じょーの部屋 掲示板

48925
「じょーの部屋」の新・掲示板です。
前の掲示板が最大件数一杯になってしまったので、新たに借りました。
今後はこちらをご利用下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 小阪 URL

2014/09/19 (Fri) 12:52:02


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

本当びっくりです! - 琉詩亜 URL

2014/09/19 (Fri) 12:06:46


驚かないで聞いてください。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?
嬉しかったです。

すずめ休業 - Nobu

2012/10/09 (Tue) 13:43:12

小指骨折のためしばらく休業だそうです。

昨日久しぶりに行ったのに食べられませんでした。

Re: すずめ休業 - じょー@管理人

2012/10/16 (Tue) 00:39:46

Nobuさんこんばんは。
情報提供ありがとうございます。
うどん屋さんは体が資本ですからねぇ。
早く復活することをお祈りします。

★閉店情報★ - hinapapa@播州

2011/12/24 (Sat) 19:48:11

じょーさんお久しぶりです。

西脇市役所すぐ近くにあった「松和」が、
閉店してました。
なかなか美味しい饂飩店だっただけに残念です。

Re: ★閉店情報★ - じょー@管理人

2012/01/03 (Tue) 05:17:41

>hinapapa@播州さん
お久しぶりです。
「松和」閉店したんですか!?
残念ですね・・・。あの近辺では貴重な存在だったのに・・・。
場所的に商売難しかったんでしょうか。
情報ありがとうございました。

おいしい讃岐うどん店です。 ボン URL

2011/08/11 (Thu) 15:51:43

兵庫県明石市大久保にある讃岐うどん「かぐら」のお店のうどんは下手に香川に行って食べるよりおいしいと思いました。また、食べログの評価も高いようです。一度食べに行ってください。

Re: おいしい讃岐うどん店です。 - じょー@管理人

2011/08/14 (Sun) 13:38:38

ボンさん、こんにちは。
「かぐら」には2回ほど行ったことがあります。
確かに美味しいですよね。
友人の間でも高い評価をする人がいます。

麦きりトクオカ 新メニュー - 姫次郎

2011/05/22 (Sun) 17:07:33

今日、むっちゃ久しぶりに行ってきました。

間隔が空くと、やはり新メニューが出来ていまして、今回は「トリしお かしわうどん」(¥660)なるものを食してきました。
従来の魚介系出汁に加え、鶏スープも合わさって、しかもそれがいいバランスで、相変わらずいい仕事してます。
最後の1滴まで美味しくいただきました。
よくある和風ラーメンなどは、魚介系の風味が妙にきつかったりするのですが、こちらはお互いの風味を殺さず、いい相乗効果で旨みが増している感じでした。

他に「すじコンぼっかけうどん」(¥660)もできていました。

Re: 麦きりトクオカ 新メニュー - じょー@管理人

2011/07/01 (Fri) 19:33:17

>姫次郎さん
いつもありがとうございます。
レス遅くなってスミマセン。
「トリしお かしわうどん」、美味しそうですね。
ラーメンのWスープをうどんでやってみたような感じですね。
今度行く機会があれば食べてみます!

移転後の幸乃屋 - 姫次郎

2010/10/28 (Thu) 22:36:48

ご無沙汰してます。

以前、明石にあった幸乃屋ですが、思ったより改装が早く、既に移転オープンしていました。
今日は、まもなく休止する、たこフェリーに乗るついでに行ってきました。

旧店よりも、店舗が大きくなり、テーブル席は倍に、あと2階に座敷も。
ただ、カウンター席は、旧店から持って来たようで、以前と雰囲気は変わらず(笑)

主なメニューは、1品ものとかが増えてましたが、うどん類はほぼ同じでした。
定食類は結構変わってて、ステーキ膳などが出来ていました。

厨房が大きくなったせいかどうかはわかりませんが、麺の質も味も旧店より良くなったと思います。

ただ大通りの1本南側になるので、ちょっと見つけづらいですが。
兵庫県淡路市岩屋1007-1

Re: 移転後の幸乃屋 - じょー@管理人

2010/11/03 (Wed) 11:34:10

姫次郎さん、こんばんは。
情報ありがとうございます!
移転先は岩屋ですか。
お店は広くなったんですねぇ。
淡路島には友人がいるので、今度食べに行ってみたいと思います。

報告ありがとうございます - じょー@管理人

2010/10/28 (Thu) 02:53:37

一徹さん、ご無沙汰してます。
わざわざ報告ありがとうございました。
しかも、写真付きで。
閉店残念ですね。
がいなのblog見る限り、加西の本店と三田店は健在のようで、安心しました。

※僕も今日、彦江に食べ納めに行って来ました。

こんばんは - 一徹 URL

2010/10/27 (Wed) 00:06:53

じょーさん ご無沙汰しています

がいな 西脇店は、5月30日で閉店していました。
17日に行って閉店しているのを知りました。
残念ですね

坂出の彦江製麺所へ食べ納めに行ってきました。

追伸 - 姫次郎

2010/04/04 (Sun) 17:41:06

もう1つ閉店情報。

明石の大蔵海岸そばにあった、しぃさいど瑞穂庵も閉店していました。
跡地はCoCo壱番屋に改装中です。

Re: 追伸 - じょー@管理人

2010/04/08 (Thu) 19:49:51

姫次郎さん、こんばんは。
2軒の閉店情報ありがとうございます。
HP更新しないといけないですね・・・。
「幸乃屋」は淡路島に移転するんですね。珍しいパターンですねぇ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.