージありがとうございます♪
レス遅くなってすいません!!
ホントに未だにあの興奮がさめないです。
セットリスト,気に入っていただいてうれしいです。
けっこう冒険的な曲もあったんですが。笑
また,来年,大阪イベントでお会いできることを楽しみにしています♪
P.S. ブログのほうのレス,ちょっともれちゃってごめんなさい!コメント欄にレスをのせておきましたので……

お世話になりました - ピエール

2010/03/23 (Tue) 06:15:22

今回も親子共々仲良くしていただきました。
空雲の演奏も前日の夜遊びの影響もなく無事終了しました。
これに懲りず今後もよろしくです ^^V

Re: お世話になりました - きょん太@管理人 URL

2010/04/01 (Thu) 00:07:21

玲ちゃん<ホントにピエールさんにも空雲くんにも親子で楽しそうに参加していただきました。笑
また早く会えるといいですね★

Re: お世話になりました - 玲 URL

2010/03/28 (Sun) 14:59:17

きょん太さんへ
横入りでごめんなさい;;

ピエールさんお久しぶりです!
今年は泣く泣く欠席しちゃって
ピエールさんにも空雲くんにも会えずでとても残念です(*_*)
ピエールさんも空雲くんも元気していますか・・・?
親子で誕生会を楽しんでいる姿がとても目に浮かびます^^

では次会えるときまで(^o^)/~~~

Re: お世話になりました - きょん太@管理人 URL

2010/03/26 (Fri) 00:10:07

いえいえ,ピエールさん,こちらこそお世話になりました☆
打ち上げではわりとゆっくりお話しできてうれしかったです♪
空雲くんとは例の話も進みましたし。笑
こちらこそ,これからもよろしくお願いしますね☆

お疲れ様でした! - かず

2010/01/19 (Tue) 03:17:53

早いもので1週間もたつんですね!BK&ひよこChickの皆様素敵なLiveありがとうございました。
また、ステージまでお邪魔させていただいて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます。プリプリメンバー仕様のチロルチョコ i_P_372_P_ 我が家の家宝として冷蔵庫の一番上のど真ん中をKeepしております(^皿^)
スペシャル映像も良かったし、BK&ひよこChickの選曲も最高でした。
また、会える日を楽しみにしていま~す。

Re: お疲れ様でした! - きょん太@管理人 URL

2010/01/21 (Thu) 22:39:02

かずさん<10日はこちらこそどうもありがとうございました!!
突然お呼び立てしたのに,ホント,ステージをいっしょにつくりあげていただいちゃって,感謝感謝です☆★☆ チロルチョコなかなかよかったでしょ?笑 ほんとうにみなさんのおかげですごく楽しい時間を過ごせました♪ 531もまたステキな思い出ができるようにがんばりましょうね☆★☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.