ビビリンガー証明書専用BBS

6117
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 白井都愛 URL

2014/09/07 (Sun) 20:32:49


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
本当に素敵な経験をしました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
本当に有難う御座いました。

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 上本 URL

2014/09/04 (Thu) 22:38:54


私の話になりますけど聞いてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

あなたも私も一人ではありません。 - 米谷鞍梨 URL

2014/08/20 (Wed) 18:24:32


私の人生がかわった話を聞いてください。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - cotoe URL

2014/07/13 (Sun) 01:51:26


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 是枝叶代 URL

2014/07/06 (Sun) 23:15:11

既に知っているかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
本当に、本当に、人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

早く連絡した方がいいですよ! - 裾々 URL

2014/07/05 (Sat) 07:44:43

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今まで本当に生活に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
誰も後悔しないと思いますよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非、これをみてください。

驚くと思いますが、本当なんです! - 匂蘭 URL

2014/06/28 (Sat) 18:22:09

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

お願いします<m(__)m> こむぎママ

2009/09/12 (Sat) 23:31:06

こんにちは。
こむぎん家のこむぎママです。

うちのこむぎのビビリンガー証明書
お願いします!(^^)!

Re: お願いします<m(__)m> - キャオリン

2009/09/18 (Fri) 13:36:16

こむぎママさん、こんにちは。
すいません、今日こちらの書込みに気づきましたーっ( ▽|||)
すでに一週間も待ってくださってるのに
もうしばらくお待たせしてしまうことになりそうです。
ホントにごめんなさい。

完成したらブログで交付するので
気長に待ってて下さいね <(_ _*)>

無題 - ミント URL

2009/06/05 (Fri) 17:19:06

こんにちは!
ビビリンガーに入りたいです!!
うちの子もかなりのビビリです・・・。。
よろしくお願いしま~す!

Re: 無題 - ミント URL

2009/06/05 (Fri) 17:20:20

このコもよろしくお願いしま~す!

Re: 無題 - キャオリン

2009/06/07 (Sun) 22:25:31

お返事遅くなってすいません。
証明証作らせていただきます♪
完成したらブログにUPしますので
しばらくお待ち下さいね(^ー^* )

無題 - akko URL

2009/01/05 (Mon) 15:26:16

キャオリンさん、こんにちは!
早速、証明書用の画像を送りますっ!
ビビッてない画像だけど・・・いいよね?

正月明けで忙しいと思うので
暇みて作ってくれればOKよぉ。

ではではヨロシクお願いします♪

Re: 無題 - キャオリン

2009/01/06 (Tue) 09:01:15

ビビってる写真じゃなくてもOKよ(*^m^*)
お写真お預かりしました~。
完成までしばらく待っててね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.