気ままにデジタルBBS

「趣味の水中写真」
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 藤沼 URL

2014/09/19 (Fri) 14:06:40


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://luv.boy.jp/

一筋の光がありました。 - moemi URL

2014/09/15 (Mon) 02:34:16


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

オカトラノオ - さわたりあらみ URL

2009/07/08 (Wed) 23:27:06

koukenさん、今晩は。
イレズミハゼと赤ちゃん、ありがとうございました。
何とも味のある顔をしていますね。赤ちゃん、わかりましたよ。
「柏島6」拝見しました。すごくきれいですね。
色鮮やかな魚たちに、思わず見惚れてしまいました。
小峰公園で咲いていたオカトラノオです。

Re: オカトラノオ - kouken URL

2009/07/09 (Thu) 18:54:22

あらみさん「オカトラノオ」ありがとうございます。
最近はもっぱら水中撮影で、陸上ではあまり写真を撮っていません。
花の撮影もタイミングがね

トモエソウ - さわたりあらみ URL

2009/06/28 (Sun) 23:59:33

koukenさん、今晩は。
ウミウシカクレエビとミカドウミウシ、ありがとうございました。
ホント、色鮮やかですね。
四国の柏島でダイビングされているのですね。
こちらは梅雨空が戻ってきて、今日はちょっと肌寒いです。
早く梅雨が明けて欲しいです。
東京都薬用植物園で咲いていたトモエソウです。

Re: トモエソウ - kouken URL

2009/06/29 (Mon) 00:18:15

さわたりさん
トモエソウありがとうございます。
東京都薬用植物園拝見させていただきました。
きれいな花が沢山ですね(*^_^*)

国際バラとガーデニングショウ - さわたりあらみ URL

2009/05/17 (Sun) 20:29:42

koukenさん、今晩は。
ハナキンチャクフグの幼魚、ありがとうございました。
見つめられているみたいですね。可愛らしいですね。
GWに四国の柏島で、2日間ダイビングされたのですね。いいですね。
柏島の水中写真、拝見しました。色鮮やかな魚やエビたち、可愛いですね。
私は先日、西武ドームで開催されている国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
ものすごい人出で、それだけでも疲れてしまいました(笑)
国際バラとガーデニングショウのシンボルガーデンです。

Re: 国際バラとガーデニングショウ - kouken URL

2009/05/17 (Sun) 23:33:01

「シンボルガーデン」ありがとうございます。
こんな花に囲まれての生活もいいですね。

ゴールデンウィークが終わると
次は、夏休み!
さぁ、今年の夏は、どこに出かけようかなぁ~?

写真:箱根湿生花園(4月19日撮影)

さくら色シフォンケーキ - kouken URL

2009/03/16 (Mon) 09:19:04

3月26日より8日間の四国出張、これが終わるまでは写真を撮りに出掛ける余裕がありません。

先月アウディTTが納車になり、慣らし運転も終了。
ちょっと箱根へ日帰りドライブ、ターンパイクを走ってきました。
箱根湯本、「手打ち蕎麦 彦(げん)」で昼食、「茶房うちだ」でお茶して帰ってきました。

写真:「茶房うちだ」の箱根スイーツコレクション2009春に参加の1日16個限定「春色さくらシフォンケーキ」

あけましておめでとうございます - さわたりあらみ URL

2009/01/01 (Thu) 15:12:47

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀カード、ありがとうございました。
お仕事大変ですね。頑張って下さいね。
良い一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

スノードロップ - さわたりあらみ URL

2008/12/14 (Sun) 22:45:54

koukenさん、今晩は。
お久し振りです。
セブに行かれたのですね。いいですね。
「セブ・マクタン」拝見しました。とてもきれいですね。そして可愛らしいですね。
「箱根の紅葉」拝見しました。紅葉もきれいですが、五百羅漢の石像が存在感ありますね。
東京都薬用植物園で咲いていたスノードロップです。

Re: スノードロップ - kouken URL

2008/12/15 (Mon) 23:30:05

「スノードロップ」ありがとうございます。
ダイビングはストレス解消には欠かせません。
長安寺の羅漢さんは、比較的新しいもののようですが、表情豊かで良かったです。

箱根の紅葉 - shoko URL

2008/12/14 (Sun) 08:22:44

水中写真と箱根の紅葉を見せていただきました。水中写真はいつもながら未知の世界です。とてもきれいでした。箱根の羅漢さんは点在しているのですね。とても表情が豊かでよかったです。御天気もよくて紅葉の撮影にはいい日でしたね。
貼り付けた写真はピンホール写真です。場所は相模大野の伊勢丹です。暗いところでしたからISO 1600でも露光時間2分かかりました。その間怪しまれないよう苦心しました(笑)

Re: 箱根の紅葉 - kouken

2008/12/15 (Mon) 23:23:29

イルミネーションありがとうございます。
ピンホール写真、雰囲気がありますね!

箱根の長安寺の羅漢さんはとっても良かったです。
結構穴場スポットのようです。

箱根の紅葉スポット - kouken

2008/11/16 (Sun) 21:49:24

11月14日、箱根仙石原の長安寺に行ってきました。
曹洞宗のお寺で、境内には五百羅漢が点在しています。紅葉と羅漢像がとってもよかったです。
「気ままにデジタル」に写真を数枚UPしました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.