縦横無尽なアレ

1995
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 17:45:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 13:25:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 10:22:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/03 (Thu) 03:02:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 14:08:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/02 (Sun) 21:22:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そういえばまだ議論してなかった - アオサ

2007/08/06 (Mon) 23:10:29

ファイルのアップロードとかどうしましょう・・・!

もし今後の管理を俺がやるんだとすれば、俺がいつでもファイルを上げられるようになってたほうが運営がスムーズに行くと思うのですが・・・
現在、おじいちゃんがスペース持ってるんですよね。。。

Re: そういえばまだ議論してなかった - sinNosuke@永遠の10代(死

2007/08/13 (Mon) 04:07:25

んとー

ここもまだこんなんだから
新しいスペース借りても良いし(買っても良いよw)
前にメールでスペースのパスワードとか送ったような気もするけど、
届いていないならまた送っても良いし

お風呂にする?ご飯にする?それとも(ry
って感じだよー(マテ
 

Re: そういえばまだ議論してなかった - アオサ

2007/08/14 (Tue) 01:38:44

全然メールに気付いてませんでした・・・orz
申し訳なー・・・

じゃあ新しくスペース借りることにしますね。
・・・たぶんshinobiで借りることになr(意味あるのかそれ

Re: そういえばまだ議論してなかった - ゆゆまる@永遠の5才(謎

2007/08/14 (Tue) 18:12:09

おおー、ごめんなさい!
BBS全然見てなかった><

・・・なんか、全然お役に立てなくてごめんね?;;

私でも力になれそうな事があったら、何でも言ってくださいね!!
(ちょっくら実家に帰省するので、しばし音信普通になりますががが。)

んであ、またノシ

Re: そういえばまだ議論してなかった - じゃーあたちは4さーい!(張合うな

2007/08/15 (Wed) 00:22:54

.*:.。.:*・゚アオサ さん。.:*

そかそかー
メール出した後にBBSでも言っとけば良かったかもねー

shinobiねー。おk-
どんどん忍んじゃってー(謎


.*:.。.:*・゚永遠の5才 さん。.:*

いやいや、私の方こそ何もしてなくて御免よだよ^^;w

帰郷かー
お盆だもんねー
ゆっくりおしー(*´ー`)ノ

べ、べつにs(ry ←お決まりになってきた感ががが
 

ということで - アオサ@もう3歳でいいや

2007/08/16 (Thu) 14:29:53

http://100mujin.nomaki.jp/

↑ここに作っておきました。
「100mujin」は10(じゅう)0(おう)むじんっていうシャレです。

Re: そういえばまだ議論してなかった - sinNosuke@2(ry

2007/08/17 (Fri) 00:28:46

ナイス! (*´ー`)/☆

『未定』が気になるねー(わくわく

Re: そういえばまだ議論してなかった - ゆゆまる@1ゲト(違 URL

2007/08/17 (Fri) 15:11:07

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
アオサさん、GJ!!
ありがとう!

100mujin、いいね!!

早速「メンバー紹介」用のSSを用意しなくっちゃ!
うふふふふー♪
(@´ω`@)

新スレ立ててばっかりでごめんね; - アオサ

2007/06/12 (Tue) 21:17:12

サイトの外観はこんな感じでよろしいでしょうか。

http://colo.michikusa.jp/mujin.html

アオサさん、ネ申..._〆(゚▽゚*) - ゆゆまる

2007/06/13 (Wed) 00:09:12

お空の壁紙が、私たち<むじん>メンバーの爽やかさにベストマッチング!(≧∇≦)b

あと、さり気なく貼られたミーリムフィッシュの画像が夏らしさを感じさせてくれて、す・て・き♪

すごいなぁ、こんな風に思い通りに作れたら楽しいだろうなぁ!


あ!1個だけ、、、タイトルが「縦横無尽」じゃなくて「無人」になってる(σ・ω・)σYO!

ごめんね、直し方わからないのでアオサさんにお願いしちゃってもいいでしょうか?
何か、私ぜんぜん役立たずだね・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・



・・・ところで、みんな1発ネタって何にする?
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pワクワク

ばったり(アオサは燃え尽きた! - アオサ

2007/06/13 (Wed) 01:49:11

タイトルを直しておいたのと、あと、メンバー紹介の枠をとりあえず作っておきました。
おじいちゃんが帰ってくる前に大体のデザインは終わらせたいなぁ・・・

そして1発ネタ、何がいいかな?
ちょっと思いついたのが一つ。
何かお題(MoEネタに限らず)を月替わりで決めておいて、それに沿って掲示板に文章(やSS)を書き込んでいく。
たとえば、お題が「MoEで勘違いしてたこと」だったら、「レフトフライパンで料理が出来ると思ってた!」とか。
面白いお題と、面白い回答があれば、結構いけると思うんだ(`・ω・´)
で、書き込みは1日1回まで。
既に書き込んだ人がいたら、次の人は次の日まで待つ。
とかとか・・・まぁ、もっと楽しい案があればそっちの方がいいけどね!(を

私の名前がすっかりおじいちゃんで定着している件 - おじいちゃん

2007/06/13 (Wed) 03:21:33

|*・ω・)
どんどん夢が現実になっていくね!
嬉しいなぁ*^^

ついでに明日は3週間ぶりに休みだ!
嬉しいなぁw
 



ほんじゃおやs…zzZZ

ミールフィッシュの部分を
シレーナ様にしたいなぁ。。。むにゃむにゃ(黙れ
 

おじいちゃんじゃなければ貴方は一体誰なんだ・・・! - アオサ

2007/06/13 (Wed) 22:16:59

そこの画像は気が向いたら張り替えますよん(・ω・)
例えば秋にはキノコにするとか・・・
ドアップ過ぎて誰やら分からないシレーナ様にするとか・・・

誰かと言われたら…まあ、おじいちゃんですが(ぇ - 寧ろ、おじいさま

2007/06/14 (Thu) 03:12:25

問題は何処をドアップにするかだ(マテ



てか、もう3時!?
明日ヤバスだぁw^^;
 

はいはいはーい!∩(・ω・)∩ - アオサ

2007/06/05 (Tue) 22:41:01

試しにサイトの骨組みを作ったので、上げておきました。

http://colo.michikusa.jp/mujin.html

こんな感じの構造でいいのかな?
あ、このページの場所だけど、皆に一度見てもらうために仮に上げただけだから、あんまり気にしないで、あくまで骨組みだけを見てくれると嬉しいですです。

ああしたい、こうしたいって要望をバシバシバシバシ出してくれたらもっと嬉しい
(*>ω<)=3

Re: はいはいはーい!∩(・ω・)∩ - ジュエ

2007/06/06 (Wed) 01:11:59

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

何かマスターなのに何も出来なくて、申し訳ないんだけどすっごーく感無量…!

活動報告ってのはいいねぇ~!

いあまじでこんな仲間に恵まれた私って(´;ω;`)カンゲキ

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! - ゆゆまる

2007/06/08 (Fri) 00:15:28

アオサさん、凄いよ凄すぎるよ!!

それでバッチリじゃないですか!!!

未だに自サイト作りでフレームできなくて躓いてる私に、その頭脳を分けておくれ~。

(´・ω・`) - アオサ

2007/06/08 (Fri) 23:43:34

それで・・・最終的には、おじいちゃんが用意したスペースにUPしないといけない訳だが・・・どうしようか・・・

>フレームできなくて
とりあえず俺の作ったページのソースを見るんだ!
インラインフレームは<iframe></iframe>だ!
普通に分割するタイプのフレームなら・・・ええい面倒だ、
「HTML手打ちで作るホームページ講座」
http://homepage2.nifty.com/tomoarai/
この辺を参考にするんだ!

ガンバルヨ!!(*゚∀゚)=3 - ゆゆまる

2007/06/13 (Wed) 00:07:36

おお!素晴らしいサイトだ!
早速ブックマーク!!
サイトのソースも参考にさせていただきます!

よぉし、オイラ頑張るよ!
アオサさん、ありがとうね!★⌒(●ゝω・)b
(・・・年内にできたらいいなぁ)

アオサは皆に人工呼吸しまくった! - アオサ URL

2007/06/04 (Mon) 23:28:30

個人的には、いつもFTPでサイト作ってるので、その方が慣れてるのですが・・・
というかshinobi.jpですね!おんなじだ!(どうでもいい

どうでもいいついでに、俺がサイト作るとどんな感じなのか、っていう参考までに、個人サイトへのリンク置いときます。

1個目
http://colo.michikusa.jp/

2個目(腐女子向けなので注意)
http://sogyo.fc2web.com/

ちなみに - アオサ URL

2007/06/04 (Mon) 23:34:18

現在考えてる内容としては、

・団員紹介(SS付・コメントは各自で考えてもらう)
・掲示板(というかコレですね)
・何か企画をやったときの報告と言うか日記?
・イラスト描ける人は何か描いて展示
・漫才ネタも歓迎

ってところでしょうかね。

アオサは色々危険な菌とかをうつされた(マテ 私(ぇ URL

2007/06/05 (Tue) 02:32:59

|ω・*) バリスさんキタコレ!w
↑<むじん>サイトに関係ないとこに反応する私w

以前、その
>1個目
を教えていただいた時に
バリスさん何処なんだろー
って思ってましたら

>2個目
イラシタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η。.:*!!


てか、そんなに一杯サイト持ってて
凄いですねー^^

ゆゆまるはアオサの人工呼吸を美味しくいただいた!! - ゆゆまる

2007/06/05 (Tue) 18:45:27

おおお~!
sinちゃんもすごいけど、アオサさんもすごい!!!

私も自分のサイト作ろうと思ってるんだけど、Topページ作るだけで泡吹いてる状態ですから。

HTMLとかCSSとかFTPとか、そういう才能を分けてください。<(_ _)> ぺこり

ちなみに、まだできてないけどσ(゚∀゚ のサイトもsinobiだずぇ~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.