解封依頼bbs

開封はこちらでお受けいたします。どちらに依頼するか必ず指定をお願いします。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 国本星歌 URL

2014/09/15 (Mon) 08:35:43


どうしても我慢できなくなってしまって。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - keito URL

2014/09/11 (Thu) 22:21:43


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよかったらみてください。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

神様はいるんだなって思います。 - 大江琶月 URL

2014/09/05 (Fri) 00:36:18


伝えたいことがあります。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
苦しかった生活が一変しました。
その人は女性でした。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 石関 URL

2014/08/07 (Thu) 12:39:47


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
あなたもこれをやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://clisa.perma.jp/

虹色の人生になりました。 - 海田 URL

2014/07/26 (Sat) 18:54:57


少しだけでもいいので、時間をください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みてください。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 新智花 URL

2014/07/20 (Sun) 14:15:26


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったらみてください。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - cocoro URL

2014/07/10 (Thu) 14:50:12

絶対に知っておいて損はないはずです。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
本当に人生がかわりました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

こんなに頂いていいのか… - 毬花 URL

2014/06/29 (Sun) 05:28:53

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

友達から聞いたんだけど - 羽衣子 URL

2014/06/26 (Thu) 23:22:55

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 泰利 URL

2014/05/30 (Fri) 18:26:06

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.