神の子との集い

1345
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/07/04 (Sun) 10:21:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 21:41:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 22:51:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ふふ - Toshio

2007/03/15 (Thu) 00:55:01

そうですか彼氏持ちですか。まぁ、そりゃな。

もっと先に聞けば良かったなー。

ふーん。

ぐすん。

Re: ふふ 神の子

2007/03/15 (Thu) 16:21:01

あれ?
まぁそんなもんだってw
まぁまぁ、気を落とさずに。

いやまぁ、彼氏いても関係ないっしょ。
自分の方が魅力的だと女が感じればToshioさんの方いくでしょ。
強気でいきましょー

Re: ふふ - Toshio

2007/03/15 (Thu) 23:35:29

いやまぁ自分の方が魅力的じゃなかったようでしたw

ぷー。

3回言っても俺の内定先覚えてくれなかったからなー。

使えねぇーなぁーw

Re: ふふ 神の子

2007/03/20 (Tue) 17:02:23

すまん、レス遅くて
モルガンしらんのか・・・。
ってかおぼえらんないのか。
ってかそんな女好きになるのか・・・
世の中もっといい女いっぱいいるんじゃないか?

へいへい - n

2007/02/17 (Sat) 19:36:16

おめでと。

リンク張るときは許可取らないとだめだぞー。

Re: へいへい 神の子

2007/02/17 (Sat) 20:03:50

いやさぁ、それで君に電話したんよ。まぁK本さんが機嫌よさそうな時に聞いてみるわ。

Re: へいへい - n URL

2007/02/18 (Sun) 13:07:30

おれもホームページやろっかなー。
ちなみに京都の写真だけなら↓にあるんだが。
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr031603/

学校のアカウントってどれくらい派手に使っていいんだろうな。笑

Re: へいへい 神の子

2007/02/18 (Sun) 23:09:31

天保山いったんだ。ライカ本社とかそうとうレアなとこいってんなw

にほんごで - Toshio

2007/02/17 (Sat) 22:33:27

書くぽ。郷に入ってはなんとやらと。

既存のコンポーネントをくっつけて、特定個所の文字列書き換えるだけでHPなんて作れてしまうからねーw とはいえ初めてにしてはなかなかのデキなのでは?

はあ、それにしても、よわい22にして初めて、しかも異国で恋に落ちたわけだが。振られたら慰めてねw あ、もちろん相手日本人ね。

では引き続き頑張ってくれ。俺も-20℃に負けないように頑張る。

あー - Rutumi

2007/02/18 (Sun) 01:44:42

Toshioだw
この前雀荘で見た!

このホームページかっこいいね~
ではでは失礼します☆

Re: にほんごで 神の子

2007/02/18 (Sun) 03:15:36

いや~どうもありがとう。
しかしブログではないからこれ更新よくしないと見てくんないな。いずれブログのほうも自分でやりますわ。いや~しかしwebデザイナーさんは本当かっこいいの作るな。

Re: にほんごで 神の子

2007/02/18 (Sun) 03:17:23

あっとしおさん、振られたとき女ならいつでも紹介しますよっw

さて 神の子

2007/02/17 (Sat) 16:41:17

いよいよ、開設です。
みなさん、好きなように書き込んでください。
ってか書いてください・・・実は寂しがりやなんで

テスト 神の子 URL

2007/02/16 (Fri) 17:43:01

あーあーただいまマイクのテスト中


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.